ゆじゅ
最新 最初 全 
#163 [◆yuzu..hOuY]
そして男性の大変さを知り、女で良かったと思いたい。
:13/02/07 01:53
:N01C
:.w.6hbzg
#164 [◆AYAKA.dRgE]
>>142タバコは害ある感がすごい分かるし子供の為って考えるとね!後は余計吐き気増すもん(´・ω・`)
応援したらやめれんのかよ(笑)
:13/02/08 00:44
:SH01C
:kRfBrKSg
#165 [◆AYAKA.dRgE]
久しぶりに電話したいのぅ!
:13/02/08 00:46
:SH01C
:kRfBrKSg
#166 [◆yuzu..hOuY]
そうだよね(;_;)
あーたんもすっかりママさんだ

それは…わかりません!!!
(笑)
電話したいねー。ふふ。
:13/02/08 17:19
:N01C
:SdK8n23U
#167 [◆AYAKA.dRgE]
いつできるの?ふふ。
:13/02/08 22:19
:SH01C
:kRfBrKSg
#168 [◆yuzu..hOuY]
だいたい夜中になっちゃうんだよね(;_;)
さすがに前みたくそんな時間にかけれないし(;_;)
タイミング失っております。
:13/02/09 03:17
:N01C
:CUKNDIDo
#169 [◆yuzu..hOuY]
ジブリ美術館いきたいゆ
:13/02/09 03:20
:N01C
:CUKNDIDo
#170 [◆yuzu..hOuY]
桜咲いてる時期に行きたいな。
ジブリ美術館行ったあと井の頭公園で桜みれちゃうし
:13/02/09 03:21
:N01C
:CUKNDIDo
#171 [◆AYAKA.dRgE]
うーん、調度旦那が帰ってくるのが夜中だから無理だわ(´・ω・`)
:13/02/09 04:05
:SH01C
:ON9OxWXE
#172 [◆yuzu..hOuY]
だよね(*_*)
どの時間帯が都合良いのー?
:13/02/10 04:58
:N01C
:w1e778Es
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194