ゆじゅ
最新 最初 全 
#1 [◆yuzu..hOuY]
あげるの禁止(*_*)
:13/01/28 21:54
:N01C
:Wk8tnbNA
#2 [◆yuzu..hOuY]
あぁやだやだ
:13/01/28 21:54
:N01C
:Wk8tnbNA
#3 [◆yuzu..hOuY]
結局許せてない
仕方ないなんて思ってない
:13/01/28 21:55
:N01C
:Wk8tnbNA
#4 [◆yuzu..hOuY]
どっかでそんな自分がいる
:13/01/28 21:56
:N01C
:Wk8tnbNA
#5 [◆yuzu..hOuY]
悪いと思ってない
:13/01/28 21:56
:N01C
:Wk8tnbNA
#6 [◆yuzu..hOuY]
それが冗談でも
腹がたつ
:13/01/28 21:56
:N01C
:Wk8tnbNA
#7 [◆yuzu..hOuY]
後から色々付け足して
:13/01/28 21:57
:N01C
:Wk8tnbNA
#8 [◆yuzu..hOuY]
正当化しないでなんて
:13/01/28 21:58
:N01C
:Wk8tnbNA
#9 [◆yuzu..hOuY]
そんなこと思いながら
:13/01/28 21:58
:N01C
:Wk8tnbNA
#10 [◆yuzu..hOuY]
一番正当化しようとしてるのは
自分だってことをわかってる
:13/01/28 21:59
:N01C
:Wk8tnbNA
#11 [◆yuzu..hOuY]
乱れるぅ
:13/01/28 22:00
:N01C
:Wk8tnbNA
#12 [◆yuzu..hOuY]
あれから思うこと
:13/01/28 22:00
:N01C
:Wk8tnbNA
#13 [◆yuzu..hOuY]
それを正当化して
わかってほしいとはしない
:13/01/28 22:01
:N01C
:Wk8tnbNA
#14 [◆yuzu..hOuY]
認めてほしいとも
:13/01/28 22:01
:N01C
:Wk8tnbNA
#15 [◆yuzu..hOuY]
だってわかってる
:13/01/28 22:02
:N01C
:Wk8tnbNA
#16 [◆yuzu..hOuY]
変わらなきゃいけないって
:13/01/28 22:02
:N01C
:Wk8tnbNA
#17 [◆yuzu..hOuY]
同情してほしいわけじゃない
:13/01/28 22:02
:N01C
:Wk8tnbNA
#18 [◆yuzu..hOuY]
じゃあ、なんなんだよって
:13/01/28 22:03
:N01C
:Wk8tnbNA
#19 [◆yuzu..hOuY]
ただひたすら吐ける場所あったらいいなって
:13/01/28 22:04
:N01C
:Wk8tnbNA
#20 [◆yuzu..hOuY]
歌箱なんて、もはや誰かと絡む場所じゃない
:13/01/28 22:05
:N01C
:Wk8tnbNA
#21 [◆yuzu..hOuY]
はやくさがらないかな
:13/01/28 22:05
:N01C
:Wk8tnbNA
#22 [◆yuzu..hOuY]
学年過疎だからな
:13/01/28 22:06
:N01C
:Wk8tnbNA
#23 [◆yuzu..hOuY]
すぐ乱れる
そういう存在だからだけど
:13/01/28 22:08
:N01C
:Wk8tnbNA
#24 [◆yuzu..hOuY]
わがままになるの
:13/01/28 22:09
:N01C
:Wk8tnbNA
#25 [◆yuzu..hOuY]
子供だ〜
:13/01/28 22:10
:N01C
:Wk8tnbNA
#26 [◆yuzu..hOuY]
前スレで書いたこと撤回する
:13/01/28 22:10
:N01C
:Wk8tnbNA
#27 [◆yuzu..hOuY]
ゆずは完璧を求めてる
自分をわかってない
:13/01/28 22:11
:N01C
:Wk8tnbNA
#28 [◆yuzu..hOuY]
あぁ疲れた
:13/01/28 22:13
:N01C
:Wk8tnbNA
#29 [◆yuzu..hOuY]
楽しいことを思い出すと全部数年前のことで10代だった頃のことしか出てこないつまらん
:13/01/28 22:16
:N01C
:Wk8tnbNA
#30 [◆yuzu..hOuY]
いっぱい働きたい今
:13/01/28 22:16
:N01C
:Wk8tnbNA
#31 [◆yuzu..hOuY]
お金貯めたいし
働くの好きだし
:13/01/28 22:17
:N01C
:Wk8tnbNA
#32 [◆yuzu..hOuY]
働いてないとバランスとれない
:13/01/28 22:17
:N01C
:Wk8tnbNA
#33 [◆yuzu..hOuY]
明日も休みだけどね
:13/01/28 22:18
:N01C
:Wk8tnbNA
#34 [◆yuzu..hOuY]
いいや新宿行こう
:13/01/28 22:18
:N01C
:Wk8tnbNA
#35 [◆yuzu..hOuY]
しばらく休みはいらない
:13/01/28 22:19
:N01C
:Wk8tnbNA
#36 [◆yuzu..hOuY]
あの芸人さんみたいに、いつかアパート買って人に貸して、その収入で老後を過ごしたい。
:13/01/28 22:22
:N01C
:Wk8tnbNA
#37 [◆yuzu..hOuY]
確かあの芸人さんは5000万くらいで買ったんだよね。
老後まで時間はたっぷりあるし、それならいけるね。
:13/01/28 22:23
:N01C
:Wk8tnbNA
#38 [名前不詳]
久しぶりだな
:13/01/29 00:10
:F08A3
:ieUVtuV.
#39 [◆yuzu..hOuY]
紅蓮くんじゃないかー
お久しぶりですぅ
:13/01/29 14:52
:N01C
:fgkT.dSY
#40 [◆yuzu..hOuY]
外寒いっす(*_*)
:13/01/29 14:53
:N01C
:fgkT.dSY
#41 [◆yuzu..hOuY]
無に近かった幼い自分が、ある人と知り合ったことで変わっていって感情が戻ってくる
無だった頃の感情も一緒に
:13/01/29 23:18
:N01C
:fgkT.dSY
#42 [◆yuzu..hOuY]
けどね、同情していただけだってわかるときがきて
自分が今まで立ってた場所がわからなくなるの
:13/01/29 23:19
:N01C
:fgkT.dSY
#43 [◆yuzu..hOuY]
気の持ちようだと、そう言われてしまえばもう何も言えない
:13/01/29 23:20
:N01C
:fgkT.dSY
#44 [◆yuzu..hOuY]
そうできなくてただひたすら堕ちていく自分がひどくだめな人間で悪い人間なんだと
:13/01/29 23:22
:N01C
:fgkT.dSY
#45 [◆yuzu..hOuY]
なかったことに出来ず、笑い飛ばすことも出来ず、受け入れることも出来ず、何も出来ない
ずっとずっと堕ちるだけ
:13/01/29 23:25
:N01C
:fgkT.dSY
#46 [◆yuzu..hOuY]
あの頃のままいたかった、そう思うと、話した自分をたまらなく責めたくなる
何で話したんだって。どうしてだって。違う誰かになったように自分を責めて追い込ませる。
:13/01/29 23:27
:N01C
:fgkT.dSY
#47 [◆yuzu..hOuY]
幼い自分が泣きながらごめんなさいと繰り返して、それを見ているだけで腹がたって仕方ない
:13/01/29 23:29
:N01C
:fgkT.dSY
#48 [◆yuzu..hOuY]
間違いを犯しておいて、ごめんなさいで済むのか?
何でお前が泣くんだよって、言葉では表せない苛立ちを感じるの
:13/01/29 23:31
:N01C
:fgkT.dSY
#49 [◆yuzu..hOuY]
こいつのすべてを否定したい。
存在することがもう許せない。
なんだろう…憎いっていうのかな、こういうのは。
:13/01/29 23:32
:N01C
:fgkT.dSY
#50 [◆yuzu..hOuY]
どうなってもいい、そういう気持ちがこういうことを引き起こす
そのうちまた忘れて考えなくなるんだろうか
感情をどこかに置いていきたい
:13/01/29 23:36
:N01C
:fgkT.dSY
#51 [◆yuzu..hOuY]
普通じゃないのかな、と思うときがある。
むしろ本当に普通じゃなければ楽なんじゃないかとも思う
:13/01/29 23:38
:N01C
:fgkT.dSY
#52 [◆yuzu..hOuY]
誰かを悪者にするのが好きなわけじゃない
そんな趣味はない
:13/01/29 23:40
:N01C
:fgkT.dSY
#53 [◆yuzu..hOuY]
自分がおかしいんだけ
いつだって
:13/01/29 23:41
:N01C
:fgkT.dSY
#54 [◆yuzu..hOuY]
自分を責めるとき、何故か自分は第三者になる。
第三者になって自分を責めるの
その時の自分ってたぶん似ているんじゃないかな
:13/01/29 23:46
:N01C
:fgkT.dSY
#55 [◆yuzu..hOuY]
だからわかるの気持ちが
何で間違えるんだって、間違ってしまったのならそれは仕方ない、なんてことを何故か思えない
あの子だけには
:13/01/29 23:48
:N01C
:fgkT.dSY
#56 [◆yuzu..hOuY]
間違ったこと、泣いていること、困っていること、何から何まで許せない。
どうしてわかってくれないの?って涙が溢れるくらい悲しくなる
けど、
お前は本当に最低だよって心底軽蔑するときもある
:13/01/29 23:52
:N01C
:fgkT.dSY
#57 [◆yuzu..hOuY]
おかしいんだきっと
:13/01/29 23:53
:N01C
:fgkT.dSY
#58 [◆yuzu..hOuY]
いってきましゅ
:13/01/30 16:47
:N01C
:nOMGjHzE
#59 [◆yuzu..hOuY]
あなたが身を
固めたって聞いたのよ
いい娘をみつけて
結婚するんだって
:13/01/31 03:13
:N01C
:HgIhKkag
#60 [◆yuzu..hOuY]
あなたの夢が
叶ったって聞いたわ
:13/01/31 03:13
:N01C
:HgIhKkag
#61 [◆yuzu..hOuY]
きっと彼女は私が
あげられなかったものを
あなたにくれたのね
:13/01/31 03:14
:N01C
:HgIhKkag
#62 [◆yuzu..hOuY]
懐かしい友達 ねえ
どうしてそんなに
恥ずかしがってるの
:13/01/31 03:15
:N01C
:HgIhKkag
#63 [◆yuzu..hOuY]
そんな風に暗いところに
身を隠して
遠慮してるなんて
らしくないじゃない
:13/01/31 03:16
:N01C
:HgIhKkag
#64 [◆yuzu..hOuY]
招かれもしないのに
突然現れるなんて
嫌なんだけど
:13/01/31 03:16
:N01C
:HgIhKkag
#65 [◆yuzu..hOuY]
どうしても
我慢できなくて
顔出さずには
いられなかったのよ
:13/01/31 03:17
:N01C
:HgIhKkag
#66 [◆yuzu..hOuY]
あなたが私の顔をみて
思い出してくれたら
いいなと思って
:13/01/31 03:18
:N01C
:HgIhKkag
#67 [◆yuzu..hOuY]
私にとっては
まだ終わってなんか
いないんだってことを
:13/01/31 03:19
:N01C
:HgIhKkag
#68 [◆yuzu..hOuY]
気にしないでよ
私きっと誰かあなたに
似た人をみつけるから
:13/01/31 03:20
:N01C
:HgIhKkag
#69 [◆yuzu..hOuY]
あなた方
お二人に対しては
心から前途を祝福するわ
:13/01/31 03:21
:N01C
:HgIhKkag
#70 [◆yuzu..hOuY]
でも私のことは
忘れないでね
お願いだから
:13/01/31 03:21
:N01C
:HgIhKkag
#71 [◆yuzu..hOuY]
だって私はあなたの
言葉を覚えてるもの
:13/01/31 03:22
:N01C
:HgIhKkag
#72 [◆yuzu..hOuY]
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ
:13/01/31 03:23
:N01C
:HgIhKkag
#73 [◆yuzu..hOuY]
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ、
:13/01/31 07:53
:N01C
:HgIhKkag
#74 [◆yuzu..hOuY]
本当に時が過ぎるのは
なんて早いのかしら
:13/01/31 07:53
:N01C
:HgIhKkag
#75 [◆yuzu..hOuY]
人生最良の時だと
思ってたのが
ほんの昨日のことみたい
:13/01/31 07:54
:N01C
:HgIhKkag
#76 [◆yuzu..hOuY]
私たちは夏のもやの中で
生まれ育ち
:13/01/31 07:55
:N01C
:HgIhKkag
#77 [◆yuzu..hOuY]
輝かしき栄光の日々の
サプライズで
結びついていたんだわ
:13/01/31 07:56
:N01C
:HgIhKkag
#78 [◆yuzu..hOuY]
招かれもしないのに
突然現れるなんて
嫌なんだけど
:13/01/31 07:56
:N01C
:HgIhKkag
#79 [◆yuzu..hOuY]
どうしても
我慢できなくて
顔出さずには
いられなかったのよ
:13/01/31 07:57
:N01C
:HgIhKkag
#80 [◆yuzu..hOuY]
あなたが私の顔をみて
思い出してくれたら
いいなと思って
:13/01/31 07:58
:N01C
:HgIhKkag
#81 [◆yuzu..hOuY]
私にとっては
まだ終わってなんか
いないんだってことを
:13/01/31 07:59
:N01C
:HgIhKkag
#82 [◆yuzu..hOuY]
気にしないでよ
私きっと誰かあなたに
似た人をみつけるから
:13/01/31 07:59
:N01C
:HgIhKkag
#83 [◆yuzu..hOuY]
あなた方
お二人に対しては
心から前途を祝福するわ
:13/01/31 08:00
:N01C
:HgIhKkag
#84 [◆yuzu..hOuY]
でも私のことは
忘れないでね
お願いだから
:13/01/31 08:01
:N01C
:HgIhKkag
#85 [◆yuzu..hOuY]
だって私はあなたの
言葉を覚えてるもの
:13/01/31 08:01
:N01C
:HgIhKkag
#86 [◆yuzu..hOuY]
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ
:13/01/31 08:02
:N01C
:HgIhKkag
#87 [◆yuzu..hOuY]
比べものになんか
ならないわ
心配しないで構わないで
:13/01/31 08:02
:N01C
:HgIhKkag
#88 [◆yuzu..hOuY]
後悔と過ち それが
思い出をつくっていくのよ
:13/01/31 08:03
:N01C
:HgIhKkag
#89 [◆yuzu..hOuY]
これがどんなに
ほろ苦いものかなんて
みんな後からわかるの
:13/01/31 08:04
:N01C
:HgIhKkag
#90 [◆yuzu..hOuY]
気にしないでよ
私きっと誰かあなたに
似た人をみつけるから
:13/01/31 08:04
:N01C
:HgIhKkag
#91 [◆yuzu..hOuY]
あなた方
お二人に対しては
心から前途を祝福するわ
:13/01/31 08:05
:N01C
:HgIhKkag
#92 [◆yuzu..hOuY]
でも私のことは
忘れないでね
お願いだから
:13/01/31 08:05
:N01C
:HgIhKkag
#93 [◆yuzu..hOuY]
だって私はあなたの
言葉を覚えてるもの
:13/01/31 08:06
:N01C
:HgIhKkag
#94 [◆yuzu..hOuY]
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ
:13/01/31 08:06
:N01C
:HgIhKkag
#95 [◆yuzu..hOuY]
気にしないでよ
私きっと誰かあなたに
似た人をみつけるから
:13/01/31 08:06
:N01C
:HgIhKkag
#96 [◆yuzu..hOuY]
あなた方
お二人に対しては
心から前途を祝福するわ
:13/01/31 08:07
:N01C
:HgIhKkag
#97 [◆yuzu..hOuY]
でも私のことは
忘れないでね
お願いだから
:13/01/31 08:07
:N01C
:HgIhKkag
#98 [◆yuzu..hOuY]
だって私はあなたの
言葉を覚えてるもの
:13/01/31 08:08
:N01C
:HgIhKkag
#99 [◆yuzu..hOuY]
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ
:13/01/31 08:09
:N01C
:HgIhKkag
#100 [◆yuzu..hOuY]
途中でやめちゃってたね
:13/01/31 08:17
:N01C
:HgIhKkag
#101 [◆yuzu..hOuY]
あの子に対してだけは
ゆずも向こう側の人
だから、もう何も言えない
今ならわかるから
理由を聞いても答えられない気持ち、全てだと言ったあの気持ち
全部わかるの
:13/01/31 08:20
:N01C
:HgIhKkag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194