ゆじゅ
最新 最初 全 
#323 [◆yuzu..hOuY]
同情を愛情だと勘違いしてただけでさ、ほんと悲しいよね(笑)
だから、好きな人には弱いとこみせたくない
同情なんてされたくないもんね
:13/03/09 21:51
:N01C
:o4dm5OiA
#324 [◆yuzu..hOuY]
今は幸せだから、そうだったんだって笑って受け止められるけど、わかったばかりの頃はやっぱりショックで、今までを真っ黒に塗り潰されたような気がした。
:13/03/09 21:56
:N01C
:o4dm5OiA
#325 [◆yuzu..hOuY]
あの人を見てたら思い出してちょっぴりブルーになっちゃった。
誰かに弱音吐くのって勇気がいるね、本当に。
心配をかけたくない、なんてただの建前。
好きな人相手だと余計に。
頼りたい、けど、怖い。
強烈だったからな。(笑)
全部同情だったってわかったとき
あれはね、怖い。
:13/03/09 22:05
:N01C
:o4dm5OiA
#326 [◆yuzu..hOuY]
おはよう諸君
:13/03/10 08:13
:N01C
:plFjddfc
#327 [◆yuzu..hOuY]
時々あるコレがなければ完璧なんだけどね。けどいいや、それ以外は幸せだから。
:13/03/10 08:15
:N01C
:plFjddfc
#328 [◆yuzu..hOuY]
2年がたちました。
:13/03/11 02:33
:N01C
:gODXzt0k
#329 [◆yuzu..hOuY]
2500人以上の人が今も行方不明
想像するの、色んなことを。これはただの想像でしかないけど泣けてくるの。
現実はこんな想像をはるかにこえてるんだよね、きっと。
:13/03/11 02:37
:N01C
:gODXzt0k
#330 [◆yuzu..hOuY]
どれだけの日本人が2年前の今日を思い返すんだろう。
:13/03/11 02:40
:N01C
:gODXzt0k
#331 [◆yuzu..hOuY]
どれだけの日本人が忘れてるんだろう。
:13/03/11 02:40
:N01C
:gODXzt0k
#332 [◆yuzu..hOuY]
被災地の方は忘れないよね一生
忘れるのは、そこから離れた場所にいる人たち。
過去じゃないんだよね。
あの場所にいた人たちにとっては
:13/03/11 02:46
:N01C
:gODXzt0k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194