ゆじゅ
最新 最初 🆕
#408 [◆yuzu..hOuY]
腰いたいなぁ。
やんなっちゃうなぁ。

⏰:13/04/24 23:28 📱:N01C 🆔:fS14Jb4M


#409 [◆yuzu..hOuY]
今日はじゅんちゃんのとこ行くぞー!働くぞー!ふっふっふっ

⏰:13/04/25 14:17 📱:N01C 🆔:rCqC0fMw


#410 [◆yuzu..hOuY]
今日話してて思ったけど、お腹すいたって感覚がここ数年ないんだけどそれがいつのまにか当たり前になってしまってて、なんだか自分をこわいと感じたよ

慣れってこわいね
当たり前ってこわいね

⏰:13/04/26 03:27 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#411 [◆yuzu..hOuY]
それにしてもやっぱりじゅんちゃんのとこは楽しいなー。

お客さんの暖かさを感じたな
久しぶりの出勤を喜んでくれるのだから嬉しいよね
次はいつ?って確認までしてくれるのだから

仕事だからとかじゃなく、純粋に来なきゃと思うし来たいと思う



あったかいなー。
こんなにも違うんだなー。

⏰:13/04/26 03:32 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#412 [◆yuzu..hOuY]
比べることではないけれど、感じてしまうよね色々と


お金の為だけに働くなんて嫌なわがまま人間だから、それなりの楽しさとやりがいを仕事に求めてしまうのよ

それは甘えだと言う人もたくさんいるんだろうな。
ゆずも少なからずそう思ってるし



けど、それが当たり前は嫌なの
その考えが当たり前で正しいとされがちな日本は好きじゃなかったりする

だってこれから何十年と楽しさもやりがいも感じられないことに自分の人生捧げるなんて出来ないでしょう
そんな生き方は勿体ないと感じてしまうのよ

⏰:13/04/26 03:42 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#413 [◆yuzu..hOuY]
続けることで楽しさややりがいを見つけていくこともできる
そういうのって大事だと思う

結局見極めが大事なんだよね

⏰:13/04/26 03:44 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#414 [◆yuzu..hOuY]
こんな話を仕事終わりにちょっぴりしたんだけれど、結婚する気ないの?って普通に聞かれて、ハッとした(笑)

普通、仕事に人生捧げるとか20代前半の女の子が言ったり思ったりすることじゃないよねって言われ結婚したいと言いつつその選択がゆずの考える将来に全く入ってきてないと言われた…。


確かに、と。
結婚願望はあるけれど、自分が結婚できると少しも思ってないからなのかな。


無意識に一生一人だろうなって本気で思ってるんだなぁ。

⏰:13/04/26 03:55 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#415 [◆yuzu..hOuY]
ゆず自身がもっと本気で思って、行動にうつせばわりとすぐできると思うよって言われて、今みたいな意識だから出来るもんも出来ないみたいに言われたよ…

兄さんたまにいいこと言いやがるから困る。いつもは、なにこの変な人…って感じなのに。


けど、わりとすごい兄さんだから感謝してるし尊敬してるけど

⏰:13/04/26 04:01 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#416 [◆yuzu..hOuY]
意外とクールだよ、君は

て突然言われたから頭のなかが一瞬はぁっ?ってなりかけたけど

⏰:13/04/26 04:05 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#417 [◆yuzu..hOuY]
異性、恋愛、結婚にめっちゃ関心ありそうな雰囲気なのに実際興味も執着もまったくないから、男はつまらなくなるんだよって言われた(笑)

⏰:13/04/26 04:17 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194