ゆじゅ
最新 最初 全 
#575 [◆yuzu..hOuY]
あ、今週BBQだ。暑いだろうな〜
日焼けしないように気をつけなきゃな(*_*)
:13/07/08 06:55
:N01C
:iOCxCWg2
#576 [◆yuzu..hOuY]
さて、そろそろ7時になるから薬飲んで電話かけましょー。
:13/07/08 06:57
:N01C
:iOCxCWg2
#577 [◆yuzu..hOuY]
魔女の一撃にやられました。
:13/07/08 16:03
:N01C
:iOCxCWg2
#578 [◆yuzu..hOuY]
そう、ぎっくり腰です。
:13/07/08 16:04
:N01C
:iOCxCWg2
#579 [◆yuzu..hOuY]
23歳で、まさかのぎっくり腰。
:13/07/08 16:05
:N01C
:iOCxCWg2
#580 [◆yuzu..hOuY]
物凄く恥ずかしい。
:13/07/08 16:05
:N01C
:iOCxCWg2
#581 [◆yuzu..hOuY]
横になってるときはぎっくり腰のことを忘れてしまうくらいなんともないんだけどなぁ。
:13/07/08 16:08
:N01C
:iOCxCWg2
#582 [◆yuzu..hOuY]
体勢変えるのはキツいけど。
:13/07/08 16:08
:N01C
:iOCxCWg2
#583 [◆yuzu..hOuY]
咳したらすごく痛い。
:13/07/08 16:09
:N01C
:iOCxCWg2
#584 [◆yuzu..hOuY]
雷もなってるし。
梅雨はあけたっていうのに…。
蒸し暑いし、雷やだし、腰いたすぎて泣きたいし
:13/07/08 16:11
:N01C
:iOCxCWg2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194