ゆじゅ
最新 最初 全 
#932 [◆yuzu..hOuY]
実際にゆずは人を見下す癖があると思うしただそれを表に出すかどうか見下してる相手にする態度が少し違うというだけで実際ゆずはかなりの見下し屋だ。周りには見下している相手にほど寛容に見えるんだろうなと思う、けど寛容なのではなくて自分と対等に見てないだけでゆずを良い子ちゃんだと思う人間ほどゆずに見下されてる可能性が高いだろうなと思う書いてて本当クソだと思う
:16/07/11 12:49
:iPhone
:QFXg5L5Y
#933 [◆yuzu..hOuY]
こう文字にすると性格悪く感じちゃうね、知り合いが見たら誤解しそう、親しくしている人は見下すどころか尊敬している部分が多いけれどね見下す癖があって内心そうだってとき多いけれど、その逆も多いと思うからなんとも言えない
:16/07/11 12:56
:iPhone
:QFXg5L5Y
#934 [◆yuzu..hOuY]
他人に対して尊敬の気持ちがあるし見下すよりも尊敬のほうが圧倒的に多いから基本的には自分自身を一番見下してるし
:16/07/11 13:03
:iPhone
:QFXg5L5Y
#935 [◆yuzu..hOuY]
なにも言わないからと言ってただ我慢して言いなりになっていると思うことは、ただのマヌケだと思う。言うに値しない相手だと自分が判断されてるとは思わないのだろうか。相手をするだけ無駄だと思われているのがわからないのだろうか。その発想がなくただ我慢していると言いなりだとしか判断できない人は自分が相手より上の立場だと錯覚している理解力の低い人間だなと感じる
:16/07/11 13:11
:iPhone
:QFXg5L5Y
#936 [◆yuzu..hOuY]
ごく稀にそれがわかっていなくて的外れなことを言ってくる相手に対して言いたくなることがある。遠慮してると思ってる?我慢してると思ってる?ただゆずの中でそういう相手ではないだけのこと
むしろどこで自分はそれだけの存在だと勘違いした?自意識過剰にも程がある
こう言いたくなるとき、ゆずは完全に悪意に満ちてる、相手のプライドをへし折りたいなとかそんな理由で言いたくなるんだからとっても幼稚
まあ、本当には言わないけれど
:16/07/11 13:21
:iPhone
:QFXg5L5Y
#937 [◆yuzu..hOuY]
相手にとったらあくまで善意の言動に対して相手の自尊心を傷つけたい衝動に駆られることがあって実際に行動に移さなくともそういう一面があることを知っているからSとMかで問われるとSだと答えるし自分がとても歪んだ人間なんだとどうしようもなく落ち込んだりする。
:16/07/11 13:36
:iPhone
:QFXg5L5Y
#938 [◆yuzu..hOuY]
こういうことを言っても肯定的に受け止めてくれたり肯定的な発言をしてくれたりする人はいて、けどそれが自身もあることだからなのか単に優しさなのかわからなくて結局あの人達とゆずは同じなんじゃないかって不安で堪らなくなる
こんなふうに身勝手に攻撃的な感情を抱くことはそう特別なことではないって肯定してほしいんだよね結局、いい人なんて言われなくていい普通なんだと安心したい
:16/07/11 13:47
:iPhone
:QFXg5L5Y
#939 [◆yuzu..hOuY]
くしゃみやばい
:16/07/11 19:32
:iPhone
:QFXg5L5Y
#940 [◆yuzu..hOuY]
最近つねに眠いきがする
:16/07/11 19:36
:iPhone
:QFXg5L5Y
#941 [◆yuzu..hOuY]
あくびがとまらない
:16/07/11 19:37
:iPhone
:QFXg5L5Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194