ゆじゅ
最新 最初 全 
#188 [◆yuzu..hOuY]
のみまくるぞー!と、思ったけど主役が飲めないからな。
烏龍茶飲みまくろう、そうしよう
:13/02/10 06:01
:N01C
:w1e778Es
#189 [◆AYAKA.dRgE]
0時までなら何時でも。
:13/02/10 12:24
:SH01C
:6WGlWkfY
#190 [◆yuzu..hOuY]
了解なり(^-^)
:13/02/10 18:31
:N01C
:w1e778Es
#191 [◆yuzu..hOuY]
来月河合に会える〜

早く会いたいゆ
:13/02/10 18:32
:N01C
:w1e778Es
#192 [◆yuzu..hOuY]
さむい…。
:13/02/12 04:12
:N01C
:AH88hvE2
#193 [◆yuzu..hOuY]
お腹いたいかも…。
:13/02/12 04:14
:N01C
:AH88hvE2
#194 [◆yuzu..hOuY]
これは正しい、あれは間違い
そう思っていてそう信じていて、けどある時矛盾に気がついて、困惑するの。
どちらも正解でどちらも不正解
そんな時があるのよ
誰にだって、どこにだって
けど、いつかは答えを出さなきゃいけない
どれだけの勇気が必要かな
:13/02/12 05:22
:N01C
:AH88hvE2
#195 [◆yuzu..hOuY]
こわいよね、正直。
どちらを選んでも今までの自分を貫いて、今までの自分を捨てることになるんだから。
矛盾ばかり
:13/02/12 05:25
:N01C
:AH88hvE2
#196 [◆yuzu..hOuY]
どちらを選んだって
自分は正しいことをしてるし、間違ってることをしてる
選んだ後、自分に対してどう思うんだろう。
自分を貫く勇気と自分を裏切る勇気。
:13/02/12 05:29
:N01C
:AH88hvE2
#197 [◆yuzu..hOuY]
最後は理屈ではなくて、感情なんだろうな。
こわいんだ結局
選ぶことで自分が最低だと感じるのが。
守りたいのはやっぱり自分
:13/02/12 05:32
:N01C
:AH88hvE2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194