ゆじゅ
最新 最初 🆕
#668 [◆yuzu..hOuY]
懐かしい人がスレたててた♡
みんな元気なのね!
近々あーたんに連絡してみようかな。
でも忙しいかしら(;_;)

⏰:13/10/09 12:17 📱:iPhone 🆔:0DcQuh2c


#669 [◆yuzu..hOuY]
あの人が誰かに恋をして、恋愛する気になったらゆずは誰より応援すると思うなぁ。
あの人にはなんだかんだそういう存在が必要だと思うの。これでもかってくらい甘えさせてくれる存在。
自分を必要としてくれる存在。

だって今はきっともっと大変な立場にいるから、それを近くで理解して支えてくれる存在が必要。

なんだかんだ寂しがりの甘えん坊でしょう、あなた。(笑)

⏰:13/10/09 12:24 📱:iPhone 🆔:0DcQuh2c


#670 [◆yuzu..hOuY]
それでいいんだと思えてしまう人だといいなぁ。ふふ

⏰:13/10/09 12:25 📱:iPhone 🆔:0DcQuh2c


#671 [◆yuzu..hOuY]
23年間生きてきて、今が一番心穏やかなんじゃないかと思ってしまうほど落ち着いてるなぁ。

数ヶ月前は、あんなに怖い思いをして、あんなに怪我をして、毎日ふわふわと過ごしてたのに。

23年間生きてきて初めてなのよね。
怖さも痛さも不安もなにも感じない毎日。

人ってこんなにも安心して一日を過ごせるものなのね、って思ってしまうほど最近は心穏やか。とっても幸せ。

⏰:13/10/09 12:40 📱:iPhone 🆔:0DcQuh2c


#672 [◆yuzu..hOuY]
指の先が痺れてるような気がする。
なんか変な感じなんだよなぁ。

⏰:13/10/11 01:37 📱:iPhone 🆔:SvFSDZ3U


#673 [◆yuzu..hOuY]
あ、あした振込しなきゃ。

⏰:13/10/11 01:42 📱:iPhone 🆔:vHIIklYM


#674 [◆yuzu..hOuY]
あれ、ID変わってる。

⏰:13/10/11 01:43 📱:iPhone 🆔:vHIIklYM


#675 [◆yuzu..hOuY]
雨すっごいなー。

やっぱり迎えに行こう(゚_゚)

⏰:13/10/15 19:12 📱:N01C 🆔:gfcjQJto


#676 [◆yuzu..hOuY]
下半身が冷えてしまって痛い。

⏰:13/10/15 19:16 📱:N01C 🆔:gfcjQJto


#677 []
>>668

レスもしてたのね笑

⏰:13/10/16 11:24 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194