ゆじゅ
最新 最初 🆕
#112 [◆yuzu..hOuY]
けどそれをわかったところでね、正直言ったら、だからなにって感じでしょう?
頑張ってね、と思ってもないことを言うくらいしかできないよ

⏰:13/02/04 05:16 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#113 [◆yuzu..hOuY]
腹がたってるんだろうか

⏰:13/02/04 05:17 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#114 [◆yuzu..hOuY]
わかり合えない人と関わるのって結構疲れるときがあるでしょ

きっと今それなんだよ、うん

⏰:13/02/04 05:19 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#115 [◆yuzu..hOuY]
最近、人に対して疲れると感じることが多い気がする

もうこれは相手より自分の問題

⏰:13/02/04 05:21 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#116 [◆yuzu..hOuY]
ノリと嘘で生きてますよみたいな感じに見える人がいて
ノリを合わせるのも疲れるし、その嘘を本気と錯覚みたいな嘘のやりとりにも心底疲れる

軽くあしらえばなにかしら言われるし、本音を伝えればプライド傷つくのもわかるし

ため息が、もうね…(笑)

⏰:13/02/04 05:26 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#117 [◆yuzu..hOuY]
基本的に根暗で真面目なゆずはねノリってものが苦手なの

大抵楽しいと思わないからね

⏰:13/02/04 05:28 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#118 [◆yuzu..hOuY]
そういう態度をとると、暗いとかつまらないとか言われるし
もうね言葉にならないあの気持ち


いやいやって笑っちゃうあの感じ

⏰:13/02/04 05:30 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#119 [◆yuzu..hOuY]
神経質なんだろうな
それがどんどん悪化してる(笑)

⏰:13/02/04 05:32 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#120 [◆yuzu..hOuY]
いやいや
それ無神経すぎない?(笑)
って思うことが
最近本当に多くてヤバい

(*_*)

⏰:13/02/04 05:33 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#121 [◆yuzu..hOuY]
ゆずの価値観を押し付けるのは良くないし、ある程度はまあ仕方ないかなってなるんだけど

ゆずの中で引けないことっていうのもあるんだよたぶんね

⏰:13/02/04 05:35 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194