ゆじゅ
最新 最初 🆕
#161 [◆yuzu..hOuY]
あぁ。男になりたい。

⏰:13/02/07 01:51 📱:N01C 🆔:.w.6hbzg


#162 [◆yuzu..hOuY]
一時的にでも。

⏰:13/02/07 01:52 📱:N01C 🆔:.w.6hbzg


#163 [◆yuzu..hOuY]
そして男性の大変さを知り、女で良かったと思いたい。

⏰:13/02/07 01:53 📱:N01C 🆔:.w.6hbzg


#164 [◆AYAKA.dRgE]
>>142

タバコは害ある感がすごい分かるし子供の為って考えるとね!後は余計吐き気増すもん(´・ω・`)

応援したらやめれんのかよ(笑)

⏰:13/02/08 00:44 📱:SH01C 🆔:kRfBrKSg


#165 [◆AYAKA.dRgE]
久しぶりに電話したいのぅ!

⏰:13/02/08 00:46 📱:SH01C 🆔:kRfBrKSg


#166 [◆yuzu..hOuY]
そうだよね(;_;)
あーたんもすっかりママさんだ


それは…わかりません!!!
(笑)
電話したいねー。ふふ。

⏰:13/02/08 17:19 📱:N01C 🆔:SdK8n23U


#167 [◆AYAKA.dRgE]
いつできるの?ふふ。

⏰:13/02/08 22:19 📱:SH01C 🆔:kRfBrKSg


#168 [◆yuzu..hOuY]
だいたい夜中になっちゃうんだよね(;_;)
さすがに前みたくそんな時間にかけれないし(;_;)
タイミング失っております。

⏰:13/02/09 03:17 📱:N01C 🆔:CUKNDIDo


#169 [◆yuzu..hOuY]
ジブリ美術館いきたいゆ

⏰:13/02/09 03:20 📱:N01C 🆔:CUKNDIDo


#170 [◆yuzu..hOuY]
桜咲いてる時期に行きたいな。
ジブリ美術館行ったあと井の頭公園で桜みれちゃうし

⏰:13/02/09 03:21 📱:N01C 🆔:CUKNDIDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194