ゆじゅ
最新 最初 全 
#891 [◆yuzu..hOuY]
卒業アルバム見せてもらって当時の写真見たら懐かしくて当然かっこよくて本当に色んな意味で素晴らしい成長を遂げた人だなと改めて感心した。
:16/07/04 19:52
:iPhone
:Tu4yTKrs
#892 [◆yuzu..hOuY]
学年は違うけれど小中と同じ学校だったから共通の知り合いも多くて懐かしい話で盛り上がれるのだけど当時のふたりの思い出はほとんどないに等しくて、唯一の思い出は彼の卒業式の日のことで、ゆずからすれば本人を前に恥ずかしすぎる話なんだけど何故か向こうも若干照れて恥ずかしそうにするから、なんでや!てなる。笑
:16/07/04 19:59
:iPhone
:Tu4yTKrs
#893 [◆yuzu..hOuY]
外見がこの上なく好みだと思った男性は今までふたりでどちらも中学の時なんだけれどもちろんひとりは彼なわけで、もうひとりが彼の弟だから凄いよねほんとふたりのご両親に感謝だと思う
:16/07/04 20:08
:iPhone
:Tu4yTKrs
#894 [◆yuzu..hOuY]
ふたりともこの上なく好みでどちらも残念ながらゆずとは違う学年で関わる機会もまあないふたりなのに憧れすぎて話しかけることも出来なかった兄と何故かとても仲良しで話してても特別緊張もしなかった弟はなにが違ったんだろう笑
:16/07/04 20:12
:iPhone
:Tu4yTKrs
#895 [◆yuzu..hOuY]
性格とそこから出る雰囲気の違いなのかなぁ弟は完全なお調子者キャラで下ネタ大好きすぎてイケメンなのにモテないという残念な子で、それに比べて爽やかで部活の後輩たちから優しい先輩と慕われ同学年の女子にモテモテだった兄(っ ̯- )
:16/07/04 20:17
:iPhone
:Tu4yTKrs
#896 [◆yuzu..hOuY]
まあ、完全にモテるタイプは兄だったしそれはわりと今も変わらない笑
普段は本当にお調子者キャラすぎて女子から嫌がられることも多々あった子なんだけれどでもサッカーが大好きで毎日真っ先に帰宅してはクラブチームの練習を頑張っていて根は真面目な努力家なんだなぁとあのギャップをもっとみんなに見せていたらモテモテだっただろう…たぶん!!
:16/07/04 20:23
:iPhone
:Tu4yTKrs
#897 [◆yuzu..hOuY]
キャプテンをしてると聞いた時は驚いた遊びじゃなく本格的にやってるところでキャプテンって凄いなぁと。正直、学校での彼はそんなタイプではなかったし。けど夜は毎日走り込みやら自主練しててばったり会うことも何度かあってそのストイックさにも驚いたけれどなにより学校の時と違って落ち着いててお調子者な要素が全くないから驚いた
:16/07/04 20:32
:iPhone
:Tu4yTKrs
#898 [◆yuzu..hOuY]
学校みたいにみんながいるところでは、ふざけたことばかり言って調子にのって女の子にドン引きされる残念なイケメンで学校の外とか、一対一で会うと普通に落ち着いてるし努力家だし、あのギャップを知る機会がもっとあれば正統派の兄とは違うモテ男だっただろうな
:16/07/04 20:37
:iPhone
:Tu4yTKrs
#899 [◆yuzu..hOuY]
正直、当時を振り返ると憧れ度で言えば完全に兄である彼なのだけれど、親密度とかで言えば弟で、外見だけじゃなく、ある程度の内面もわかっていたから弟に関しては当時から外見も内面も両方の意味でかっこいい子だなと思ってた
:16/07/04 20:43
:iPhone
:Tu4yTKrs
#900 [◆yuzu..hOuY]
ふたりとも憧れとか目の保養みたいな存在だったから恋愛の意味での好きとかはなかったけれど正直弟のギャップには、あのままもっと関わっていたら惚れてたんじゃないかとは思う笑
:16/07/04 20:47
:iPhone
:Tu4yTKrs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194