ゆじゅ
最新 最初 全 
#515 [◆yuzu..hOuY]
気にしないようにするのは無理なこと。
だから気にする。(笑)
けど、それに振り回されるのはおしまい!
これはこれ、あれはあれ。
気にするときは気にするし
泣きたくなったら泣くし
悩むときは悩む
ごまかすのはやめる。
難しく考えずにね、もっと素直でありのままで。
それでいて、思いっきり楽しむ。
:13/06/11 17:00
:N01C
:5BbQzyDc
#516 [◆yuzu..hOuY]
今日も新宿の美術館に行って素敵な絵をたくさんみたら心が穏やかになって癒されて。
運転してる最中も、色んな場所で綺麗な紫陽花が咲いてて癒されて。
いらいらがどこかに行ってくれたらいいなー。と思ってふらっと出掛けたんだけど、想像以上に癒されました。
:13/06/11 17:07
:N01C
:5BbQzyDc
#517 [◆yuzu..hOuY]
木と田んぼしかないようなところを走ってるときも、なんでか凄く綺麗に感じて思わず車をとめてしまったよ。ふふ
何度も通ったことのある道も、今日は色んな発見があって。
それだけで嬉しくなってドキドキしてわくわくして幸せだった。
何年も気づかなかったんだなーと
それだけゆずはずっと後ろばかりみていたんだなーと
勿体ないことをしたなーと
けど、今日気づけて良かったなーと
本当に心からそう思う
:13/06/11 17:13
:N01C
:5BbQzyDc
#518 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに覗いてみたけど、相変わらず忙しそう。
大丈夫かな。いや、大丈夫だ。
彼はゆずの何倍もしっかりしているから。
心配なのは体調のこと。
陰ながら応援してる(笑)
:13/06/11 17:52
:N01C
:5BbQzyDc
#519 [◆yuzu..hOuY]
あらやだ
ゆずのことかしら
違うかしら
どちらにしても
その通りねふふ
:13/06/12 03:00
:iPhone
:TyNiFM8.
#520 [◆yuzu..hOuY]
電話中に爆睡(笑)
スヤスヤいってるぅー
:13/06/14 02:10
:iPhone
:L8XnFoOg
#521 [◆yuzu..hOuY]
寝始めて30分くらいたってるんだけど、スヤスヤいってるのが可愛くて切れない笑
:13/06/14 02:23
:iPhone
:L8XnFoOg
#522 [◆yuzu..hOuY]
癒されるぅー。
:13/06/14 02:23
:iPhone
:L8XnFoOg
#523 [◆yuzu..hOuY]
明日は久々にスタジオ
ふっふっふっ
:13/06/14 02:24
:iPhone
:L8XnFoOg
#524 [◆yuzu..hOuY]
楽しみだなん♡
今月まきちゃんにも会えるし
:13/06/14 02:26
:iPhone
:L8XnFoOg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194