ゆじゅ
最新 最初 全 
#201 [◆yuzu..hOuY]
可愛くなりたい。
だって。激しく同意だよ。
:13/02/12 05:56
:N01C
:AH88hvE2
#202 [◆yuzu..hOuY]
可愛いと言われて素直に嬉しいと思える自分でいたいよ、ははっ
:13/02/12 05:58
:N01C
:AH88hvE2
#203 [◆yuzu..hOuY]
あらやだもう7時
:13/02/12 07:03
:N01C
:AH88hvE2
#204 [◆yuzu..hOuY]
おはよう日本
:13/02/12 07:03
:N01C
:AH88hvE2
#205 [◆yuzu..hOuY]
あれやこれやと考えるのが嫌になってきたので、お笑いを見ようと思う。
:13/02/12 07:05
:N01C
:AH88hvE2
#206 [◆yuzu..hOuY]
なにみよう?
新しいDVDが欲しいなそろそろ
:13/02/12 07:06
:N01C
:AH88hvE2
#207 [◆yuzu..hOuY]
よし
今日はあえて伝説の教師をみるか
:13/02/12 07:07
:N01C
:AH88hvE2
#208 [◆yuzu..hOuY]
松ちゃんみてると
なんか和むし
:13/02/12 07:07
:N01C
:AH88hvE2
#209 [◆yuzu..hOuY]
何故か近所の中学生と帰ってきたなう。
:13/02/13 19:42
:N01C
:0vjgPfN.
#210 [◆yuzu..hOuY]
ペット禁止なのに、可愛いわんちゃん散歩してたよご近所さん
:13/02/13 19:43
:N01C
:0vjgPfN.
#211 [◆yuzu..hOuY]
吠えたりまったくないんだなぁ
聞こえないもんなー。
ゆずはなにも見なかったことにする。けど、また散歩ご一緒したい
(笑)
:13/02/13 19:45
:N01C
:0vjgPfN.
#212 [◆yuzu..hOuY]
しっかりしてて、いい子だからな
いつもあの子が散歩してるんだろうな。ごみ捨てもあの子だし。
たぶん買い物もあの子がしてる。
はぁ…いい子だ。
:13/02/13 19:50
:N01C
:0vjgPfN.
#213 [◆yuzu..hOuY]
あー。
:13/02/14 02:09
:N01C
:hqa/XL8k
#214 [◆yuzu..hOuY]
たまに答えのない話をしたいと思うときがある。
:13/02/14 02:10
:N01C
:hqa/XL8k
#215 [◆yuzu..hOuY]
クリスブラウンの横に座るリアーナが可愛い。恋する女の子って感じが伝わってくるぅー
:13/02/14 02:11
:N01C
:hqa/XL8k
#216 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりにぱゆに会ったけど、なんかかわいくてたまらなかった
ぱゆの顔みた途端、胸がきゅぅんってして抱きしめたくなっちゃったよ。ふふ。
:13/02/14 02:14
:N01C
:hqa/XL8k
#217 [◆yuzu..hOuY]
早めのバレンタインを届けに行ったわけだけど、いっちゃんがなんかうるうるきてて笑ったな。
毎年渡してんのに。(笑)
:13/02/14 02:16
:N01C
:hqa/XL8k
#218 [◆yuzu..hOuY]
酔ってたからかなー。(笑)
完全にオヤジだったなぁ
いっちゃんって本当にいつのまにかオヤジに進化してる。
この間まで若々しかったのに。
(笑)
:13/02/14 02:18
:N01C
:hqa/XL8k
#219 [◆yuzu..hOuY]
あの家は本当に心地がいい
すごい落ち着く。
いつかちえとぱゆとゆずの3人でガールズトークしたいな(^-^)
:13/02/14 02:22
:N01C
:hqa/XL8k
#220 [◆yuzu..hOuY]
いっちゃんの未来予想図では、樹とゆずが結婚してたらしい(笑)
2人が結婚したら、100%の気持ちで喜べたんだって(笑)
:13/02/14 02:25
:N01C
:hqa/XL8k
#221 [◆yuzu..hOuY]
本人からしたら、一番あり得ない展開だけどね(笑)
幼い頃にする結婚しようねっていう約束さえしたことがないよ。
:13/02/14 02:28
:N01C
:hqa/XL8k
#222 [◆yuzu..hOuY]
ちえと電話したり、家行ったときに樹の話してるとたまに物が倒れたりするの。
あ、いるな。って勝手に思う(笑)
:13/02/14 02:32
:N01C
:hqa/XL8k
#223 [◆yuzu..hOuY]
霊はあまり信じてなかったんだけど、勝手なもので信じたくなっちゃうのね(笑)
やっぱり話をしてるといてほしいと思うから、いるよって伝えてくれてるのかなって。
そうだといいなって。
会いたいなあ
:13/02/14 02:37
:N01C
:hqa/XL8k
#224 [◆yuzu..hOuY]
ゆずのことをたぶん一番わかってくれている君に聞いてほしい話がたくさんあるの。
今さらな話もたくさんあるんだけど、めんどくさがりつつちゃんと聞いて(笑)
:13/02/14 02:41
:N01C
:hqa/XL8k
#225 [◆yuzu..hOuY]
本当に今さらだ。
あれもこれも今さらすぎて、結局ごめん以外になにも出ない
けど、ごめんなんて言うのはずるいねきっと
:13/02/14 02:45
:N01C
:hqa/XL8k
#226 [◆yuzu..hOuY]
1日の終わりに思い浮かぶのはいつも同じ人たち。
この時間が一番寂しい。
けど、一番、心地いい。
:13/02/14 02:53
:N01C
:hqa/XL8k
#227 [◆yuzu..hOuY]
アクセサリー感覚やめて。
本当に(T_T)
:13/02/15 04:04
:N01C
:YXj36bJk
#228 [◆yuzu..hOuY]
なんなの。周りに影響受けて流行りにのるような感覚。
その気もない人相手に欲望のまま動いて、わたしもみんなの仲間入りだってはしゃいで。
想像と違ったら泣きまくりで
へこんじゃって
あっそ、とはならないけど、そのスタンス続けるのはやめてほしい
:13/02/15 04:10
:N01C
:YXj36bJk
#229 [◆yuzu..hOuY]
優しくしたいんだけど、言いたくなるよねどうしても。
今さらそれ言っても仕方ないし、泣いてる子相手に今それ言うのも違うなと思うから言わないけど。
:13/02/15 04:16
:N01C
:YXj36bJk
#230 [◆yuzu..hOuY]
話を聞いてほしいだけならいいけど一緒に考えてほしいだから、困っちゃう。
こうしたらいいとか、ああしたらとか、もうね難しい。
周りが言えることじゃないとも思うし。当人同士で話し合う他ないよねこればっかりは。
:13/02/15 04:21
:N01C
:YXj36bJk
#231 [◆yuzu..hOuY]
こういうことは、ゆずにはだめだと思う。(笑)
感情がね、結構きちゃうから。
自分と関係のないことは冷静に聞けるし流せるでしょう。
良くも悪くも。
自分は嫌いって思うことでも、自分じゃない誰かの話だから相手に合わせて聞いてられる。
けどね、これは出るの。
だからゆずにはちょっとだめな話だと思う。
言わないでいられるけど、思うことは山程あるから(笑)
:13/02/15 04:28
:N01C
:YXj36bJk
#232 [◆yuzu..hOuY]
けど悩んでるし泣いてるし頼ってもきてくれてるし、ゆずの感情で物言うのはよくないからね
冷静にならなければ!
思ったことは、歌箱で…。ふふ。
:13/02/15 04:33
:N01C
:YXj36bJk
#233 [◆yuzu..hOuY]
ゆずもニュージーランド行けば良かったな…。
早く帰ってきて〜(;_;)
:13/02/15 04:42
:N01C
:YXj36bJk
#234 [◆yuzu..hOuY]
今年も出ましたよん
紅茶花伝の桜が(//∀//)

:13/02/19 20:33
:N01C
:qL9fv1k6
#235 [◆yuzu..hOuY]
さっそく買っちゃった!
:13/02/19 20:33
:N01C
:qL9fv1k6
#236 [◆yuzu..hOuY]
あとねヨーグルト!
ギリシャの濃密ヨーグルトみたいなやつ!これね、すごくおいしいの。
最近はまってる(//∀//)
:13/02/19 20:35
:N01C
:qL9fv1k6
#237 [◆yuzu..hOuY]
暇してる時ほど、誰からも連絡こない(T_T)(笑)
なにかしてる時ほど、複数から連絡がくる(T_T)
タイミング合わない悲しい
:13/02/19 20:43
:N01C
:qL9fv1k6
#238 [◆yuzu..hOuY]
飲みすぎて…お腹が…苦しい。
:13/02/20 05:36
:N01C
:gH3alrgs
#239 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに飲みすぎたよん
もちろん一人だよん
(;_;)
:13/02/20 05:37
:N01C
:gH3alrgs
#240 [◆yuzu..hOuY]
今週は3連休があるけど、なにしようかなー。
ぐぅたらしようかなー。(笑)
:13/02/20 05:40
:N01C
:gH3alrgs
#241 [◆yuzu..hOuY]
世の中、金だよって人の話を聞いてたら心底疲れたし微妙に腹がたった。
お金なくても真面目に頑張る人のほうがゆずは好きだ。
:13/02/22 04:59
:N01C
:TbFJOsvw
#242 [◆yuzu..hOuY]
世の中の頑張る人たち応援してまわりたいよ(*_*)
:13/02/22 05:03
:N01C
:TbFJOsvw
#243 [◆yuzu..hOuY]
そうだ、京都へいこう
:13/02/22 05:23
:N01C
:TbFJOsvw
#244 [◆yuzu..hOuY]
って思って行ったな京都
:13/02/22 05:23
:N01C
:TbFJOsvw
#245 [◆yuzu..hOuY]
もうもうもう。
:13/02/22 05:24
:N01C
:TbFJOsvw
#246 [◆yuzu..hOuY]
飲もうって思ったのに、お酒ないゆずとしたことが…
:13/02/22 05:26
:N01C
:TbFJOsvw
#247 [◆yuzu..hOuY]
寒いけど飲みたい気分だから頑張ってセブンまで行こう
:13/02/22 05:27
:N01C
:TbFJOsvw
#248 [◆yuzu..hOuY]
みんなのばかやろーーー
:13/02/22 05:28
:N01C
:TbFJOsvw
#249 [◆yuzu..hOuY]
ただいま。
さむいよ、ただいま。
:13/02/23 01:23
:N01C
:rxro/vN.
#250 [◆yuzu..hOuY]
午後の紅茶、桜×ピーチがあって桜に惹かれて買ってみたらただのピーチティーだった(*_*)
:13/02/23 01:24
:N01C
:rxro/vN.
#251 [◆yuzu..hOuY]
桜に弱いゆ。
飲み物とか、消臭剤とか、シャンプーとか、化粧水とか、まあ色々
桜の香りとか書いてあると、つい手にとっちゃう
:13/02/23 01:26
:N01C
:rxro/vN.
#252 [◆yuzu..hOuY]
けどブーケストの香りくらいしかはまらなかったな(*_*)
最近CMでみたミスドが気になるあれは食べ物だけど、やっぱり惹かれちゃう。
:13/02/23 01:28
:N01C
:rxro/vN.
#253 [◆yuzu..hOuY]
掃除してきたゆ。おめでとうを言いに行くついでに掃除も。
風強くて大変だった〜(笑)
:13/02/24 21:19
:N01C
:6LC8BsWs
#254 [◆yuzu..hOuY]
お酒は絶対持っていかないんだよね、ゆず。
これは結構冷たいかしら(笑)
:13/02/24 21:20
:N01C
:6LC8BsWs
#255 [◆yuzu..hOuY]
今日、野田ナンバー本当に嫌いだと思ったな(笑)
自分が野田ナンバーじゃなくて本当に良かった(*_*)
:13/02/24 21:22
:N01C
:6LC8BsWs
#256 [◆yuzu..hOuY]
早く来月にならないかな。
河合に会いたい(//∀//)
:13/02/24 21:24
:N01C
:6LC8BsWs
#257 [◆yuzu..hOuY]
髪の毛薄くなってるかな(//∀//)どうかな(//∀//)へへ
:13/02/24 21:25
:N01C
:6LC8BsWs
#258 [◆yuzu..hOuY]
河合は癒し系。
ゆずをあそこまで癒してくれる初老は河合だけだ。愛してる。
(笑)
:13/02/24 21:26
:N01C
:6LC8BsWs
#259 [◆yuzu..hOuY]
初老だから物忘れ激しいんだよな
当時の生徒のことなんか全然覚えてないし(笑)
:13/02/24 21:29
:N01C
:6LC8BsWs
#260 [◆yuzu..hOuY]
覚えられてる子なんて、ゆず含め3人だけ(笑)
まともに学校来なかった3人が覚えられてることに感謝だね(笑)
:13/02/24 21:30
:N01C
:6LC8BsWs
#261 [◆yuzu..hOuY]
周りの子より面倒かけたと思うし良い生徒ではなかったと思うからこうやって今も覚えてくれてて気にかけてくれるっていうのは本当に感謝しなきゃいけないよね
:13/02/24 21:33
:N01C
:6LC8BsWs
#262 [◆yuzu..hOuY]
関わろうとしない先生もいたけどわりと色んな先生に気にかけてもらえてたと思うから恵まれてた気がするな。
いまだに関わる先生4人もいるし(笑)
:13/02/24 21:35
:N01C
:6LC8BsWs
#263 [◆yuzu..hOuY]
甘やかされてたなきっと。
よくも悪くも特別扱いされてて、本来関わらないであろう先生も、すごく気にかけてくれて。
無視することも怒鳴りつけることもできたと思うのに。
学校に来たってなれば空き時間のたび嬉しそうに会いにくる
:13/02/24 21:42
:N01C
:6LC8BsWs
#264 [◆yuzu..hOuY]
あんた来たの?って態度とる先生もいれば、完全無視の先生もいるし、自分のクラスの困りごとを解決するためにうまく利用しようとする先生もいたけど(笑)
来たか!って嬉しそうに会いにくる先生もたくさんいて、一人で暇なゆずの相手をひたすらしてくれる。変わるきっかけをくれようとしたり。
友達の存在はもちろんだけど、そういう先生がいてくれたからゆずは学校が好きだったんだろうな
意外と先生っ子だったと思うし
:13/02/24 21:50
:N01C
:6LC8BsWs
#265 [◆yuzu..hOuY]
その中でも河合が一番。あ、けど校長先生にも感謝してる(笑)
:13/02/24 21:52
:N01C
:6LC8BsWs
#266 [◆yuzu..hOuY]
早く河合に会って、前会ったときより元気な姿を見せたいな
いっぱいお返ししたいのー。
:13/02/24 21:54
:N01C
:6LC8BsWs
#267 [◆yuzu..hOuY]
河合がいいなら老後の面倒もみれる自信があるよ。
子供いないからね(´・ω・`)
:13/02/24 21:55
:N01C
:6LC8BsWs
#268 [◆yuzu..hOuY]
おはようございます
:13/02/25 06:59
:N01C
:BtQtBVDg
#269 [◆yuzu..hOuY]
もう朝がきたよ、やだなぁ
:13/02/25 06:59
:N01C
:BtQtBVDg
#270 [◆yuzu..hOuY]
過ぎるのが早いねー
:13/02/25 07:00
:N01C
:BtQtBVDg
#271 [◆yuzu..hOuY]
あっという間だもの(T_T)
:13/02/25 07:01
:N01C
:BtQtBVDg
#272 [◆yuzu..hOuY]
面倒なことだらけだし、もうね、やんなっちゃうよね!(笑)
:13/02/25 07:01
:N01C
:BtQtBVDg
#273 [◆yuzu..hOuY]
ふぅ…。
:13/02/25 07:03
:N01C
:BtQtBVDg
#274 [◆yuzu..hOuY]
体がついていかん
:13/02/26 16:59
:N01C
:1eFQY3R.
#275 [◆yuzu..hOuY]
BADだけでこんなにも疲れてしまうゆずぽんやばし(T_T)
けどやっぱり楽しぃいぃいい!
:13/02/26 17:14
:N01C
:1eFQY3R.
#276 [◆yuzu..hOuY]
うふふ。懐かしいなこの感じ。
楽しいなこの感じ。
:13/02/26 17:15
:N01C
:1eFQY3R.
#277 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに楽しかったー!
やっぱりdance好きだなん

ふふ
:13/02/27 03:34
:N01C
:uk1avThk
#278 [◆yuzu..hOuY]
がっちゃんはさすがでした(笑)
今度イベントに顔出そ〜
:13/02/27 03:36
:N01C
:uk1avThk
#279 [◆yuzu..hOuY]
また踊りたいのぅ。
やっぱり楽しい
みんなとやると尚更楽しい
:13/02/27 03:40
:N01C
:uk1avThk
#280 [◆yuzu..hOuY]
満たされてると言えば満たされてる
これはたぶん幸せです
:13/02/27 08:02
:iPhone
:zNPj32GY
#281 [◆yuzu..hOuY]
たまに聞こえる
泣き声と怒ってる声
これね
本当に気分悪くなる
:13/02/27 09:02
:N01C
:uk1avThk
#282 [◆yuzu..hOuY]
朝からおっきな声だしてなにをそんなに怒ってるの?
声だけだからつい色んな想像しちゃうんだよね
けどこれは小さい子相手にする怒りかたではないと思う
:13/02/27 09:05
:N01C
:uk1avThk
#283 [◆yuzu..hOuY]
心配なのもあるし、苛立ちもあるし、もうなんなんだろう。
ブルーになるよ、これ
気分が悪くなる色んな意味で
:13/02/27 09:09
:N01C
:uk1avThk
#284 [◆yuzu..hOuY]
きっとあのおばさん達もこんな感情抱いてたのね。
嫌な気持ちにさせていただろうなとは思っていたけど、自分が体験するとよくわかるね。
これが毎日なんて本当に嫌
心配したってね、人の家庭のことだから慎重にもなるし
これといった何かがなくちゃ、連絡もできないのよ
目で見たわけじゃないからね…
ただ声が聞こえるだけ
外で会ったときは全然普通だし
変な正義感振りかざして、ただの勘違いだったら最悪だもの
聞こえるたびこのもやもやとハラハラと不安と苛立ちと一気にくるからね
思ってたよりきついね、これ
:13/02/27 09:16
:N01C
:uk1avThk
#285 [◆yuzu..hOuY]
そりゃ嫌われるし避けられるね
こっちがおかしくなる
って思っても仕方ないくらい。
ああ。
怒ると大声で怒鳴る方結構いるけど、本当にやめたほうがいい
周りにいる関係ない人もすごく嫌な気持ちになるし、なにより自分の印象が悪くなるだけだから。
喜怒哀楽が激しいんだろうし、それは悪いことじゃないけど、時にはグッと堪えることも大事よね。
:13/02/27 09:23
:N01C
:uk1avThk
#286 [◆yuzu..hOuY]
大丈夫なんだろうか…。
これってゆずが過剰に反応してるだけなのかな?
他のご近所さんは案外なにも思ってないのかな?
わからない…。
:13/02/27 09:25
:N01C
:uk1avThk
#287 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ここにいるよ
:13/02/27 18:02
:SH01C
:g1bNnWl2
#288 [◆yuzu..hOuY]
どこも行かずに待っててね
(笑)
:13/02/27 21:43
:N01C
:uk1avThk
#289 [◆yuzu..hOuY]
うしのたまごっていうお菓子があったんだけど、うしってたまごうまないよね。
まあどうでもいいんだけどさ。
:13/02/27 21:54
:N01C
:uk1avThk
#290 [◆yuzu..hOuY]
携帯どうしようかなー。
ドコモ解約してiPhoneだけにするか、解約せず機種変して2台持ちのままいくか…。
正直ドコモ解約は勇気がいる(笑)
:13/02/27 21:56
:N01C
:uk1avThk
#291 [◆yuzu..hOuY]
機種変ならガラケーがいいの。
iPhoneとスマホはいらないし(*_*)
けど、ガラケー全然ないのね。
欲しいと思うものがなくて困惑中
:13/02/27 21:58
:N01C
:uk1avThk
#292 [◆yuzu..hOuY]
ドコモから出てるので欲しいのはblack berryくらい。
けどblack berry持つならiPhoneはいらないなぁとも思うし。
:13/02/27 22:01
:N01C
:uk1avThk
#293 [◆yuzu..hOuY]
この携帯も、もう2年になるからなぁ。もし解約するなら来月中にしたほうがいいし…。(*_*)
:13/02/27 22:03
:N01C
:uk1avThk
#294 [◆yuzu..hOuY]
明日クリーニング出さなきゃ
:13/03/02 02:35
:N01C
:QNyf9tqs
#295 [◆yuzu..hOuY]
ねむたいよん
:13/03/02 05:11
:N01C
:QNyf9tqs
#296 [◆yuzu..hOuY]
クリーニング10時くらいに持っていけばいいかな(T_T)
:13/03/02 05:12
:N01C
:QNyf9tqs
#297 [◆yuzu..hOuY]
昨日やってたら今日また行かなくて済んだのに…(T_T)
:13/03/02 05:13
:N01C
:QNyf9tqs
#298 [◆yuzu..hOuY]
面倒だな〜(T_T)
:13/03/02 05:14
:N01C
:QNyf9tqs
#299 [◆yuzu..hOuY]
クリーニング13時に持って行ったらまたやってないの(笑)
今は午前中しかやってないんだって…。
:13/03/02 15:55
:N01C
:QNyf9tqs
#300 [◆yuzu..hOuY]
昨日午前中に持っていったんだけどな…(;_;)(笑)
:13/03/02 15:56
:N01C
:QNyf9tqs
#301 [◆yuzu..hOuY]
そのお店ね、ドアに営業時間が10時〜20時って書いてあるの。
チェーンのお店じゃないから事情があって午前中しかやれてないのはわかるんだけどね。
11時に行ってやってないって、営業時間どれだけ短いの(笑)
:13/03/02 15:59
:N01C
:QNyf9tqs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194