ゆじゅ
最新 最初 全 
#938 [◆yuzu..hOuY]
こういうことを言っても肯定的に受け止めてくれたり肯定的な発言をしてくれたりする人はいて、けどそれが自身もあることだからなのか単に優しさなのかわからなくて結局あの人達とゆずは同じなんじゃないかって不安で堪らなくなる
こんなふうに身勝手に攻撃的な感情を抱くことはそう特別なことではないって肯定してほしいんだよね結局、いい人なんて言われなくていい普通なんだと安心したい
:16/07/11 13:47
:iPhone
:QFXg5L5Y
#939 [◆yuzu..hOuY]
くしゃみやばい
:16/07/11 19:32
:iPhone
:QFXg5L5Y
#940 [◆yuzu..hOuY]
最近つねに眠いきがする
:16/07/11 19:36
:iPhone
:QFXg5L5Y
#941 [◆yuzu..hOuY]
あくびがとまらない
:16/07/11 19:37
:iPhone
:QFXg5L5Y
#942 [◆yuzu..hOuY]
このスレもあとすこしー
:16/07/11 19:37
:iPhone
:QFXg5L5Y
#943 [◆yuzu..hOuY]
終わったらすっきりー
:16/07/11 19:38
:iPhone
:QFXg5L5Y
#944 [◆yuzu..hOuY]
退屈すぎる
:16/07/11 19:38
:iPhone
:QFXg5L5Y
#945 [◆yuzu..hOuY]
ひとりじゃ広いんですけどー
:16/07/11 19:40
:iPhone
:QFXg5L5Y
#946 [◆yuzu..hOuY]
はやく帰ってこないかな
:16/07/11 19:45
:iPhone
:QFXg5L5Y
#947 [◆yuzu..hOuY]
ねっむ
:16/07/11 19:46
:iPhone
:QFXg5L5Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194