ゆじゅ
最新 最初 全 
#845 [◆yuzu..hOuY]
実家にいた頃はもっとあったからなぁ
今のこれで4000冊いくなら実家には6000冊くらいはあっただろうな
:16/06/30 03:39
:iPhone
:1T8W0tGw
#846 [◆yuzu..hOuY]
まあ、実家はお母様の本がたくさんあったからなわけだけれど、こうして考えると本が好きなところはあの人譲りなのかな
:16/06/30 03:41
:iPhone
:1T8W0tGw
#847 [◆yuzu..hOuY]
漫画小説絵本詩集写真集
なにか処分しようと思ったら漫画が一番の対象になるのだけれど、それでも選べないくらい難しい
:16/06/30 03:47
:iPhone
:1T8W0tGw
#848 [◆yuzu..hOuY]
絵本と写真集は一番捨てられん
:16/06/30 03:48
:iPhone
:1T8W0tGw
#849 [◆yuzu..hOuY]
芸能人の写真集が2冊だけあって、それならいいかもしれないと一瞬思ったけど今も一番好きな芸能人だからやっぱり無理な気がする
:16/06/30 03:49
:iPhone
:1T8W0tGw
#850 [◆yuzu..hOuY]
最低でも500冊くらい処分したい
本当はしたくないけれどー笑
:16/06/30 03:51
:iPhone
:1T8W0tGw
#851 [◆yuzu..hOuY]
今より広いところに引越すし問題はないのだけどこれからも増えること考えたらこの機会に少し減らしたいよね
:16/06/30 03:54
:iPhone
:1T8W0tGw
#852 [◆yuzu..hOuY]
捨てるのは嫌だからどこかで引き取ってもらうか売るかだよねー
:16/06/30 03:55
:iPhone
:1T8W0tGw
#853 [◆yuzu..hOuY]
明後日の夜にでも処分するのまとめよ
まあ、漫画と少し小説かな
:16/06/30 03:58
:iPhone
:1T8W0tGw
#854 [◆yuzu..hOuY]
本だけは処分するの難しい
唯一の趣味みたいなものだしなぁ
:16/06/30 04:00
:iPhone
:1T8W0tGw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194