ゆじゅ
最新 最初 全 
#532 [◆yuzu..hOuY]
安心して泣ける場があるっていうのも大きいかも。
急に涙が溢れてきてもそれを静かに受け入れてくれる存在と、ゆず自身がそうなったときに"ごめん"よりも"ありがとう"って思えるようになったこと。
これって小さいけど大きい変化。
:13/06/20 23:39
:N01C
:4LvSe4Lo
#533 [◆yuzu..hOuY]
ふぁー。幸せ。
:13/06/24 07:43
:N01C
:gRR5/FJA
#534 [◆yuzu..hOuY]
小説読んでたらいつのまにか寝てた(@_@;)
こんな時間に起きてもなー。
:13/06/26 02:29
:N01C
:2COreUK6
#535 [◆yuzu..hOuY]
今さらだけど、LINEの既読表示なくならないかなー。
:13/06/26 02:33
:N01C
:2COreUK6
#536 [◆yuzu..hOuY]
開いたらすぐ返事しなきゃいけないような気になる。嫌だわー。
:13/06/26 02:34
:N01C
:2COreUK6
#537 [◆yuzu..hOuY]
いつかアップデートされてなくなることを祈りましょう。
:13/06/26 02:35
:N01C
:2COreUK6
#538 [◆yuzu..hOuY]
雨ばっかりだなー。
:13/06/26 18:10
:N01C
:2COreUK6
#539 [◆yuzu..hOuY]
はやく終わらないかなー。
なんてね。ふふ。
:13/06/27 00:23
:N01C
:qRIjkkUw
#540 [◆yuzu..hOuY]
泣きすぎて頭が痛い&目が腫れてジンジンする。
ふぅ。
:13/06/28 00:52
:N01C
:oQZzPirA
#541 [◆yuzu..hOuY]
けど、泣いてすっきりしたー。
:13/06/28 00:54
:N01C
:oQZzPirA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194