ゆじゅ
最新 最初 🆕
#442 [◆yuzu..hOuY]
明日楽器屋さんに行こ。
ついでに吹きに行こ。

⏰:13/04/30 23:19 📱:N01C 🆔:XBxpHVcE


#443 [◆yuzu..hOuY]
とりあえず、帰りたいです。

⏰:13/04/30 23:20 📱:N01C 🆔:XBxpHVcE


#444 [◆yuzu..hOuY]
友達の彼女には手を出さなくて、彼女の友達には手を出す

最低だとかちゃらいだとかの前に面倒な男だと心底思う

巻き込まれるのは勘弁

⏰:13/05/02 20:29 📱:N01C 🆔:076lDleA


#445 [◆yuzu..hOuY]
こういう問題が起こると、女は女を敵視するよね
自分の彼氏より

それが友達だとしてもね
むしろ友達だから余計に怒らせることもある

正直、こんな面倒なことに巻き込まれるのは本当に嫌。
死ぬほどくだらないと思う。


謝るのだっておかしいと思うし。

⏰:13/05/02 20:35 📱:N01C 🆔:076lDleA


#446 [◆yuzu..hOuY]
結局、巻き込まれる
面倒だな

こんなこと考える余裕ないよ

⏰:13/05/03 04:29 📱:N01C 🆔:Bn1zGTgw


#447 [◆yuzu..hOuY]
一度きちんと話し合えば終わることなんだろうけど、それすら面倒だと感じる。

そんなことに時間をとられるのが嫌だし、くだらない。

友達が関係してなければ無視しちゃうかも。

⏰:13/05/03 04:33 📱:N01C 🆔:Bn1zGTgw


#448 [◆yuzu..hOuY]
もう23歳だよ…
いくつになればこういうことなくなるのかな?(T_T)(T_T)



こういう時の女の子は面倒
冷静でいてくれたらいいけど…

⏰:13/05/03 04:38 📱:N01C 🆔:Bn1zGTgw


#449 [◆yuzu..hOuY]
私がモテない最大の理由
とかいう名前入力するだけの心理テストやったら、結果が声がキモいだった(笑)(笑)

これはもう笑うしかない!(笑)
そこ当ててくるのが怖いよね!

⏰:13/05/04 21:21 📱:N01C 🆔:bA8cmhFE


#450 [◆yuzu..hOuY]
みんなよく眠ってる。
良かった…。

元気すぎたあの人も、ご立腹だったあの人も、よく眠ってます。

(笑)

⏰:13/05/08 01:29 📱:N01C 🆔:kE4oYbV2


#451 [◆yuzu..hOuY]
最近元気だな〜。
いいことだけれど、セクハラ多いな〜。まだまだ元気だな〜。

⏰:13/05/08 01:31 📱:N01C 🆔:kE4oYbV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194