ゆじゅ
最新 最初 全 
#788 [◆yuzu..hOuY]
セカオワの深瀬さんにそっくりな上司だから、歌でもうたってみんなを和ませたらいいのに
:16/06/25 17:58
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#789 [名前不詳]
ドラゲナイしか知らない
:16/06/25 17:59
:SO-02E
:0MEty/eo
#790 [◆yuzu..hOuY]
やだよ、復讐心ないもん笑 むしろ更年期障害なのかなってわりと本気で心配してるよ
じゃあ、起きてやるべき事をやって億万長者になってゆずに漫画買ってください
:16/06/25 18:00
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#791 [◆yuzu..hOuY]
ドラゲナイちょうどいいじゃん
なんか俺の正義が君を傷つけてたねみたいな歌詞じゃなかった?それ歌ってみんなを諭せばいいんだよ
:16/06/25 18:02
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#792 [◆yuzu..hOuY]
別にみんな悪い人ではないからなー
ただ面倒なだけで
:16/06/25 18:05
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#793 [◆yuzu..hOuY]
一番心配なのは深瀬だな
優しいし気弱だから体調崩しそ
:16/06/25 18:07
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#794 [名前不詳]
嫌がらせしてきた人を心配せんでよろしい(笑)
億万長者になったらマン喫1店舗買い取ろう!全作読みきるまで帰れまてんしよう
:16/06/25 18:09
:SO-02E
:0MEty/eo
#795 [名前不詳]
わかんない!ドラゲナイドラゲナイドラゲナイドラゲナイ今宵僕たちは友達のように歌うだろう!しか知らない!そこしか聞いたことない(笑)
:16/06/25 18:10
:SO-02E
:0MEty/eo
#796 [◆yuzu..hOuY]
仕事に支障が出ることが理解できぬ
仕事は仕事って割り切ろうっていう考えは1ミリもないのかな
:16/06/25 18:10
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#797 [◆yuzu..hOuY]
悪い人じゃないからね笑
心配って言っても別になにも行動としてうつしてないよ、少し思ってるだけ
:16/06/25 18:12
:iPhone
:1M4ZF7Sk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194