ゆじゅ
最新 最初 全 
#42 [◆yuzu..hOuY]
けどね、同情していただけだってわかるときがきて
自分が今まで立ってた場所がわからなくなるの
:13/01/29 23:19
:N01C
:fgkT.dSY
#43 [◆yuzu..hOuY]
気の持ちようだと、そう言われてしまえばもう何も言えない
:13/01/29 23:20
:N01C
:fgkT.dSY
#44 [◆yuzu..hOuY]
そうできなくてただひたすら堕ちていく自分がひどくだめな人間で悪い人間なんだと
:13/01/29 23:22
:N01C
:fgkT.dSY
#45 [◆yuzu..hOuY]
なかったことに出来ず、笑い飛ばすことも出来ず、受け入れることも出来ず、何も出来ない
ずっとずっと堕ちるだけ
:13/01/29 23:25
:N01C
:fgkT.dSY
#46 [◆yuzu..hOuY]
あの頃のままいたかった、そう思うと、話した自分をたまらなく責めたくなる
何で話したんだって。どうしてだって。違う誰かになったように自分を責めて追い込ませる。
:13/01/29 23:27
:N01C
:fgkT.dSY
#47 [◆yuzu..hOuY]
幼い自分が泣きながらごめんなさいと繰り返して、それを見ているだけで腹がたって仕方ない
:13/01/29 23:29
:N01C
:fgkT.dSY
#48 [◆yuzu..hOuY]
間違いを犯しておいて、ごめんなさいで済むのか?
何でお前が泣くんだよって、言葉では表せない苛立ちを感じるの
:13/01/29 23:31
:N01C
:fgkT.dSY
#49 [◆yuzu..hOuY]
こいつのすべてを否定したい。
存在することがもう許せない。
なんだろう…憎いっていうのかな、こういうのは。
:13/01/29 23:32
:N01C
:fgkT.dSY
#50 [◆yuzu..hOuY]
どうなってもいい、そういう気持ちがこういうことを引き起こす
そのうちまた忘れて考えなくなるんだろうか
感情をどこかに置いていきたい
:13/01/29 23:36
:N01C
:fgkT.dSY
#51 [◆yuzu..hOuY]
普通じゃないのかな、と思うときがある。
むしろ本当に普通じゃなければ楽なんじゃないかとも思う
:13/01/29 23:38
:N01C
:fgkT.dSY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194