ゆじゅ
最新 最初 全 
#51 [◆yuzu..hOuY]
普通じゃないのかな、と思うときがある。
むしろ本当に普通じゃなければ楽なんじゃないかとも思う
:13/01/29 23:38
:N01C
:fgkT.dSY
#52 [◆yuzu..hOuY]
誰かを悪者にするのが好きなわけじゃない
そんな趣味はない
:13/01/29 23:40
:N01C
:fgkT.dSY
#53 [◆yuzu..hOuY]
自分がおかしいんだけ
いつだって
:13/01/29 23:41
:N01C
:fgkT.dSY
#54 [◆yuzu..hOuY]
自分を責めるとき、何故か自分は第三者になる。
第三者になって自分を責めるの
その時の自分ってたぶん似ているんじゃないかな
:13/01/29 23:46
:N01C
:fgkT.dSY
#55 [◆yuzu..hOuY]
だからわかるの気持ちが
何で間違えるんだって、間違ってしまったのならそれは仕方ない、なんてことを何故か思えない
あの子だけには
:13/01/29 23:48
:N01C
:fgkT.dSY
#56 [◆yuzu..hOuY]
間違ったこと、泣いていること、困っていること、何から何まで許せない。
どうしてわかってくれないの?って涙が溢れるくらい悲しくなる
けど、
お前は本当に最低だよって心底軽蔑するときもある
:13/01/29 23:52
:N01C
:fgkT.dSY
#57 [◆yuzu..hOuY]
おかしいんだきっと
:13/01/29 23:53
:N01C
:fgkT.dSY
#58 [◆yuzu..hOuY]
いってきましゅ
:13/01/30 16:47
:N01C
:nOMGjHzE
#59 [◆yuzu..hOuY]
あなたが身を
固めたって聞いたのよ
いい娘をみつけて
結婚するんだって
:13/01/31 03:13
:N01C
:HgIhKkag
#60 [◆yuzu..hOuY]
あなたの夢が
叶ったって聞いたわ
:13/01/31 03:13
:N01C
:HgIhKkag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194