ゆじゅ
最新 最初 🆕
#299 [◆yuzu..hOuY]
クリーニング13時に持って行ったらまたやってないの(笑)
今は午前中しかやってないんだって…。

⏰:13/03/02 15:55 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#300 [◆yuzu..hOuY]
昨日午前中に持っていったんだけどな…(;_;)(笑)

⏰:13/03/02 15:56 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#301 [◆yuzu..hOuY]
そのお店ね、ドアに営業時間が10時〜20時って書いてあるの。
チェーンのお店じゃないから事情があって午前中しかやれてないのはわかるんだけどね。
11時に行ってやってないって、営業時間どれだけ短いの(笑)

⏰:13/03/02 15:59 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#302 [◆yuzu..hOuY]
明日はお休みだから、月曜日に持って行ってやってなかったら別のところにしよう…。

⏰:13/03/02 16:01 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#303 [◆yuzu..hOuY]
それにしても今日風強いね〜。
洗濯物いれるだけで髪の毛ぼっさぼさなんだけれど。

⏰:13/03/02 16:02 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#304 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
電話楽しかったよ〜!また話がつまった時にでもまた電話しましょ(゚∀゚)

⏰:13/03/03 01:43 📱:SH01C 🆔:2AAF9b/6


#305 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
>>302

もう違うとこに行けよ(笑)

⏰:13/03/03 01:44 📱:SH01C 🆔:2AAF9b/6


#306 [◆yuzu..hOuY]
ゆずも楽しかった〜(^-^)
ありがとう(^-^)
またお喋りしようね!ふふ

⏰:13/03/03 16:46 📱:N01C 🆔:NhYlXcyY


#307 [◆yuzu..hOuY]
ほんとだよね〜(笑)
家から一番近いから良いなと思ったんだけど…(;_;)
明日、三度目の正直で10時ぴったりに行くつもり(笑)

⏰:13/03/03 16:47 📱:N01C 🆔:NhYlXcyY


#308 [◆yuzu..hOuY]
おトメさんやっと観れた
録画たまってたからのぅ(*_*)

7話好きだなっ
最後のほう、ちょっと感動

やっと黒木瞳の役に好感がもてるようになってきた(笑)

⏰:13/03/06 09:03 📱:N01C 🆔:zaBHK.bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194