ゆじゅ
最新 最初 全 
#372 [◆yuzu..hOuY]
あと少しで行かなきゃ。
緊張がすごい。
なんかもう泣きそうだ。
:13/03/26 15:51
:N01C
:kPmjOnAI
#373 [◆yuzu..hOuY]
最悪だ…。全然流れが頭に入ってない…。排泄も、見て終了。
説明しながらもなし。
状況が状況だったから仕方ないと思うんだけど、明後日もこんな感じだったら、本当にヤバい。
ヤバいよ、本当に…。
:13/03/27 13:52
:N01C
:22PboUzc
#374 [◆yuzu..hOuY]
普段とは流れが違ったし、やってないことたくさんだし、本当にどうしよう…。
:13/03/27 13:54
:N01C
:22PboUzc
#375 [◆yuzu..hOuY]
とにかく疲れた…。
真面目に。
:13/03/27 13:55
:N01C
:22PboUzc
#376 [◆yuzu..hOuY]
ちょっと休もう…。
:13/03/27 13:56
:N01C
:22PboUzc
#377 [◆yuzu..hOuY]
…疲れたなぁ。
食事のときやっぱり苦手(*_*)
:13/03/30 10:27
:N01C
:GcIHMSGI
#378 [◆yuzu..hOuY]
緊張と不安で押し潰される。
落ち着かなきゃ。こんなんじゃ出来るものも出来なくなる。
吐きそう…。
:13/04/01 16:07
:N01C
:DjlVXwNs
#379 [◆yuzu..hOuY]
ああ。ああ。ああ。
明けの後1週間の休みがほしい(笑)
全然レク考えてない。
最悪だ…。
:13/04/02 03:36
:N01C
:AD1yhndg
#380 [◆yuzu..hOuY]
一気に不安になってきた。
気持ち悪い。
たった数日で行きたくないって毎日思ってる。
メンタル弱いな。こんなんじゃだめだ。
:13/04/04 06:06
:N01C
:PAvUVXvM
#381 [◆yuzu..hOuY]
最近仕事以外のこと考える余裕ない。また体重減ってきてるのに、食欲全然ない。
どうしよう。
:13/04/04 08:09
:N01C
:PAvUVXvM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194