ゆじゅ
最新 最初 全 
#369 [◆yuzu..hOuY]
緊張やばいな…。
また頭の中パンク寸前になりそう…。休憩の時間利用してまとめなきゃなぁ。
:13/03/25 13:05
:N01C
:aNNfoO/2
#370 [◆yuzu..hOuY]
早く慣れたいな…。
まだ3人くらい顔が思い出せない人いるし…。スタッフの人なんて名前ほとんど覚えてないし…。
午後の流れはいまいち掴めてないし、食事中はほぼ直立不動になっちゃうし…。
やばいな、これ。
こんな状態のまま次は一人だし、その間に夜勤で新しく覚えることたくさんあるだろうし、あの人が言ってた通りだな…。
体力というより、精神的にきつい…。
:13/03/25 13:13
:N01C
:aNNfoO/2
#371 [◆yuzu..hOuY]
精神的にきついのと頭が疲れる。
もちろん体力的にもだけど。
腕と肩と腰ヤバいし。
頭が、ショート寸前になる。
:13/03/25 13:16
:N01C
:aNNfoO/2
#372 [◆yuzu..hOuY]
あと少しで行かなきゃ。
緊張がすごい。
なんかもう泣きそうだ。
:13/03/26 15:51
:N01C
:kPmjOnAI
#373 [◆yuzu..hOuY]
最悪だ…。全然流れが頭に入ってない…。排泄も、見て終了。
説明しながらもなし。
状況が状況だったから仕方ないと思うんだけど、明後日もこんな感じだったら、本当にヤバい。
ヤバいよ、本当に…。
:13/03/27 13:52
:N01C
:22PboUzc
#374 [◆yuzu..hOuY]
普段とは流れが違ったし、やってないことたくさんだし、本当にどうしよう…。
:13/03/27 13:54
:N01C
:22PboUzc
#375 [◆yuzu..hOuY]
とにかく疲れた…。
真面目に。
:13/03/27 13:55
:N01C
:22PboUzc
#376 [◆yuzu..hOuY]
ちょっと休もう…。
:13/03/27 13:56
:N01C
:22PboUzc
#377 [◆yuzu..hOuY]
…疲れたなぁ。
食事のときやっぱり苦手(*_*)
:13/03/30 10:27
:N01C
:GcIHMSGI
#378 [◆yuzu..hOuY]
緊張と不安で押し潰される。
落ち着かなきゃ。こんなんじゃ出来るものも出来なくなる。
吐きそう…。
:13/04/01 16:07
:N01C
:DjlVXwNs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194