ゆじゅ
最新 最初 🆕
#281 [◆yuzu..hOuY]
たまに聞こえる
泣き声と怒ってる声

これね
本当に気分悪くなる

⏰:13/02/27 09:02 📱:N01C 🆔:uk1avThk


#282 [◆yuzu..hOuY]
朝からおっきな声だしてなにをそんなに怒ってるの?

声だけだからつい色んな想像しちゃうんだよね

けどこれは小さい子相手にする怒りかたではないと思う

⏰:13/02/27 09:05 📱:N01C 🆔:uk1avThk


#283 [◆yuzu..hOuY]
心配なのもあるし、苛立ちもあるし、もうなんなんだろう。

ブルーになるよ、これ
気分が悪くなる色んな意味で

⏰:13/02/27 09:09 📱:N01C 🆔:uk1avThk


#284 [◆yuzu..hOuY]
きっとあのおばさん達もこんな感情抱いてたのね。
嫌な気持ちにさせていただろうなとは思っていたけど、自分が体験するとよくわかるね。

これが毎日なんて本当に嫌

心配したってね、人の家庭のことだから慎重にもなるし

これといった何かがなくちゃ、連絡もできないのよ
目で見たわけじゃないからね…

ただ声が聞こえるだけ
外で会ったときは全然普通だし


変な正義感振りかざして、ただの勘違いだったら最悪だもの


聞こえるたびこのもやもやとハラハラと不安と苛立ちと一気にくるからね
思ってたよりきついね、これ

⏰:13/02/27 09:16 📱:N01C 🆔:uk1avThk


#285 [◆yuzu..hOuY]
そりゃ嫌われるし避けられるね

こっちがおかしくなる
って思っても仕方ないくらい。



ああ。
怒ると大声で怒鳴る方結構いるけど、本当にやめたほうがいい

周りにいる関係ない人もすごく嫌な気持ちになるし、なにより自分の印象が悪くなるだけだから。

喜怒哀楽が激しいんだろうし、それは悪いことじゃないけど、時にはグッと堪えることも大事よね。

⏰:13/02/27 09:23 📱:N01C 🆔:uk1avThk


#286 [◆yuzu..hOuY]
大丈夫なんだろうか…。

これってゆずが過剰に反応してるだけなのかな?
他のご近所さんは案外なにも思ってないのかな?

わからない…。

⏰:13/02/27 09:25 📱:N01C 🆔:uk1avThk


#287 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ここにいるよ

⏰:13/02/27 18:02 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


#288 [◆yuzu..hOuY]
どこも行かずに待っててね


(笑)

⏰:13/02/27 21:43 📱:N01C 🆔:uk1avThk


#289 [◆yuzu..hOuY]
うしのたまごっていうお菓子があったんだけど、うしってたまごうまないよね。
まあどうでもいいんだけどさ。

⏰:13/02/27 21:54 📱:N01C 🆔:uk1avThk


#290 [◆yuzu..hOuY]
携帯どうしようかなー。

ドコモ解約してiPhoneだけにするか、解約せず機種変して2台持ちのままいくか…。

正直ドコモ解約は勇気がいる(笑)

⏰:13/02/27 21:56 📱:N01C 🆔:uk1avThk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194