ゆじゅ
最新 最初 全 
#143 [◆yuzu..hOuY]
今日洗濯無理だな〜。
部屋干しはいやだし。
うぇっ(;_;)
:13/02/06 07:34
:N01C
:yEVNlxeA
#144 [◆yuzu..hOuY]
頭のおかしい奴がいやがる
:13/02/06 15:39
:N01C
:yEVNlxeA
#145 [◆yuzu..hOuY]
男ってくだらない
:13/02/06 15:41
:N01C
:yEVNlxeA
#146 [名前不詳]
お腹いたいゆ
うぇっ
:13/02/06 17:04
:iPhone
:ZdDpnPx.
#147 [◆yuzu..hOuY]
酉わすれてたお
:13/02/06 17:05
:iPhone
:ZdDpnPx.
#148 [◆yuzu..hOuY]
渡る世間はじまったゆ
ひなこちゃん可愛い本当に
:13/02/06 17:06
:iPhone
:ZdDpnPx.
#149 [◆yuzu..hOuY]
あああああ
お腹痛い
女の子ならわかってくれます?
この痛み
:13/02/06 22:08
:N01C
:yEVNlxeA
#150 [◆yuzu..hOuY]
さっそく連絡してみたけど
なかなか会えそうになかったので電話で話しましたよ、結局。
困惑してましたね。
ゆずも一緒に困惑してしまうところでした。てへぺろ
:13/02/06 22:12
:N01C
:yEVNlxeA
#151 [◆yuzu..hOuY]
あ、あーたんと話してぇ。
なんかわかんねーけど、今俺めっちゃあいつと話してぇ。
ガールズトークしてぇ。
いや、まじで。
:13/02/06 22:14
:N01C
:yEVNlxeA
#152 [◆yuzu..hOuY]
基本的にグレーが嫌いです。
けどたまに自らグレーにしてしまうときもあります。
だけどね、やっぱり自分の望まない結果になるの。
グレーである限り終わりません
なのでブラック宣言しましたよ
長かったですね、グレー期間
:13/02/06 22:19
:N01C
:yEVNlxeA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194