ゆじゅ
最新 最初 全 
#785 [◆yuzu..hOuY]
いや起きなさいよ
:16/06/25 17:53
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#786 [◆yuzu..hOuY]
上司が頼りないからなー
どうしたらいいかな?て、ゆずに電話してくるくらいだからな気弱すぎる
:16/06/25 17:56
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#787 [名前不詳]
もう関係なくなるから仕返しして出て行こーぜ!
起きなさいって言われて起きると思う?簡単に起きれてたら今頃三文がチリツモで億万長者ですよ
:16/06/25 17:56
:SO-02E
:0MEty/eo
#788 [◆yuzu..hOuY]
セカオワの深瀬さんにそっくりな上司だから、歌でもうたってみんなを和ませたらいいのに
:16/06/25 17:58
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#789 [名前不詳]
ドラゲナイしか知らない
:16/06/25 17:59
:SO-02E
:0MEty/eo
#790 [◆yuzu..hOuY]
やだよ、復讐心ないもん笑 むしろ更年期障害なのかなってわりと本気で心配してるよ
じゃあ、起きてやるべき事をやって億万長者になってゆずに漫画買ってください
:16/06/25 18:00
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#791 [◆yuzu..hOuY]
ドラゲナイちょうどいいじゃん
なんか俺の正義が君を傷つけてたねみたいな歌詞じゃなかった?それ歌ってみんなを諭せばいいんだよ
:16/06/25 18:02
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#792 [◆yuzu..hOuY]
別にみんな悪い人ではないからなー
ただ面倒なだけで
:16/06/25 18:05
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#793 [◆yuzu..hOuY]
一番心配なのは深瀬だな
優しいし気弱だから体調崩しそ
:16/06/25 18:07
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#794 [名前不詳]
嫌がらせしてきた人を心配せんでよろしい(笑)
億万長者になったらマン喫1店舗買い取ろう!全作読みきるまで帰れまてんしよう
:16/06/25 18:09
:SO-02E
:0MEty/eo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194