ゆじゅ
最新 最初 全 
#548 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに歌詞かいてみたてへ
:13/06/28 01:23
:N01C
:oQZzPirA
#549 [◆yuzu..hOuY]
来月BBQだってさ〜。
暑いよね、きっと(*_*)
:13/06/28 01:24
:N01C
:oQZzPirA
#550 [◆yuzu..hOuY]
女の子だけでBBQをするときは男性がいてほしいと毎回思う。
火がなかなかつけられない笑
:13/06/28 01:26
:N01C
:oQZzPirA
#551 [◆yuzu..hOuY]
なんだかんだで毎回近くにいる男性がみかねて手伝ってくれるんだけどね。
(笑)
:13/06/28 01:28
:N01C
:oQZzPirA
#552 [◆yuzu..hOuY]
来週は海に行って花火!
楽しみだなん。ふふ
:13/06/28 01:30
:N01C
:oQZzPirA
#553 [◆yuzu..hOuY]
明日は明日で楽しみだしふふ
:13/06/28 01:32
:N01C
:oQZzPirA
#554 [◆yuzu..hOuY]
楽しみがいっぱいの夏です。
:13/06/28 01:33
:N01C
:oQZzPirA
#555 [◆yuzu..hOuY]
本屋3件まわっても欲しい本が見つからず…(;_;)
結局ネットで注文したんだけれど、最初からそうすれば良かった。
:13/06/29 18:42
:N01C
:ARakJolg
#556 [◆yuzu..hOuY]
本を読むペースが早いから一冊読むのもあっという間で次から次へと色々読みたくなる。
今週3冊買ったんだけど、もう読み終わっちゃって困った(*_*)
はやく届くといいなぁー。
:13/06/29 18:45
:N01C
:ARakJolg
#557 [◆yuzu..hOuY]
いまショップからメールきて、出荷予定日が来月の9日…。
地味に長い…(;_;)
図書館でなにか借りてこようかな
:13/06/29 18:47
:N01C
:ARakJolg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194