ゆじゅ
最新 最初 全 
#433 [◆yuzu..hOuY]
他はお祝いごとくらいしかお金かけてないし。
靴とか洋服とかもっと買いたいけど、そこは我慢できる。
漫画は…我慢できん!!!
漫画のほうが全然安いから洋服我慢できないよりマシだよね…?
生活のこと以外は漫画すきなだけ読むために、仕事してるようなものだもん!
:13/04/29 03:02
:N01C
:mHtH2mkg
#434 [◆yuzu..hOuY]
ただ、場所がね。
漫画って結構場所とるよね。
本棚いくつあってもたりない。
カタログ見ててすごく大きい本棚あって欲しいと思ったけど、結構高さもあるから上のほう届かないっていう不便さね。
悲しいよね。
:13/04/29 03:05
:N01C
:mHtH2mkg
#435 [◆yuzu..hOuY]
漫喫みたいな部屋つくりたいな。
その為に引っ越すとかはさすがに無理だけど(笑)
:13/04/29 03:08
:N01C
:mHtH2mkg
#436 [◆yuzu..hOuY]
けど、意外と探したら結構あるんだよね。ここより広くて家賃もあんまり変わらないとこ。
むしろここより広くて家賃も安いってのも結構ある。
キッチン狭すぎなくてバストイレ別でフローリングでクローゼットあって駐車場あればなにも言うことないんだけどな。
:13/04/29 03:14
:N01C
:mHtH2mkg
#437 [◆yuzu..hOuY]
吹きたい欲求やばし。
:13/04/30 01:50
:N01C
:XBxpHVcE
#438 [◆yuzu..hOuY]
周り少ないもんねー。
興味ある子さえいない\(^-^)/
:13/04/30 01:52
:N01C
:XBxpHVcE
#439 [◆yuzu..hOuY]
悲しいのぅ。
:13/04/30 01:53
:N01C
:XBxpHVcE
#440 [◆yuzu..hOuY]
夜勤中なう。
:13/04/30 23:14
:N01C
:XBxpHVcE
#441 [◆yuzu..hOuY]
夜勤内容が色々変わりまくりで焦るよ、このやろう。
けど、苦手な朝が余裕持ってできそうな予感です…。ふふ。
:13/04/30 23:16
:N01C
:XBxpHVcE
#442 [◆yuzu..hOuY]
明日楽器屋さんに行こ。
ついでに吹きに行こ。
:13/04/30 23:19
:N01C
:XBxpHVcE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194