ゆじゅ
最新 最初 🆕
#946 [◆yuzu..hOuY]
はやく帰ってこないかな

⏰:16/07/11 19:45 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#947 [◆yuzu..hOuY]
ねっむ

⏰:16/07/11 19:46 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#948 [◆yuzu..hOuY]
かき氷食べたい

⏰:16/07/11 19:49 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#949 [◆yuzu..hOuY]
さいきん暑くていらいら

⏰:16/07/13 01:44 📱:iPhone 🆔:puhry6rI


#950 [◆yuzu..hOuY]
暑くていらいらしてるわけじゃないけれど、いらいらしやすいのはきっと暑さのせいだ夏はやく終われ

⏰:16/07/13 01:45 📱:iPhone 🆔:puhry6rI


#951 [◆yuzu..hOuY]
職場の人にいらいらしすぎてやばたん

⏰:16/07/13 01:47 📱:iPhone 🆔:puhry6rI


#952 [◆yuzu..hOuY]
こっちのほうがキツイ
味方が誰ひとりいないんですけど

⏰:16/07/13 01:49 📱:iPhone 🆔:puhry6rI


#953 [◆yuzu..hOuY]
ひとりなのも悪口も
もうそんなことは慣れっこだし
どうでもいいとして
仕事しないのほんと勘弁してよ

⏰:16/07/13 01:50 📱:iPhone 🆔:puhry6rI


#954 [◆yuzu..hOuY]
なにしに来てんの?
大人として、社会人として
ほんとうに信じられない

⏰:16/07/13 01:54 📱:iPhone 🆔:puhry6rI


#955 [◆yuzu..hOuY]
前は前であれだけど
ここはもう意味がちがう
向こうはただ面倒なだけ
本人も周りも面倒だけど
悪い人ではなかったし
けどここはどうしようもない

⏰:16/07/13 02:01 📱:iPhone 🆔:puhry6rI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194