ゆじゅ
最新 最初 🆕
#738 [◆yuzu..hOuY]
え、まだあるのか!
あれ楽しそうだもんねー!

薄情者…(「・ω・)「がおー
全然良くないよ!
ゆずもそこまで変わったことないし!

⏰:16/06/19 23:09 📱:iPhone 🆔:9P/DITu6


#739 [名前不詳]
本当に変わってないなら嬉しいな笑
知らない人になってたら悲しいしな笑
体調はどーよ?

⏰:16/06/19 23:10 📱:iPhone 🆔:JbB6Z.LI


#740 [◆yuzu..hOuY]
ひろが知らないゆずかー
多分、それなれないと思う!
知りすぎてる人だから笑

うん、問題なし(「・ω・)「がおー
心身ともに元気っ!

⏰:16/06/19 23:12 📱:iPhone 🆔:9P/DITu6


#741 [名前不詳]
いやーなんか懐かしい!
思いだすのが恥ずかしいぐらい懐かしい笑

ほんとかよー!

⏰:16/06/19 23:17 📱:iPhone 🆔:JbB6Z.LI


#742 [◆yuzu..hOuY]
懐かしいねー笑
というか、ひろ忘れっぽいし
あんまり覚えてなさそう笑

ほんとだよー!
その節は色々とご心配おかけしました!

⏰:16/06/19 23:21 📱:iPhone 🆔:9P/DITu6


#743 [名前不詳]
いやいや覚えてるし1日たりとも忘れた事なんてないよ!笑

いやー本当にそれはこちらの台詞でしてごめんね。

⏰:16/06/19 23:23 📱:iPhone 🆔:JbB6Z.LI


#744 [◆yuzu..hOuY]
わかりやすい嘘だな笑

なんで謝るの?笑
ゆず、ひろに関して感謝しかないけど?

⏰:16/06/19 23:27 📱:iPhone 🆔:9P/DITu6


#745 [名前不詳]
ゆずはそう言うよねー
俺はそう思わないけど!

⏰:16/06/19 23:30 📱:iPhone 🆔:JbB6Z.LI


#746 [◆yuzu..hOuY]
えっ、それは、
俺はお前に感謝なんかしてねーぞっていう解釈であってる?笑

⏰:16/06/19 23:32 📱:iPhone 🆔:9P/DITu6


#747 [名前不詳]
んなわけあると思う?
少し意地悪になった?笑

⏰:16/06/19 23:33 📱:iPhone 🆔:JbB6Z.LI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194