ゆじゅ
最新 最初 全 
#109 [◆yuzu..hOuY]
ねむいんだけど
うとうとまではいかない
何故?
:13/02/03 09:39
:N01C
:vXw39tcc
#110 [◆yuzu..hOuY]
アイドルって
一人の人間である前に
アイドルなの?
こわいゆ
:13/02/03 09:40
:N01C
:vXw39tcc
#111 [◆yuzu..hOuY]
あぁ、そういうこと
自分が大変でつらいのは
わかってほしいと。
そういうことね
:13/02/04 05:14
:N01C
:bOxqb22c
#112 [◆yuzu..hOuY]
けどそれをわかったところでね、正直言ったら、だからなにって感じでしょう?
頑張ってね、と思ってもないことを言うくらいしかできないよ
:13/02/04 05:16
:N01C
:bOxqb22c
#113 [◆yuzu..hOuY]
腹がたってるんだろうか
:13/02/04 05:17
:N01C
:bOxqb22c
#114 [◆yuzu..hOuY]
わかり合えない人と関わるのって結構疲れるときがあるでしょ
きっと今それなんだよ、うん
:13/02/04 05:19
:N01C
:bOxqb22c
#115 [◆yuzu..hOuY]
最近、人に対して疲れると感じることが多い気がする
もうこれは相手より自分の問題
:13/02/04 05:21
:N01C
:bOxqb22c
#116 [◆yuzu..hOuY]
ノリと嘘で生きてますよみたいな感じに見える人がいて
ノリを合わせるのも疲れるし、その嘘を本気と錯覚みたいな嘘のやりとりにも心底疲れる
軽くあしらえばなにかしら言われるし、本音を伝えればプライド傷つくのもわかるし
ため息が、もうね…(笑)
:13/02/04 05:26
:N01C
:bOxqb22c
#117 [◆yuzu..hOuY]
基本的に根暗で真面目なゆずはねノリってものが苦手なの
大抵楽しいと思わないからね
:13/02/04 05:28
:N01C
:bOxqb22c
#118 [◆yuzu..hOuY]
そういう態度をとると、暗いとかつまらないとか言われるし
もうね言葉にならないあの気持ち
いやいやって笑っちゃうあの感じ
:13/02/04 05:30
:N01C
:bOxqb22c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194