ゆじゅ
最新 最初 全 
#792 [◆yuzu..hOuY]
別にみんな悪い人ではないからなー
ただ面倒なだけで
:16/06/25 18:05
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#793 [◆yuzu..hOuY]
一番心配なのは深瀬だな
優しいし気弱だから体調崩しそ
:16/06/25 18:07
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#794 [名前不詳]
嫌がらせしてきた人を心配せんでよろしい(笑)
億万長者になったらマン喫1店舗買い取ろう!全作読みきるまで帰れまてんしよう
:16/06/25 18:09
:SO-02E
:0MEty/eo
#795 [名前不詳]
わかんない!ドラゲナイドラゲナイドラゲナイドラゲナイ今宵僕たちは友達のように歌うだろう!しか知らない!そこしか聞いたことない(笑)
:16/06/25 18:10
:SO-02E
:0MEty/eo
#796 [◆yuzu..hOuY]
仕事に支障が出ることが理解できぬ
仕事は仕事って割り切ろうっていう考えは1ミリもないのかな
:16/06/25 18:10
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#797 [◆yuzu..hOuY]
悪い人じゃないからね笑
心配って言っても別になにも行動としてうつしてないよ、少し思ってるだけ
:16/06/25 18:12
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#798 [名前不詳]
他の人に迷惑かけないで欲しいよね
:16/06/25 18:12
:SO-02E
:0MEty/eo
#799 [◆yuzu..hOuY]
それ楽しそう
はやく億万長者になって!笑
:16/06/25 18:13
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#800 [◆yuzu..hOuY]
確かそんな歌詞あったよ
ゆずもセカオワよくわかんないけど
:16/06/25 18:14
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#801 [名前不詳]
マン喫でこの先の人生でぜってーこんなの読まねーよってやつも読みたい本
棚を端から恥まで綺麗に読み尽くしたい
:16/06/25 18:16
:SO-02E
:0MEty/eo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194