ゆじゅ
最新 最初 全 
#223 [◆yuzu..hOuY]
霊はあまり信じてなかったんだけど、勝手なもので信じたくなっちゃうのね(笑)
やっぱり話をしてるといてほしいと思うから、いるよって伝えてくれてるのかなって。
そうだといいなって。
会いたいなあ
:13/02/14 02:37
:N01C
:hqa/XL8k
#224 [◆yuzu..hOuY]
ゆずのことをたぶん一番わかってくれている君に聞いてほしい話がたくさんあるの。
今さらな話もたくさんあるんだけど、めんどくさがりつつちゃんと聞いて(笑)
:13/02/14 02:41
:N01C
:hqa/XL8k
#225 [◆yuzu..hOuY]
本当に今さらだ。
あれもこれも今さらすぎて、結局ごめん以外になにも出ない
けど、ごめんなんて言うのはずるいねきっと
:13/02/14 02:45
:N01C
:hqa/XL8k
#226 [◆yuzu..hOuY]
1日の終わりに思い浮かぶのはいつも同じ人たち。
この時間が一番寂しい。
けど、一番、心地いい。
:13/02/14 02:53
:N01C
:hqa/XL8k
#227 [◆yuzu..hOuY]
アクセサリー感覚やめて。
本当に(T_T)
:13/02/15 04:04
:N01C
:YXj36bJk
#228 [◆yuzu..hOuY]
なんなの。周りに影響受けて流行りにのるような感覚。
その気もない人相手に欲望のまま動いて、わたしもみんなの仲間入りだってはしゃいで。
想像と違ったら泣きまくりで
へこんじゃって
あっそ、とはならないけど、そのスタンス続けるのはやめてほしい
:13/02/15 04:10
:N01C
:YXj36bJk
#229 [◆yuzu..hOuY]
優しくしたいんだけど、言いたくなるよねどうしても。
今さらそれ言っても仕方ないし、泣いてる子相手に今それ言うのも違うなと思うから言わないけど。
:13/02/15 04:16
:N01C
:YXj36bJk
#230 [◆yuzu..hOuY]
話を聞いてほしいだけならいいけど一緒に考えてほしいだから、困っちゃう。
こうしたらいいとか、ああしたらとか、もうね難しい。
周りが言えることじゃないとも思うし。当人同士で話し合う他ないよねこればっかりは。
:13/02/15 04:21
:N01C
:YXj36bJk
#231 [◆yuzu..hOuY]
こういうことは、ゆずにはだめだと思う。(笑)
感情がね、結構きちゃうから。
自分と関係のないことは冷静に聞けるし流せるでしょう。
良くも悪くも。
自分は嫌いって思うことでも、自分じゃない誰かの話だから相手に合わせて聞いてられる。
けどね、これは出るの。
だからゆずにはちょっとだめな話だと思う。
言わないでいられるけど、思うことは山程あるから(笑)
:13/02/15 04:28
:N01C
:YXj36bJk
#232 [◆yuzu..hOuY]
けど悩んでるし泣いてるし頼ってもきてくれてるし、ゆずの感情で物言うのはよくないからね
冷静にならなければ!
思ったことは、歌箱で…。ふふ。
:13/02/15 04:33
:N01C
:YXj36bJk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194