ゆじゅ
最新 最初 全 
#738 [◆yuzu..hOuY]
え、まだあるのか!
あれ楽しそうだもんねー!
薄情者…(「・ω・)「がおー
全然良くないよ!
ゆずもそこまで変わったことないし!
:16/06/19 23:09
:iPhone
:9P/DITu6
#739 [名前不詳]
本当に変わってないなら嬉しいな笑
知らない人になってたら悲しいしな笑
体調はどーよ?
:16/06/19 23:10
:iPhone
:JbB6Z.LI
#740 [◆yuzu..hOuY]
ひろが知らないゆずかー
多分、それなれないと思う!
知りすぎてる人だから笑
うん、問題なし(「・ω・)「がおー
心身ともに元気っ!
:16/06/19 23:12
:iPhone
:9P/DITu6
#741 [名前不詳]
いやーなんか懐かしい!
思いだすのが恥ずかしいぐらい懐かしい笑
ほんとかよー!
:16/06/19 23:17
:iPhone
:JbB6Z.LI
#742 [◆yuzu..hOuY]
懐かしいねー笑
というか、ひろ忘れっぽいし
あんまり覚えてなさそう笑
ほんとだよー!
その節は色々とご心配おかけしました!
:16/06/19 23:21
:iPhone
:9P/DITu6
#743 [名前不詳]
いやいや覚えてるし1日たりとも忘れた事なんてないよ!笑
いやー本当にそれはこちらの台詞でしてごめんね。
:16/06/19 23:23
:iPhone
:JbB6Z.LI
#744 [◆yuzu..hOuY]
わかりやすい嘘だな笑
なんで謝るの?笑
ゆず、ひろに関して感謝しかないけど?
:16/06/19 23:27
:iPhone
:9P/DITu6
#745 [名前不詳]
ゆずはそう言うよねー
俺はそう思わないけど!
:16/06/19 23:30
:iPhone
:JbB6Z.LI
#746 [◆yuzu..hOuY]
えっ、それは、
俺はお前に感謝なんかしてねーぞっていう解釈であってる?笑
:16/06/19 23:32
:iPhone
:9P/DITu6
#747 [名前不詳]
んなわけあると思う?
少し意地悪になった?笑
:16/06/19 23:33
:iPhone
:JbB6Z.LI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194