ゆじゅ
最新 最初 全 
#649 [◆yuzu..hOuY]
原発問題はいつになれば解決するのかな。
長期間耐えられる構造ではなくて汚染水が漏れることも十分考えられたはずなのにね。
それなのに水位計の設置すらされてなかったなんてびっくり。
日本だけじゃなく世界に迷惑かけてるのわかってるのかな。
どうしていつもなにかが起きてからなんだろう。
原発だけではないけれど、日本のそういうところは本当に酷い。
:13/08/27 08:05
:N01C
:a62ZPS9E
#650 [◆yuzu..hOuY]
そろそろドコモ解約しようかな。
みんなにiPhone教えるの面倒だなぁ
:13/08/27 21:03
:iPhone
:vNCW2UPY
#651 [◆yuzu..hOuY]
早く11日にならないかな!
iPhoneはやく出ておくれーーーー
:13/08/27 21:03
:iPhone
:vNCW2UPY
#652 [◆yuzu..hOuY]
iPhone予約してきましたー。
:13/09/23 16:24
:N01C
:y3CKP9fI
#653 [◆yuzu..hOuY]
ゴールドやっぱり可愛かったけどiPhoneは黒のほうが好きだし、実際みたらスペースグレイも悪くなかったので結局そっち。
:13/09/23 16:26
:N01C
:y3CKP9fI
#654 [◆yuzu..hOuY]
ゴールドとシルバーは入荷するのかなり先になるみたいだし、ちょうどよかったなぁ。
やっぱりiPhoneは黒がいい。
:13/09/23 16:28
:N01C
:y3CKP9fI
#655 [◆yuzu..hOuY]
どれくらいかかるかな。
スペースグレイだし、一週間くらいかな。
予約したら待ち遠しくなってきた
:13/09/23 16:30
:N01C
:y3CKP9fI
#656 [◆yuzu..hOuY]
けど、iPhone6が欲しかったな
あと一年は待てないから仕方ないけど(゚_゚)(。_。)
もうゆずのiPhoneちゃんぼろぼろでホームボタンも壊れぎみだし。
:13/09/23 16:33
:N01C
:y3CKP9fI
#657 [◆yuzu..hOuY]
結局ソフトバンクで予約してきちゃったし、ドコモどうするかな。
:13/09/23 16:34
:N01C
:y3CKP9fI
#658 [◆yuzu..hOuY]
ドコモから出たらドコモで買おうと思ってたけど、結局(笑)
本体の実質負担額も月々の使用料もドコモのほうが安いけど、やっぱり今はiPhone使うならソフトバンクかauのほうが良さそう。
それにソフトバンクとかみたいに通話無料がないからなぁ。
そのプラン付けると使用料ソフトバンクのほうが安くなるし。
iPhone5sから買いかえる時にまた迷いそう。
:13/09/23 16:39
:N01C
:y3CKP9fI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194