ゆじゅ
最新 最初 全 
#101 [◆yuzu..hOuY]
あの子に対してだけは
ゆずも向こう側の人
だから、もう何も言えない
今ならわかるから
理由を聞いても答えられない気持ち、全てだと言ったあの気持ち
全部わかるの
:13/01/31 08:20
:N01C
:HgIhKkag
#102 [◆yuzu..hOuY]
冷たい
最近?昔から?
あぁ
わかりません
:13/01/31 23:09
:N01C
:HgIhKkag
#103 [◆yuzu..hOuY]
今度は坊主か…
恋愛をして泣いて謝罪
考えたらゾッとする
:13/01/31 23:33
:N01C
:HgIhKkag
#104 [◆yuzu..hOuY]
そもそも恋愛禁止って
すごいよね(笑)
そうしたところで、恋愛なしなんてあり得ないってわかるのに
:13/01/31 23:35
:N01C
:HgIhKkag
#105 [◆AYAKA.dRgE]
赤ちゃんできまひた(´・ω・`)
:13/02/01 00:56
:SH01C
:muJ/nnCI
#106 [◆yuzu..hOuY]
おめでとーう!ママ

予定日はいつなの?
:13/02/02 03:49
:N01C
:dH5W9xlA
#107 [◆AYAKA.dRgE]
9月12日でし!
赤ちゃんに会えるまで
長い(*´Д`*)
:13/02/03 00:13
:SH01C
:g7KrA6Fg
#108 [◆yuzu..hOuY]
待ち遠しいよね(*゚ω゚*)!
最近地元の友達も妊娠発覚したんだけど、あーたんと予定日が1日違いでびっくり(笑)
:13/02/03 06:03
:N01C
:vXw39tcc
#109 [◆yuzu..hOuY]
ねむいんだけど
うとうとまではいかない
何故?
:13/02/03 09:39
:N01C
:vXw39tcc
#110 [◆yuzu..hOuY]
アイドルって
一人の人間である前に
アイドルなの?
こわいゆ
:13/02/03 09:40
:N01C
:vXw39tcc
#111 [◆yuzu..hOuY]
あぁ、そういうこと
自分が大変でつらいのは
わかってほしいと。
そういうことね
:13/02/04 05:14
:N01C
:bOxqb22c
#112 [◆yuzu..hOuY]
けどそれをわかったところでね、正直言ったら、だからなにって感じでしょう?
頑張ってね、と思ってもないことを言うくらいしかできないよ
:13/02/04 05:16
:N01C
:bOxqb22c
#113 [◆yuzu..hOuY]
腹がたってるんだろうか
:13/02/04 05:17
:N01C
:bOxqb22c
#114 [◆yuzu..hOuY]
わかり合えない人と関わるのって結構疲れるときがあるでしょ
きっと今それなんだよ、うん
:13/02/04 05:19
:N01C
:bOxqb22c
#115 [◆yuzu..hOuY]
最近、人に対して疲れると感じることが多い気がする
もうこれは相手より自分の問題
:13/02/04 05:21
:N01C
:bOxqb22c
#116 [◆yuzu..hOuY]
ノリと嘘で生きてますよみたいな感じに見える人がいて
ノリを合わせるのも疲れるし、その嘘を本気と錯覚みたいな嘘のやりとりにも心底疲れる
軽くあしらえばなにかしら言われるし、本音を伝えればプライド傷つくのもわかるし
ため息が、もうね…(笑)
:13/02/04 05:26
:N01C
:bOxqb22c
#117 [◆yuzu..hOuY]
基本的に根暗で真面目なゆずはねノリってものが苦手なの
大抵楽しいと思わないからね
:13/02/04 05:28
:N01C
:bOxqb22c
#118 [◆yuzu..hOuY]
そういう態度をとると、暗いとかつまらないとか言われるし
もうね言葉にならないあの気持ち
いやいやって笑っちゃうあの感じ
:13/02/04 05:30
:N01C
:bOxqb22c
#119 [◆yuzu..hOuY]
神経質なんだろうな
それがどんどん悪化してる(笑)
:13/02/04 05:32
:N01C
:bOxqb22c
#120 [◆yuzu..hOuY]
いやいや
それ無神経すぎない?(笑)
って思うことが
最近本当に多くてヤバい
(*_*)
:13/02/04 05:33
:N01C
:bOxqb22c
#121 [◆yuzu..hOuY]
ゆずの価値観を押し付けるのは良くないし、ある程度はまあ仕方ないかなってなるんだけど
ゆずの中で引けないことっていうのもあるんだよたぶんね
:13/02/04 05:35
:N01C
:bOxqb22c
#122 [◆yuzu..hOuY]
ここ最近話すたびに無神経だな〜って思う人がいるんだけど
もう呆れちゃってるから、笑えてくるの
この人はこういう人なんだなってたぶんかなり見下してる
くだらない人だなって感じ
申し訳ないけど
:13/02/04 05:37
:N01C
:bOxqb22c
#123 [◆yuzu..hOuY]
あぁだめだ(*_*)
振り回されてる(*_*)ふふ
:13/02/04 05:41
:N01C
:bOxqb22c
#124 [◆yuzu..hOuY]
どうにかしたいこの感情(*_*)
:13/02/04 05:43
:N01C
:bOxqb22c
#125 [◆yuzu..hOuY]
結局変わってないな(*_*)
:13/02/04 05:43
:N01C
:bOxqb22c
#126 [◆yuzu..hOuY]
もうもうもう(*_*)
:13/02/04 05:45
:N01C
:bOxqb22c
#127 [◆yuzu..hOuY]
日に日に
自分がわからなくなる
(*_*)
:13/02/04 05:45
:N01C
:bOxqb22c
#128 [◆yuzu..hOuY]
また壊れちゃって…
ショックだ、もぅ(*_*)
:13/02/04 05:46
:N01C
:bOxqb22c
#129 [◆yuzu..hOuY]
順調にいってる
なにもかも(*_*)
それは事実
結果を残してるもの
:13/02/04 05:48
:N01C
:bOxqb22c
#130 [◆yuzu..hOuY]
なんかこのままいったら
ゆず、すごい奴になる気がする
もちろん悪い意味で
:13/02/04 05:49
:N01C
:bOxqb22c
#131 [◆yuzu..hOuY]
自分以外の人に対してとか
すごいことになる気がする
というかね、なりかけてる
いま焦ってる(笑)
こわいな(笑)
:13/02/04 05:52
:N01C
:bOxqb22c
#132 [◆yuzu..hOuY]
自分以外の人に対して、結構長いこと不満しかないや(笑)
感謝してるとか言いながら、それ以上の不満を持ってる
:13/02/04 05:55
:N01C
:bOxqb22c
#133 [◆yuzu..hOuY]
わっかんねーよぅ
:13/02/04 05:56
:N01C
:bOxqb22c
#134 [◆AYAKA.dRgE]
>>108そりゃびっくりや!
ずれると思うが予定日が
初めて好きだと思った
元彼の誕生日だから
やだ(笑)
安定期に入るまでバイト
休んでるから暇!
:13/02/04 18:59
:SH01C
:A.JbK6ZM
#135 [◆yuzu..hOuY]
本当びっくり!w
思い出深い元彼と同じ誕生日ってなかなか複雑よね(*_*)
心の中でまじか(笑)って呟くw
そうだよね!無理は禁物だよ!
ご飯は食べれてるの?
:13/02/04 20:03
:N01C
:bOxqb22c
#136 [◆yuzu..hOuY]
かれこれ30分待ちぼうけ〜
連絡もないし…。
これはあれですね
俗に言うバックレですね
くそっ
:13/02/04 20:05
:N01C
:bOxqb22c
#137 [◆yuzu..hOuY]
謝りに行かなきゃな。
プライベートなら笑っていられるけど、仕事となると無理ですよ
:13/02/04 20:07
:N01C
:bOxqb22c
#138 [◆yuzu..hOuY]
何故、連絡しないのかね。
当日ドタキャンも、そりゃ困るしやめてほしいけど、連絡ないより断然マシだよね
待ちぼうけせずに済むし、向こうへの連絡も謝罪も早くできる
相手がバックレすれば彼女ではなく、ゆずの信用が落ちる
くそっ
:13/02/04 20:13
:N01C
:bOxqb22c
#139 [◆AYAKA.dRgE]
まだそれほどの悪阻は
来てないかなー。
起きた時と空腹の
気持ち悪さが半端なくて
常に何か口の中に
入れとかなきゃ無理(笑)
タバコと酒やめたのーん。
というかタバコが吸えなく
なった。美味しくない!
:13/02/05 06:42
:SH01C
:cFOLl.xc
#140 [◆yuzu..hOuY]
そうなんだ!
やっぱり大変ね(;_;)
お酒も煙草もよくないしね(;_;)えらいぞ、あーたん(;_;)
ゆずも辞めるきっかけがほすぃ
:13/02/05 17:55
:N01C
:VvMnQZT6
#141 [◆AYAKA.dRgE]
これからが大変だぜー。
タバコは臭い位しか
思わんが旦那が
美味そうにビール
飲んでるとすごく
羨ましい!あたしも
前までこうだったんだと
思って実際飲むと半分も
飲めなくなって残りは
旦那にあげてる(笑)
家の中で好きな物というか楽しみだった物がなくなったからそれが寂しい。
:13/02/05 21:58
:SH01C
:cFOLl.xc
#142 [◆yuzu..hOuY]
飲みたくなるよねやっぱり
けど煙草が全然吸いたくないっていうのがすごい(;_;)!
ゆずも頑張ろうかな…。
応援してくれる?(笑)
楽しみ探そ!
ゆずも楽しみがほしいし、一緒に探そう〜



(笑)
:13/02/06 07:33
:N01C
:yEVNlxeA
#143 [◆yuzu..hOuY]
今日洗濯無理だな〜。
部屋干しはいやだし。
うぇっ(;_;)
:13/02/06 07:34
:N01C
:yEVNlxeA
#144 [◆yuzu..hOuY]
頭のおかしい奴がいやがる
:13/02/06 15:39
:N01C
:yEVNlxeA
#145 [◆yuzu..hOuY]
男ってくだらない
:13/02/06 15:41
:N01C
:yEVNlxeA
#146 [名前不詳]
お腹いたいゆ
うぇっ
:13/02/06 17:04
:iPhone
:ZdDpnPx.
#147 [◆yuzu..hOuY]
酉わすれてたお
:13/02/06 17:05
:iPhone
:ZdDpnPx.
#148 [◆yuzu..hOuY]
渡る世間はじまったゆ
ひなこちゃん可愛い本当に
:13/02/06 17:06
:iPhone
:ZdDpnPx.
#149 [◆yuzu..hOuY]
あああああ
お腹痛い
女の子ならわかってくれます?
この痛み
:13/02/06 22:08
:N01C
:yEVNlxeA
#150 [◆yuzu..hOuY]
さっそく連絡してみたけど
なかなか会えそうになかったので電話で話しましたよ、結局。
困惑してましたね。
ゆずも一緒に困惑してしまうところでした。てへぺろ
:13/02/06 22:12
:N01C
:yEVNlxeA
#151 [◆yuzu..hOuY]
あ、あーたんと話してぇ。
なんかわかんねーけど、今俺めっちゃあいつと話してぇ。
ガールズトークしてぇ。
いや、まじで。
:13/02/06 22:14
:N01C
:yEVNlxeA
#152 [◆yuzu..hOuY]
基本的にグレーが嫌いです。
けどたまに自らグレーにしてしまうときもあります。
だけどね、やっぱり自分の望まない結果になるの。
グレーである限り終わりません
なのでブラック宣言しましたよ
長かったですね、グレー期間
:13/02/06 22:19
:N01C
:yEVNlxeA
#153 [◆yuzu..hOuY]
あとね、グレーにしようとしてるのかわからないけど、あなたとゆずはもう黒だから。
確実に白ではないよ、結構前から
黒に近いグレー期間が長かったけれど、ふわっとそこへゆずもいっちゃったけども、もう違うよ
大切だけど、前とは違います
:13/02/06 22:22
:N01C
:yEVNlxeA
#154 [◆yuzu..hOuY]
あっもうすぐバレンタインだ
チョコ欲しいな
だれかゆずにくれないかな
あ、あーたん頂戴

:13/02/06 22:26
:N01C
:yEVNlxeA
#155 [◆yuzu..hOuY]
女子会という名の、日頃の不満をぶちまける会を開催したい。
:13/02/07 01:36
:N01C
:.w.6hbzg
#156 [◆yuzu..hOuY]
地元の子たちと女子会を開いても完全に聞く側にまわってしまってぶちまけられない…。
:13/02/07 01:37
:N01C
:.w.6hbzg
#157 [◆yuzu..hOuY]
今のゆずの不満はなにかなー。
:13/02/07 01:41
:N01C
:.w.6hbzg
#158 [◆yuzu..hOuY]
あの子くらいかな…。
そこが強烈すぎて、あとのことはどうでもよくなるもんなぁ
:13/02/07 01:45
:N01C
:.w.6hbzg
#159 [◆yuzu..hOuY]
男性への不満は多いけど。
(笑)
:13/02/07 01:47
:N01C
:.w.6hbzg
#160 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに中学生みたいな20代男性を見て、がっかりしたな
こんな男性と関わることがまだあったのかと
鈍いのね、たぶん
嫌いですよアピールがまったく気づかれないんだもん
:13/02/07 01:51
:N01C
:.w.6hbzg
#161 [◆yuzu..hOuY]
あぁ。男になりたい。
:13/02/07 01:51
:N01C
:.w.6hbzg
#162 [◆yuzu..hOuY]
一時的にでも。
:13/02/07 01:52
:N01C
:.w.6hbzg
#163 [◆yuzu..hOuY]
そして男性の大変さを知り、女で良かったと思いたい。
:13/02/07 01:53
:N01C
:.w.6hbzg
#164 [◆AYAKA.dRgE]
>>142タバコは害ある感がすごい分かるし子供の為って考えるとね!後は余計吐き気増すもん(´・ω・`)
応援したらやめれんのかよ(笑)
:13/02/08 00:44
:SH01C
:kRfBrKSg
#165 [◆AYAKA.dRgE]
久しぶりに電話したいのぅ!
:13/02/08 00:46
:SH01C
:kRfBrKSg
#166 [◆yuzu..hOuY]
そうだよね(;_;)
あーたんもすっかりママさんだ

それは…わかりません!!!
(笑)
電話したいねー。ふふ。
:13/02/08 17:19
:N01C
:SdK8n23U
#167 [◆AYAKA.dRgE]
いつできるの?ふふ。
:13/02/08 22:19
:SH01C
:kRfBrKSg
#168 [◆yuzu..hOuY]
だいたい夜中になっちゃうんだよね(;_;)
さすがに前みたくそんな時間にかけれないし(;_;)
タイミング失っております。
:13/02/09 03:17
:N01C
:CUKNDIDo
#169 [◆yuzu..hOuY]
ジブリ美術館いきたいゆ
:13/02/09 03:20
:N01C
:CUKNDIDo
#170 [◆yuzu..hOuY]
桜咲いてる時期に行きたいな。
ジブリ美術館行ったあと井の頭公園で桜みれちゃうし
:13/02/09 03:21
:N01C
:CUKNDIDo
#171 [◆AYAKA.dRgE]
うーん、調度旦那が帰ってくるのが夜中だから無理だわ(´・ω・`)
:13/02/09 04:05
:SH01C
:ON9OxWXE
#172 [◆yuzu..hOuY]
だよね(*_*)
どの時間帯が都合良いのー?
:13/02/10 04:58
:N01C
:w1e778Es
#173 [◆yuzu..hOuY]
車の中にアルバム忘れた(^-^)
:13/02/10 05:03
:N01C
:w1e778Es
#174 [◆yuzu..hOuY]
寒いし外出たくない(^-^)
:13/02/10 05:04
:N01C
:w1e778Es
#175 [◆yuzu..hOuY]
けど、iPhoneも忘れた(^-^)
:13/02/10 05:04
:N01C
:w1e778Es
#176 [◆yuzu..hOuY]
こりゃとりにいきたい(^-^)
:13/02/10 05:04
:N01C
:w1e778Es
#177 [◆yuzu..hOuY]
寒いよぅ、やだよぅ(^-^)
:13/02/10 05:05
:N01C
:w1e778Es
#178 [◆yuzu..hOuY]
いってきま(^-^)
:13/02/10 05:05
:N01C
:w1e778Es
#179 [◆yuzu..hOuY]
アルバムまた忘れた(^-^)
:13/02/10 05:52
:N01C
:w1e778Es
#180 [◆yuzu..hOuY]
iPhoneだけ持ってきちゃった(^-^)
:13/02/10 05:52
:N01C
:w1e778Es
#181 [◆yuzu..hOuY]
さすがに2度は行かない(^-^)
:13/02/10 05:53
:N01C
:w1e778Es
#182 [◆yuzu..hOuY]
ありぱんから電話きてたお(^-^)
:13/02/10 05:53
:N01C
:w1e778Es
#183 [◆yuzu..hOuY]
萌からもきてるね(^-^)
:13/02/10 05:54
:N01C
:w1e778Es
#184 [◆yuzu..hOuY]
何時間も前だけど(^-^)
:13/02/10 05:55
:N01C
:w1e778Es
#185 [◆yuzu..hOuY]
朝メールしとこう(^-^)
忘れなかったら。
:13/02/10 05:55
:N01C
:w1e778Es
#186 [◆yuzu..hOuY]
あっ、誕生日ケーキ予約しに行かなきゃな。
:13/02/10 05:58
:N01C
:w1e778Es
#187 [◆yuzu..hOuY]
もしかしてその電話かな?
:13/02/10 05:58
:N01C
:w1e778Es
#188 [◆yuzu..hOuY]
のみまくるぞー!と、思ったけど主役が飲めないからな。
烏龍茶飲みまくろう、そうしよう
:13/02/10 06:01
:N01C
:w1e778Es
#189 [◆AYAKA.dRgE]
0時までなら何時でも。
:13/02/10 12:24
:SH01C
:6WGlWkfY
#190 [◆yuzu..hOuY]
了解なり(^-^)
:13/02/10 18:31
:N01C
:w1e778Es
#191 [◆yuzu..hOuY]
来月河合に会える〜

早く会いたいゆ
:13/02/10 18:32
:N01C
:w1e778Es
#192 [◆yuzu..hOuY]
さむい…。
:13/02/12 04:12
:N01C
:AH88hvE2
#193 [◆yuzu..hOuY]
お腹いたいかも…。
:13/02/12 04:14
:N01C
:AH88hvE2
#194 [◆yuzu..hOuY]
これは正しい、あれは間違い
そう思っていてそう信じていて、けどある時矛盾に気がついて、困惑するの。
どちらも正解でどちらも不正解
そんな時があるのよ
誰にだって、どこにだって
けど、いつかは答えを出さなきゃいけない
どれだけの勇気が必要かな
:13/02/12 05:22
:N01C
:AH88hvE2
#195 [◆yuzu..hOuY]
こわいよね、正直。
どちらを選んでも今までの自分を貫いて、今までの自分を捨てることになるんだから。
矛盾ばかり
:13/02/12 05:25
:N01C
:AH88hvE2
#196 [◆yuzu..hOuY]
どちらを選んだって
自分は正しいことをしてるし、間違ってることをしてる
選んだ後、自分に対してどう思うんだろう。
自分を貫く勇気と自分を裏切る勇気。
:13/02/12 05:29
:N01C
:AH88hvE2
#197 [◆yuzu..hOuY]
最後は理屈ではなくて、感情なんだろうな。
こわいんだ結局
選ぶことで自分が最低だと感じるのが。
守りたいのはやっぱり自分
:13/02/12 05:32
:N01C
:AH88hvE2
#198 [◆yuzu..hOuY]
あー。疲れちゃう。ふふ。
:13/02/12 05:35
:N01C
:AH88hvE2
#199 [◆yuzu..hOuY]
簡単に否定しないで
今までや性格を
たとえ間違いだったとしても、正しいと思って今までやってきたんだから
否定されたって、もうやり直しはできないんだから
間違いだったなんて、気付かせないでほしかった
そんな身勝手な思いを抱く22歳の冬。てへぺろ。
:13/02/12 05:47
:N01C
:AH88hvE2
#200 [◆yuzu..hOuY]
いつまでそこにいる気だろう
離れたと思っても、それは本当に思っていただけで横にあるの
今だって、明日だって
:13/02/12 05:52
:N01C
:AH88hvE2
#201 [◆yuzu..hOuY]
可愛くなりたい。
だって。激しく同意だよ。
:13/02/12 05:56
:N01C
:AH88hvE2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194