ゆじゅ
最新 最初 全 
#952 [◆yuzu..hOuY]
こっちのほうがキツイ
味方が誰ひとりいないんですけど
:16/07/13 01:49
:iPhone
:puhry6rI
#953 [◆yuzu..hOuY]
ひとりなのも悪口も
もうそんなことは慣れっこだし
どうでもいいとして
仕事しないのほんと勘弁してよ
:16/07/13 01:50
:iPhone
:puhry6rI
#954 [◆yuzu..hOuY]
なにしに来てんの?
大人として、社会人として
ほんとうに信じられない
:16/07/13 01:54
:iPhone
:puhry6rI
#955 [◆yuzu..hOuY]
前は前であれだけど
ここはもう意味がちがう
向こうはただ面倒なだけ
本人も周りも面倒だけど
悪い人ではなかったし
けどここはどうしようもない
:16/07/13 02:01
:iPhone
:puhry6rI
#956 [◆yuzu..hOuY]
なんかもう幸せでした
:16/07/18 18:30
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#957 [◆yuzu..hOuY]
ほんと幸せ者だなと実感
:16/07/18 18:32
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#958 [◆yuzu..hOuY]
こっち来てから初めての公園
:16/07/18 18:32
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#959 [◆yuzu..hOuY]
きのう一日中遊んでもらった笑
:16/07/18 18:33
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#960 [◆yuzu..hOuY]
しゃぼん玉やって
キャッチボールやって
バドミントンやって
はしゃぎまくりました
:16/07/18 18:34
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#961 [◆yuzu..hOuY]
まだまだ若い
:16/07/18 18:36
:iPhone
:dLX4Mf4Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194