ゆじゅ
最新 最初 全 
#675 [◆yuzu..hOuY]
雨すっごいなー。
やっぱり迎えに行こう(゚_゚)
:13/10/15 19:12
:N01C
:gfcjQJto
#676 [◆yuzu..hOuY]
下半身が冷えてしまって痛い。
:13/10/15 19:16
:N01C
:gfcjQJto
#677 [あ]
:13/10/16 11:24
:iPhone
:HL3Zxm6.
#678 [◆yuzu..hOuY]
あら、あーたん♡
あのレスしたすぐ後にあーたんのスレ見つけたの!ナイスタイミングでした♡
:13/10/19 21:09
:iPhone
:zVHNcgo2
#679 [◆yuzu..hOuY]
ただの自信家だったなんてがっかりだなぁ。
否定的な意見も受け止められるようになれば、またひとつ上にいけると思うけど。
なんていうか、ほめてほしいとか凄いと思われたいとかそういう気持ちが前にで過ぎてて冷めてしまう。
わかる?ゆずが言いたいこと。
:13/10/19 21:15
:iPhone
:zVHNcgo2
#680 [◆yuzu..hOuY]
あなたってすごい
それは事実
けどね、あなたが思うほどじゃない
あなたが思うほど周りは子供じゃないしあなたが思うほどあなたは大人じゃない
勘違いに気づくのは早いほうがいい
あなたもゆずも
:13/10/19 21:18
:iPhone
:zVHNcgo2
#681 [◆yuzu..hOuY]
あんなに素敵だったのに
美化していただけなのか
本当に変わったのか
まぁ、どっちでもいいけどさ。
:13/11/02 01:42
:N01C
:UzOUDBgQ
#682 [◆yuzu..hOuY]
さむいー。
ゆずも早く寝なきゃな。ふぅ。
:13/11/02 01:43
:N01C
:UzOUDBgQ
#683 [名前不詳]
なんという寒さ!!!
:13/11/26 05:13
:iPhone
:I180.HKA
#684 [名前不詳]
はじめて不安になったかもーーー
こんな不安はじめてかもーーー
初体験かもーーー
どうする?ゆずちゃん。
:13/11/26 05:15
:iPhone
:I180.HKA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194