ゆじゅ
最新 最初 🆕
#702 []
え、フライングエイプリルフール?何なの?早く子供に会わせてよ!

⏰:14/02/06 18:04 📱:iPhone 🆔:ucMjBTos


#703 []
どぅくし!

⏰:14/02/25 17:51 📱:SC-06D 🆔:sCbdzYU2


#704 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりにきてみたよっと

⏰:14/09/23 20:14 📱:N01C 🆔:VqqF8cE.


#705 [◆yuzu..hOuY]
何故かiPhoneで書き込めないよっと

⏰:14/09/23 20:15 📱:N01C 🆔:VqqF8cE.


#706 [◆yuzu..hOuY]
あーたんとしゅーちゃんが書き込みしてくれてたなんて!
二人とも元気かな(。・ω・。)

⏰:14/09/23 20:16 📱:N01C 🆔:VqqF8cE.


#707 []
やーーーーーー!!!超元気なんだけど!!!!!年始位にメールしたのに!!!!お話したい!!!!

⏰:14/09/26 22:49 📱:iPhone 🆔:aoJzcezU


#708 [◆yuzu..hOuY]
あーたんんんんっ!
元気ならよかった(。・ω・。)

メール!?
届いてない気がする……
ごめんね(;_;)

お話したいー!
何時ごろなら電話かけていい?(笑)

⏰:14/10/15 17:03 📱:N01C 🆔:Os3HVRHc


#709 []
えーうそーん笑
平日の昼間から夕方なら基本大丈夫!!いっぱい喋りたい!!もう年に1回位しか喋ってない!!!!

⏰:14/10/16 18:13 📱:iPhone 🆔:ZJBILoyM


#710 []
ちょー元気!!ゆずも元気なの!?身体は大丈夫なの??心配でひーに聞いたった(*_*)もう!心配かけるんだから!将来、あたしの隣に引越してくるんだろ!ww

⏰:14/10/16 18:16 📱:iPhone 🆔:ZJBILoyM


#711 [名前不詳]
まだあった笑

⏰:16/06/19 20:01 📱:iPhone 🆔:9P/DITu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194