ゆじゅ
最新 最初 🆕
#322 [◆yuzu..hOuY]
愛情なんてどこにもない。
薄れていったわけじゃなくて、はじめからなかったの。
あったのは同情だよ。

⏰:13/03/09 21:48 📱:N01C 🆔:o4dm5OiA


#323 [◆yuzu..hOuY]
同情を愛情だと勘違いしてただけでさ、ほんと悲しいよね(笑)

だから、好きな人には弱いとこみせたくない
同情なんてされたくないもんね

⏰:13/03/09 21:51 📱:N01C 🆔:o4dm5OiA


#324 [◆yuzu..hOuY]
今は幸せだから、そうだったんだって笑って受け止められるけど、わかったばかりの頃はやっぱりショックで、今までを真っ黒に塗り潰されたような気がした。

⏰:13/03/09 21:56 📱:N01C 🆔:o4dm5OiA


#325 [◆yuzu..hOuY]
あの人を見てたら思い出してちょっぴりブルーになっちゃった。

誰かに弱音吐くのって勇気がいるね、本当に。
心配をかけたくない、なんてただの建前。
好きな人相手だと余計に。
頼りたい、けど、怖い。


強烈だったからな。(笑)
全部同情だったってわかったとき


あれはね、怖い。

⏰:13/03/09 22:05 📱:N01C 🆔:o4dm5OiA


#326 [◆yuzu..hOuY]
おはよう諸君

⏰:13/03/10 08:13 📱:N01C 🆔:plFjddfc


#327 [◆yuzu..hOuY]
時々あるコレがなければ完璧なんだけどね。けどいいや、それ以外は幸せだから。

⏰:13/03/10 08:15 📱:N01C 🆔:plFjddfc


#328 [◆yuzu..hOuY]
2年がたちました。

⏰:13/03/11 02:33 📱:N01C 🆔:gODXzt0k


#329 [◆yuzu..hOuY]
2500人以上の人が今も行方不明

想像するの、色んなことを。これはただの想像でしかないけど泣けてくるの。

現実はこんな想像をはるかにこえてるんだよね、きっと。

⏰:13/03/11 02:37 📱:N01C 🆔:gODXzt0k


#330 [◆yuzu..hOuY]
どれだけの日本人が2年前の今日を思い返すんだろう。

⏰:13/03/11 02:40 📱:N01C 🆔:gODXzt0k


#331 [◆yuzu..hOuY]
どれだけの日本人が忘れてるんだろう。

⏰:13/03/11 02:40 📱:N01C 🆔:gODXzt0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194