ゆじゅ
最新 最初 全 
#449 [◆yuzu..hOuY]
私がモテない最大の理由
とかいう名前入力するだけの心理テストやったら、結果が声がキモいだった(笑)(笑)
これはもう笑うしかない!(笑)
そこ当ててくるのが怖いよね!
:13/05/04 21:21
:N01C
:bA8cmhFE
#450 [◆yuzu..hOuY]
みんなよく眠ってる。
良かった…。
元気すぎたあの人も、ご立腹だったあの人も、よく眠ってます。
(笑)
:13/05/08 01:29
:N01C
:kE4oYbV2
#451 [◆yuzu..hOuY]
最近元気だな〜。
いいことだけれど、セクハラ多いな〜。まだまだ元気だな〜。
:13/05/08 01:31
:N01C
:kE4oYbV2
#452 [◆yuzu..hOuY]
完全にセクハラなのに笑って許せてしまう…不思議ですね。(笑)
やらしさを感じないからかな(笑)
:13/05/08 01:32
:N01C
:kE4oYbV2
#453 [◆yuzu..hOuY]
電話帳整理してたら4人間違って消しちゃった(T_T)
…まぁいいか。
:13/05/09 14:51
:N01C
:56Az8Wm2
#454 [◆yuzu..hOuY]
よし!
:13/05/09 15:09
:N01C
:56Az8Wm2
#455 [◆yuzu..hOuY]
昨日は間違えただけだけど、返ってこないから困る(T_T)
聞きたいこともなんだったか忘れたからいいけど(笑)
:13/05/13 21:08
:N01C
:S2oBbjys
#456 [◆yuzu..hOuY]
あらやだ最後がys
:13/05/13 21:09
:N01C
:S2oBbjys
#457 [◆yuzu..hOuY]
しかも最初はハート

:13/05/13 21:10
:N01C
:S2oBbjys
#458 [◆yuzu..hOuY]
今日のIDなかなかいいね。
:13/05/13 21:11
:N01C
:S2oBbjys
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194