ゆじゅ
最新 最初 全 
#815 [名前不詳]
なんかそういう変な人ってどうしてそうなったんだろうって不思議に思うよね
どんな環境で生きてきたらそんな変な人間になるんだろうって
自分もその環境で生きてたらそうなり得たのかと思うとゾッとするわ
:16/06/25 18:34
:SO-02E
:0MEty/eo
#816 [名前不詳]
大学生の子供ってもうそれおばさんじゃん!だめだよ俺熟女とか興味ないもん!
:16/06/25 18:36
:SO-02E
:0MEty/eo
#817 [◆yuzu..hOuY]
たぶん、そういう人はどんな環境で過ごそうともそういう人なんじゃない?
えーすけは同じ環境にいようがその人達と同じにはならないよ笑
:16/06/25 18:37
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#818 [◆yuzu..hOuY]
だれが若いって言った笑
けど見た目は若いよー
大学生の子供がいるようには見えない
:16/06/25 18:39
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#819 [◆yuzu..hOuY]
深瀬がLINEしつこい笑
:16/06/25 18:43
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#820 [名前不詳]
ごめんちょっと昼寝してくる
:16/06/25 18:44
:SO-02E
:0MEty/eo
#821 [◆yuzu..hOuY]
もういなくなるし気にしなくていいのに深瀬のその感じがまたおばちゃんたちの機嫌を損ねるわけだし
:16/06/25 18:46
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#822 [◆yuzu..hOuY]
おやすみ笑
:16/06/25 18:46
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#823 [◆yuzu..hOuY]
他の人の話聞く限り、新しいとこのほうが面倒なこと多そうだからこわいな笑
:16/06/25 18:48
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#824 [◆yuzu..hOuY]
みんな、えっそこって…って酷い話しか出てこないからドキドキしちゃう
深瀬にもここよりキツイと思うってはっきり言われたし無理ってなったらその時は俺が戻れるようにするからって言ってて、ここに戻りたいと思う可能性があるくらいなんだって思ったよね
:16/06/25 18:52
:iPhone
:1M4ZF7Sk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194