ゆじゅ
最新 最初 🆕
#401 [◆yuzu..hOuY]
え…きてない(;_;)
iPhoneに送った?

うん、ありがとう!
頑張ります!


なんでだろー?
iPhoneだと出来ない場合があるのかな?(T_T)why

⏰:13/04/16 17:36 📱:N01C 🆔:wve9lo3E


#402 [あやか]
送ったんだけど届いた?

⏰:13/04/17 00:57 📱:iPhone 🆔:mPIwWE6E


#403 [◆yuzu..hOuY]
届いたよー。
お返事しました(*゚ω゚*)

⏰:13/04/17 10:16 📱:N01C 🆔:8lPGQV8k


#404 [◆yuzu..hOuY]
タイミングが合わないことに苛立ちさえ感じてしまう…。

⏰:13/04/19 04:24 📱:N01C 🆔:5lJRh7/w


#405 [◆yuzu..hOuY]
仕事前のこの感じ治らないかな

⏰:13/04/24 07:09 📱:N01C 🆔:fS14Jb4M


#406 [◆yuzu..hOuY]
わかっていた…と、思う。

同情をして優しくなって守りたいと感じて、けどこれは違う。

これだけのスタートなら、先にあるのは虚しさだけ

一人よりもずっと孤独

⏰:13/04/24 23:25 📱:N01C 🆔:fS14Jb4M


#407 [◆yuzu..hOuY]
結局、こんなことは話すべきじゃないのかも。

話すことで気が紛れて、落ち着くことができて、それだけならいいけれど、勘違いをしてしまったら最悪だもの。

お互いに。

⏰:13/04/24 23:28 📱:N01C 🆔:fS14Jb4M


#408 [◆yuzu..hOuY]
腰いたいなぁ。
やんなっちゃうなぁ。

⏰:13/04/24 23:28 📱:N01C 🆔:fS14Jb4M


#409 [◆yuzu..hOuY]
今日はじゅんちゃんのとこ行くぞー!働くぞー!ふっふっふっ

⏰:13/04/25 14:17 📱:N01C 🆔:rCqC0fMw


#410 [◆yuzu..hOuY]
今日話してて思ったけど、お腹すいたって感覚がここ数年ないんだけどそれがいつのまにか当たり前になってしまってて、なんだか自分をこわいと感じたよ

慣れってこわいね
当たり前ってこわいね

⏰:13/04/26 03:27 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#411 [◆yuzu..hOuY]
それにしてもやっぱりじゅんちゃんのとこは楽しいなー。

お客さんの暖かさを感じたな
久しぶりの出勤を喜んでくれるのだから嬉しいよね
次はいつ?って確認までしてくれるのだから

仕事だからとかじゃなく、純粋に来なきゃと思うし来たいと思う



あったかいなー。
こんなにも違うんだなー。

⏰:13/04/26 03:32 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#412 [◆yuzu..hOuY]
比べることではないけれど、感じてしまうよね色々と


お金の為だけに働くなんて嫌なわがまま人間だから、それなりの楽しさとやりがいを仕事に求めてしまうのよ

それは甘えだと言う人もたくさんいるんだろうな。
ゆずも少なからずそう思ってるし



けど、それが当たり前は嫌なの
その考えが当たり前で正しいとされがちな日本は好きじゃなかったりする

だってこれから何十年と楽しさもやりがいも感じられないことに自分の人生捧げるなんて出来ないでしょう
そんな生き方は勿体ないと感じてしまうのよ

⏰:13/04/26 03:42 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#413 [◆yuzu..hOuY]
続けることで楽しさややりがいを見つけていくこともできる
そういうのって大事だと思う

結局見極めが大事なんだよね

⏰:13/04/26 03:44 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#414 [◆yuzu..hOuY]
こんな話を仕事終わりにちょっぴりしたんだけれど、結婚する気ないの?って普通に聞かれて、ハッとした(笑)

普通、仕事に人生捧げるとか20代前半の女の子が言ったり思ったりすることじゃないよねって言われ結婚したいと言いつつその選択がゆずの考える将来に全く入ってきてないと言われた…。


確かに、と。
結婚願望はあるけれど、自分が結婚できると少しも思ってないからなのかな。


無意識に一生一人だろうなって本気で思ってるんだなぁ。

⏰:13/04/26 03:55 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#415 [◆yuzu..hOuY]
ゆず自身がもっと本気で思って、行動にうつせばわりとすぐできると思うよって言われて、今みたいな意識だから出来るもんも出来ないみたいに言われたよ…

兄さんたまにいいこと言いやがるから困る。いつもは、なにこの変な人…って感じなのに。


けど、わりとすごい兄さんだから感謝してるし尊敬してるけど

⏰:13/04/26 04:01 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#416 [◆yuzu..hOuY]
意外とクールだよ、君は

て突然言われたから頭のなかが一瞬はぁっ?ってなりかけたけど

⏰:13/04/26 04:05 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#417 [◆yuzu..hOuY]
異性、恋愛、結婚にめっちゃ関心ありそうな雰囲気なのに実際興味も執着もまったくないから、男はつまらなくなるんだよって言われた(笑)

⏰:13/04/26 04:17 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#418 [◆yuzu..hOuY]
恋愛ばっかりに生きる女の子も面倒だけど結局男はそういう女の子にいくしそういう女の子が好きで恋愛に興味ない女の子はハードル高く感じるし、可愛げも感じられない

後者にいく男はただのドMだよ


らしい。
遠回しに、お前可愛げないよ?って言われてるよね、これ(笑)

⏰:13/04/26 04:22 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#419 [◆yuzu..hOuY]
男を男として見ないから、好きな人しか男と思えないある意味変人なんだって、ゆずは。
彼女にしたら浮気される心配はないけど本当にこいつ俺のこと好きなの?って思わせる面倒な女なんだって、ゆずは。

納得いかねーよー!

⏰:13/04/26 04:30 📱:N01C 🆔:AVYSQCSA


#420 [◆yuzu..hOuY]
かなたくんを見て癒されよう

ふっふっふっ…。

⏰:13/04/28 17:57 📱:N01C 🆔:xRLarzGQ


#421 [◆yuzu..hOuY]
疲れた、すごく
(笑)

⏰:13/04/29 00:12 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#422 [◆yuzu..hOuY]
相手じゃなくて自分の問題なんだろうな。
相手のせいにするのは簡単

だからなにかと周りのせいにしてしまいがちだけど
そういう癖はなおすべきね

⏰:13/04/29 00:15 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#423 [◆yuzu..hOuY]
けど頭で理解したところでそれだけの余裕やなんかを自分が持ってるかどうか

そう言いつつどっかで誰かを責めてるんだろう
そう言いつつ自分はそこまで大きな人間じゃないんだろう
かっこつけて、正論言って、結局はそれに負けて爆発するんだろう

⏰:13/04/29 00:17 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#424 [◆yuzu..hOuY]
やだな

いつの間にかゆずの中で嫌な位置にきちゃってる
変に緊張するんだよね


テストされてる気分になる
落ち着くんだけど、落ち着かない

焦りとか不安を煽られる
誰のせいとかではなく

⏰:13/04/29 00:20 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#425 [◆yuzu..hOuY]
いつの間にかゆずらしくいられなくなったな。

誰よりも気を使う

⏰:13/04/29 00:22 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#426 [◆yuzu..hOuY]
とは言いつつ自分らしさがよくわからないけどね。

あーめんどくさ

⏰:13/04/29 00:22 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#427 [◆yuzu..hOuY]
自分で言うのもアレだけど結構真面目な人間だと思ってたんだよね


けど、違うのかもしれない

⏰:13/04/29 02:38 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#428 [◆yuzu..hOuY]
早く漫画の新巻出ないかな。
25日に出たばっかりだけど…

⏰:13/04/29 02:40 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#429 [◆yuzu..hOuY]
新巻はあんまり絡みなかったし、進展も特別なかったな。

たぶん次も洸より冬馬との絡みが多いんだろうな。進展も。

pieceは次で完結だし、もっと漫画読みたいな。面白いやつ教えてくださり。

⏰:13/04/29 02:43 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#430 [◆yuzu..hOuY]
orangeはどうなるのだろう
いつかは完結するのかしら

そうであってほしいな…
そしていつかまた漫画かいてほしいな
結構すきな漫画家さんだから

⏰:13/04/29 02:46 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#431 [◆yuzu..hOuY]
来月は溺れるナイフしか出ないかなー。物足りない。

毎日新しい漫画を読みたい
これ面白いよ!ってやつ、ぜひとも教えてほしい…。

⏰:13/04/29 02:50 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#432 [◆yuzu..hOuY]
漫画にお金かけすぎかなー。
節約してても、漫画にだけはお金を使ってしまう…。

これまで我慢したら、ただ生活する為だけに仕事して毎日過ごしてるだけで楽しみがまるでなくなる


いいよね、これくらい。
(笑)

⏰:13/04/29 02:58 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#433 [◆yuzu..hOuY]
他はお祝いごとくらいしかお金かけてないし。

靴とか洋服とかもっと買いたいけど、そこは我慢できる。

漫画は…我慢できん!!!

漫画のほうが全然安いから洋服我慢できないよりマシだよね…?


生活のこと以外は漫画すきなだけ読むために、仕事してるようなものだもん!

⏰:13/04/29 03:02 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#434 [◆yuzu..hOuY]
ただ、場所がね。
漫画って結構場所とるよね。

本棚いくつあってもたりない。
カタログ見ててすごく大きい本棚あって欲しいと思ったけど、結構高さもあるから上のほう届かないっていう不便さね。

悲しいよね。

⏰:13/04/29 03:05 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#435 [◆yuzu..hOuY]
漫喫みたいな部屋つくりたいな。


その為に引っ越すとかはさすがに無理だけど(笑)

⏰:13/04/29 03:08 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#436 [◆yuzu..hOuY]
けど、意外と探したら結構あるんだよね。ここより広くて家賃もあんまり変わらないとこ。

むしろここより広くて家賃も安いってのも結構ある。


キッチン狭すぎなくてバストイレ別でフローリングでクローゼットあって駐車場あればなにも言うことないんだけどな。

⏰:13/04/29 03:14 📱:N01C 🆔:mHtH2mkg


#437 [◆yuzu..hOuY]
吹きたい欲求やばし。

⏰:13/04/30 01:50 📱:N01C 🆔:XBxpHVcE


#438 [◆yuzu..hOuY]
周り少ないもんねー。
興味ある子さえいない\(^-^)/

⏰:13/04/30 01:52 📱:N01C 🆔:XBxpHVcE


#439 [◆yuzu..hOuY]
悲しいのぅ。

⏰:13/04/30 01:53 📱:N01C 🆔:XBxpHVcE


#440 [◆yuzu..hOuY]
夜勤中なう。

⏰:13/04/30 23:14 📱:N01C 🆔:XBxpHVcE


#441 [◆yuzu..hOuY]
夜勤内容が色々変わりまくりで焦るよ、このやろう。
けど、苦手な朝が余裕持ってできそうな予感です…。ふふ。

⏰:13/04/30 23:16 📱:N01C 🆔:XBxpHVcE


#442 [◆yuzu..hOuY]
明日楽器屋さんに行こ。
ついでに吹きに行こ。

⏰:13/04/30 23:19 📱:N01C 🆔:XBxpHVcE


#443 [◆yuzu..hOuY]
とりあえず、帰りたいです。

⏰:13/04/30 23:20 📱:N01C 🆔:XBxpHVcE


#444 [◆yuzu..hOuY]
友達の彼女には手を出さなくて、彼女の友達には手を出す

最低だとかちゃらいだとかの前に面倒な男だと心底思う

巻き込まれるのは勘弁

⏰:13/05/02 20:29 📱:N01C 🆔:076lDleA


#445 [◆yuzu..hOuY]
こういう問題が起こると、女は女を敵視するよね
自分の彼氏より

それが友達だとしてもね
むしろ友達だから余計に怒らせることもある

正直、こんな面倒なことに巻き込まれるのは本当に嫌。
死ぬほどくだらないと思う。


謝るのだっておかしいと思うし。

⏰:13/05/02 20:35 📱:N01C 🆔:076lDleA


#446 [◆yuzu..hOuY]
結局、巻き込まれる
面倒だな

こんなこと考える余裕ないよ

⏰:13/05/03 04:29 📱:N01C 🆔:Bn1zGTgw


#447 [◆yuzu..hOuY]
一度きちんと話し合えば終わることなんだろうけど、それすら面倒だと感じる。

そんなことに時間をとられるのが嫌だし、くだらない。

友達が関係してなければ無視しちゃうかも。

⏰:13/05/03 04:33 📱:N01C 🆔:Bn1zGTgw


#448 [◆yuzu..hOuY]
もう23歳だよ…
いくつになればこういうことなくなるのかな?(T_T)(T_T)



こういう時の女の子は面倒
冷静でいてくれたらいいけど…

⏰:13/05/03 04:38 📱:N01C 🆔:Bn1zGTgw


#449 [◆yuzu..hOuY]
私がモテない最大の理由
とかいう名前入力するだけの心理テストやったら、結果が声がキモいだった(笑)(笑)

これはもう笑うしかない!(笑)
そこ当ててくるのが怖いよね!

⏰:13/05/04 21:21 📱:N01C 🆔:bA8cmhFE


#450 [◆yuzu..hOuY]
みんなよく眠ってる。
良かった…。

元気すぎたあの人も、ご立腹だったあの人も、よく眠ってます。

(笑)

⏰:13/05/08 01:29 📱:N01C 🆔:kE4oYbV2


#451 [◆yuzu..hOuY]
最近元気だな〜。
いいことだけれど、セクハラ多いな〜。まだまだ元気だな〜。

⏰:13/05/08 01:31 📱:N01C 🆔:kE4oYbV2


#452 [◆yuzu..hOuY]
完全にセクハラなのに笑って許せてしまう…不思議ですね。(笑)

やらしさを感じないからかな(笑)

⏰:13/05/08 01:32 📱:N01C 🆔:kE4oYbV2


#453 [◆yuzu..hOuY]
電話帳整理してたら4人間違って消しちゃった(T_T)

…まぁいいか。

⏰:13/05/09 14:51 📱:N01C 🆔:56Az8Wm2


#454 [◆yuzu..hOuY]
よし!

⏰:13/05/09 15:09 📱:N01C 🆔:56Az8Wm2


#455 [◆yuzu..hOuY]
昨日は間違えただけだけど、返ってこないから困る(T_T)
聞きたいこともなんだったか忘れたからいいけど(笑)

⏰:13/05/13 21:08 📱:N01C 🆔:S2oBbjys


#456 [◆yuzu..hOuY]
あらやだ最後がys

⏰:13/05/13 21:09 📱:N01C 🆔:S2oBbjys


#457 [◆yuzu..hOuY]
しかも最初はハート

⏰:13/05/13 21:10 📱:N01C 🆔:S2oBbjys


#458 [◆yuzu..hOuY]
今日のIDなかなかいいね。

⏰:13/05/13 21:11 📱:N01C 🆔:S2oBbjys


#459 [◆yuzu..hOuY]
迷惑メールがここ数日でまた増えたな〜。減ってたのに。

⏰:13/05/14 04:12 📱:N01C 🆔:Z3FXqF66


#460 [◆yuzu..hOuY]
なんだかなー。

⏰:13/05/14 04:13 📱:N01C 🆔:Z3FXqF66


#461 [◆yuzu..hOuY]
わからないなー。特別優しくしたつもりはないし、ゆずにとっては普通のことなのにね。

⏰:13/05/14 04:15 📱:N01C 🆔:Z3FXqF66


#462 [◆yuzu..hOuY]
松ちゃんたまにつぶやいてくれるといいなー。
浜ちゃんもやってほしいなー。

絶対やらないだろうなー。


松ちゃんも企画なければやることなかっただろうなー。

⏰:13/05/14 04:19 📱:N01C 🆔:Z3FXqF66


#463 [◆yuzu..hOuY]
ダウンタウンのフリートークがみたい!がっつりと!

やっぱりダウンタウンは二人一緒が一番だな〜。ふふ。

⏰:13/05/14 04:23 📱:N01C 🆔:Z3FXqF66


#464 [◆yuzu..hOuY]
疲れた
疲れてしまったよ

⏰:13/05/16 01:19 📱:N01C 🆔:Xa57cTok


#465 [◆yuzu..hOuY]
けど、頑張らなくちゃね

⏰:13/05/16 01:19 📱:N01C 🆔:Xa57cTok


#466 [◆yuzu..hOuY]
なんて言ってやってきたけれど

⏰:13/05/16 01:19 📱:N01C 🆔:Xa57cTok


#467 [◆yuzu..hOuY]
疲れた感が強すぎて

⏰:13/05/16 01:20 📱:N01C 🆔:Xa57cTok


#468 [◆yuzu..hOuY]
ごまかすのもうんざりで

⏰:13/05/16 01:21 📱:N01C 🆔:Xa57cTok


#469 [◆yuzu..hOuY]
もういいやって

⏰:13/05/16 01:22 📱:N01C 🆔:Xa57cTok


#470 [◆yuzu..hOuY]
本当はよくないんだけど

⏰:13/05/16 01:22 📱:N01C 🆔:Xa57cTok


#471 [◆yuzu..hOuY]
結局答えがみつからなくて

⏰:13/05/16 01:23 📱:N01C 🆔:Xa57cTok


#472 [◆yuzu..hOuY]
またごまかす

⏰:13/05/16 01:24 📱:N01C 🆔:Xa57cTok


#473 [◆yuzu..hOuY]
つまらないね、くだらないね

⏰:13/05/16 01:24 📱:N01C 🆔:Xa57cTok


#474 [◆yuzu..hOuY]
今日はなんだか頭がぼけーっとしてたなぁ。

⏰:13/05/19 21:06 📱:N01C 🆔:ulnfcu5s


#475 [◆yuzu..hOuY]
仕事の靴、履き替えずに帰ってきちゃったし…。

帰ってからしばらくしてふと玄関をみて気付いた。
やんなっちゃうね、本当に。

⏰:13/05/19 21:08 📱:N01C 🆔:ulnfcu5s


#476 [◆yuzu..hOuY]
納得いかないことなんて山程ある

⏰:13/05/22 22:42 📱:N01C 🆔:oX8psjic


#477 [◆yuzu..hOuY]
言いたいことたくさんあるんだけど、でも、もういいやって


疲れを感じてしまう
薄っぺらいままでいい

もともと
そういう関係だったんだね
きっと

⏰:13/05/22 22:45 📱:N01C 🆔:oX8psjic


#478 [◆yuzu..hOuY]
アドレス変えたいんだけど、なかなかいいアドレスが思いつかない

⏰:13/05/24 23:23 📱:N01C 🆔:qSbgcVoc


#479 [◆yuzu..hOuY]
お店以外で会ったの初めて

⏰:13/05/27 21:16 📱:N01C 🆔:REAQvl4E


#480 [◆yuzu..hOuY]
変な感じ〜

⏰:13/05/27 21:17 📱:N01C 🆔:REAQvl4E


#481 [◆yuzu..hOuY]
違和感感じたなぁ、何故だか

⏰:13/05/27 21:18 📱:N01C 🆔:REAQvl4E


#482 [◆yuzu..hOuY]
変なキャラがなかったからかな?

⏰:13/05/27 21:18 📱:N01C 🆔:REAQvl4E


#483 [◆yuzu..hOuY]
けど真面目な話するとき
あの人と話すの心地いい

⏰:13/05/27 21:19 📱:N01C 🆔:REAQvl4E


#484 [◆yuzu..hOuY]
物足りなさも感じないし
適当に終わらず、あーだこーだと話せちゃうから
疲れもしないし

⏰:13/05/27 21:20 📱:N01C 🆔:REAQvl4E


#485 [◆yuzu..hOuY]
結構いい歳だもんな…(笑)

⏰:13/05/27 21:20 📱:N01C 🆔:REAQvl4E


#486 [◆yuzu..hOuY]
大人なんだなぁ。

⏰:13/05/27 21:21 📱:N01C 🆔:REAQvl4E


#487 [◆yuzu..hOuY]
ギャップがかなりある。

⏰:13/05/27 21:21 📱:N01C 🆔:REAQvl4E


#488 [◆yuzu..hOuY]
ゆずのことよく馬鹿にするけど、多分あの人も同じタイプ

実際は女の子とか恋愛にそこまで興味もなければ執着もない

⏰:13/05/27 21:24 📱:N01C 🆔:REAQvl4E


#489 [◆yuzu..hOuY]
馬鹿っぽく見せてるだけで、全然馬鹿じゃないからなぁ。
女の子の扱いも上手だし、モテるんだろうけど、自分が求めてないんだよね

彼女できない欲しいって口癖のように言ってるけど、できないんじゃなくて作らないだけ

あの人はそういうタイプ

⏰:13/05/27 21:26 📱:N01C 🆔:REAQvl4E


#490 [◆yuzu..hOuY]
ある意味、一番怖いタイプ(笑)

⏰:13/05/27 21:27 📱:N01C 🆔:REAQvl4E


#491 [◆yuzu..hOuY]
きっと恋愛に生きるような女の子には彼女ほしいとか得意の付き合おうよ〜っていう全然面白くないノリもしないんだろうな。

興味も執着もない
このノリ出しても本当にそうなることがお互いにないってわかる相手にしかしない

⏰:13/05/27 21:30 📱:N01C 🆔:REAQvl4E


#492 [◆yuzu..hOuY]
ゆずはあの人にとって、そういう位置にいるから冗談もノリも出してくるんだろうな〜

それがわかるからゆずもあの人のノリはまだ付き合える

お互いわかってるもん

お互いに異性として見てないのもそう転がることがないのも

だから気楽に付き合っていける

⏰:13/05/27 21:35 📱:N01C 🆔:REAQvl4E


#493 [◆yuzu..hOuY]
友達というのもまた違うけど、本当に知り合い以上友達以下くらいの薄い関係なんだけど(笑)

結構貴重だと思うんだよね
恋愛とか異性とかそういうごちゃごちゃしたものが全くない人

その上、色んな話に付き合ってもらえるから。

⏰:13/05/27 21:38 📱:N01C 🆔:REAQvl4E


#494 [◆yuzu..hOuY]
藤原竜也が結婚だなんて・・

⏰:13/05/31 15:11 📱:N01C 🆔:qnz0tcoo


#495 [◆yuzu..hOuY]
泣いてもいいですか?

⏰:13/05/31 15:11 📱:N01C 🆔:qnz0tcoo


#496 [◆yuzu..hOuY]
悲しいよぅ
けど、嬉しいよぅ

⏰:13/05/31 15:12 📱:N01C 🆔:qnz0tcoo


#497 [◆yuzu..hOuY]
彼は結婚遅いと思ってた・・
もっと先か、むしろずっとしないと思ってたのに(;_;)

⏰:13/05/31 15:14 📱:N01C 🆔:qnz0tcoo


#498 [◆yuzu..hOuY]
なんだか、どっと疲れた

⏰:13/06/01 07:29 📱:N01C 🆔:biZ9QkJ.


#499 [◆yuzu..hOuY]
仕事終わりに懐かしい友達と飲みに行くことになって、楽しみにして行ったら知らない男性いるし、もうなにこれ状態だよね。

⏰:13/06/01 07:33 📱:N01C 🆔:biZ9QkJ.


#500 [◆yuzu..hOuY]
女友達3人で久しぶりに会って飲もうってことだったのに、なんで男女6人?

ゆずはなんとも言えない気持ちであぁこれが合コンかって思ったよ

⏰:13/06/01 07:35 📱:N01C 🆔:biZ9QkJ.


#501 [◆yuzu..hOuY]
それだけでも気分は最悪なのに、そのあとはまさかの女性に迫られるという

昨日は初体験がいっぱい

⏰:13/06/01 07:36 📱:N01C 🆔:biZ9QkJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194