ゆじゅ
最新 最初 🆕
#132 [◆yuzu..hOuY]
自分以外の人に対して、結構長いこと不満しかないや(笑)

感謝してるとか言いながら、それ以上の不満を持ってる

⏰:13/02/04 05:55 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#133 [◆yuzu..hOuY]
わっかんねーよぅ

⏰:13/02/04 05:56 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#134 [◆AYAKA.dRgE]
>>108

そりゃびっくりや!
ずれると思うが予定日が
初めて好きだと思った
元彼の誕生日だから
やだ(笑)

安定期に入るまでバイト
休んでるから暇!

⏰:13/02/04 18:59 📱:SH01C 🆔:A.JbK6ZM


#135 [◆yuzu..hOuY]
本当びっくり!w
思い出深い元彼と同じ誕生日ってなかなか複雑よね(*_*)
心の中でまじか(笑)って呟くw


そうだよね!無理は禁物だよ!
ご飯は食べれてるの?

⏰:13/02/04 20:03 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#136 [◆yuzu..hOuY]
かれこれ30分待ちぼうけ〜
連絡もないし…。

これはあれですね
俗に言うバックレですね

くそっ

⏰:13/02/04 20:05 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#137 [◆yuzu..hOuY]
謝りに行かなきゃな。

プライベートなら笑っていられるけど、仕事となると無理ですよ

⏰:13/02/04 20:07 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#138 [◆yuzu..hOuY]
何故、連絡しないのかね。

当日ドタキャンも、そりゃ困るしやめてほしいけど、連絡ないより断然マシだよね

待ちぼうけせずに済むし、向こうへの連絡も謝罪も早くできる

相手がバックレすれば彼女ではなく、ゆずの信用が落ちる

くそっ

⏰:13/02/04 20:13 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#139 [◆AYAKA.dRgE]
まだそれほどの悪阻は
来てないかなー。

起きた時と空腹の
気持ち悪さが半端なくて
常に何か口の中に
入れとかなきゃ無理(笑)

タバコと酒やめたのーん。
というかタバコが吸えなく
なった。美味しくない!

⏰:13/02/05 06:42 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


#140 [◆yuzu..hOuY]
そうなんだ!
やっぱり大変ね(;_;)


お酒も煙草もよくないしね(;_;)えらいぞ、あーたん(;_;)

ゆずも辞めるきっかけがほすぃ

⏰:13/02/05 17:55 📱:N01C 🆔:VvMnQZT6


#141 [◆AYAKA.dRgE]
これからが大変だぜー。

タバコは臭い位しか
思わんが旦那が
美味そうにビール
飲んでるとすごく
羨ましい!あたしも
前までこうだったんだと
思って実際飲むと半分も
飲めなくなって残りは
旦那にあげてる(笑)

家の中で好きな物というか楽しみだった物がなくなったからそれが寂しい。

⏰:13/02/05 21:58 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194