ゆじゅ
最新 最初 全 
#741 [名前不詳]
いやーなんか懐かしい!
思いだすのが恥ずかしいぐらい懐かしい笑
ほんとかよー!
:16/06/19 23:17
:iPhone
:JbB6Z.LI
#742 [◆yuzu..hOuY]
懐かしいねー笑
というか、ひろ忘れっぽいし
あんまり覚えてなさそう笑
ほんとだよー!
その節は色々とご心配おかけしました!
:16/06/19 23:21
:iPhone
:9P/DITu6
#743 [名前不詳]
いやいや覚えてるし1日たりとも忘れた事なんてないよ!笑
いやー本当にそれはこちらの台詞でしてごめんね。
:16/06/19 23:23
:iPhone
:JbB6Z.LI
#744 [◆yuzu..hOuY]
わかりやすい嘘だな笑
なんで謝るの?笑
ゆず、ひろに関して感謝しかないけど?
:16/06/19 23:27
:iPhone
:9P/DITu6
#745 [名前不詳]
ゆずはそう言うよねー
俺はそう思わないけど!
:16/06/19 23:30
:iPhone
:JbB6Z.LI
#746 [◆yuzu..hOuY]
えっ、それは、
俺はお前に感謝なんかしてねーぞっていう解釈であってる?笑
:16/06/19 23:32
:iPhone
:9P/DITu6
#747 [名前不詳]
んなわけあると思う?
少し意地悪になった?笑
:16/06/19 23:33
:iPhone
:JbB6Z.LI
#748 [◆yuzu..hOuY]
えー、迷惑と心配かけまくりだったからそう思われて当然ちゃ当然かなと。
ゆずは前からちょっと意地悪だよ?んで、ひろはちょっとMね。笑
:16/06/19 23:36
:iPhone
:9P/DITu6
#749 [名前不詳]
ねーゆず電話しない?
:16/06/19 23:39
:iPhone
:JbB6Z.LI
#750 [◆yuzu..hOuY]
いいけど、番号変えたんでしょ?
ゆずの番号絶対残してないよね笑
:16/06/19 23:40
:iPhone
:9P/DITu6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194