ゆじゅ
最新 最初 全 
#403 [◆yuzu..hOuY]
届いたよー。
お返事しました(*゚ω゚*)
:13/04/17 10:16
:N01C
:8lPGQV8k
#404 [◆yuzu..hOuY]
タイミングが合わないことに苛立ちさえ感じてしまう…。
:13/04/19 04:24
:N01C
:5lJRh7/w
#405 [◆yuzu..hOuY]
仕事前のこの感じ治らないかな
:13/04/24 07:09
:N01C
:fS14Jb4M
#406 [◆yuzu..hOuY]
わかっていた…と、思う。
同情をして優しくなって守りたいと感じて、けどこれは違う。
これだけのスタートなら、先にあるのは虚しさだけ
一人よりもずっと孤独
:13/04/24 23:25
:N01C
:fS14Jb4M
#407 [◆yuzu..hOuY]
結局、こんなことは話すべきじゃないのかも。
話すことで気が紛れて、落ち着くことができて、それだけならいいけれど、勘違いをしてしまったら最悪だもの。
お互いに。
:13/04/24 23:28
:N01C
:fS14Jb4M
#408 [◆yuzu..hOuY]
腰いたいなぁ。
やんなっちゃうなぁ。
:13/04/24 23:28
:N01C
:fS14Jb4M
#409 [◆yuzu..hOuY]
今日はじゅんちゃんのとこ行くぞー!働くぞー!ふっふっふっ
:13/04/25 14:17
:N01C
:rCqC0fMw
#410 [◆yuzu..hOuY]
今日話してて思ったけど、お腹すいたって感覚がここ数年ないんだけどそれがいつのまにか当たり前になってしまってて、なんだか自分をこわいと感じたよ
慣れってこわいね
当たり前ってこわいね
:13/04/26 03:27
:N01C
:AVYSQCSA
#411 [◆yuzu..hOuY]
それにしてもやっぱりじゅんちゃんのとこは楽しいなー。
お客さんの暖かさを感じたな
久しぶりの出勤を喜んでくれるのだから嬉しいよね
次はいつ?って確認までしてくれるのだから
仕事だからとかじゃなく、純粋に来なきゃと思うし来たいと思う
あったかいなー。
こんなにも違うんだなー。
:13/04/26 03:32
:N01C
:AVYSQCSA
#412 [◆yuzu..hOuY]
比べることではないけれど、感じてしまうよね色々と
お金の為だけに働くなんて嫌なわがまま人間だから、それなりの楽しさとやりがいを仕事に求めてしまうのよ
それは甘えだと言う人もたくさんいるんだろうな。
ゆずも少なからずそう思ってるし
けど、それが当たり前は嫌なの
その考えが当たり前で正しいとされがちな日本は好きじゃなかったりする
だってこれから何十年と楽しさもやりがいも感じられないことに自分の人生捧げるなんて出来ないでしょう
そんな生き方は勿体ないと感じてしまうのよ
:13/04/26 03:42
:N01C
:AVYSQCSA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194