ゆじゅ
最新 最初 全 
#441 [◆yuzu..hOuY]
夜勤内容が色々変わりまくりで焦るよ、このやろう。
けど、苦手な朝が余裕持ってできそうな予感です…。ふふ。
:13/04/30 23:16
:N01C
:XBxpHVcE
#442 [◆yuzu..hOuY]
明日楽器屋さんに行こ。
ついでに吹きに行こ。
:13/04/30 23:19
:N01C
:XBxpHVcE
#443 [◆yuzu..hOuY]
とりあえず、帰りたいです。
:13/04/30 23:20
:N01C
:XBxpHVcE
#444 [◆yuzu..hOuY]
友達の彼女には手を出さなくて、彼女の友達には手を出す
最低だとかちゃらいだとかの前に面倒な男だと心底思う
巻き込まれるのは勘弁
:13/05/02 20:29
:N01C
:076lDleA
#445 [◆yuzu..hOuY]
こういう問題が起こると、女は女を敵視するよね
自分の彼氏より
それが友達だとしてもね
むしろ友達だから余計に怒らせることもある
正直、こんな面倒なことに巻き込まれるのは本当に嫌。
死ぬほどくだらないと思う。
謝るのだっておかしいと思うし。
:13/05/02 20:35
:N01C
:076lDleA
#446 [◆yuzu..hOuY]
結局、巻き込まれる
面倒だな
こんなこと考える余裕ないよ
:13/05/03 04:29
:N01C
:Bn1zGTgw
#447 [◆yuzu..hOuY]
一度きちんと話し合えば終わることなんだろうけど、それすら面倒だと感じる。
そんなことに時間をとられるのが嫌だし、くだらない。
友達が関係してなければ無視しちゃうかも。
:13/05/03 04:33
:N01C
:Bn1zGTgw
#448 [◆yuzu..hOuY]
もう23歳だよ…
いくつになればこういうことなくなるのかな?(T_T)(T_T)
こういう時の女の子は面倒
冷静でいてくれたらいいけど…
:13/05/03 04:38
:N01C
:Bn1zGTgw
#449 [◆yuzu..hOuY]
私がモテない最大の理由
とかいう名前入力するだけの心理テストやったら、結果が声がキモいだった(笑)(笑)
これはもう笑うしかない!(笑)
そこ当ててくるのが怖いよね!
:13/05/04 21:21
:N01C
:bA8cmhFE
#450 [◆yuzu..hOuY]
みんなよく眠ってる。
良かった…。
元気すぎたあの人も、ご立腹だったあの人も、よく眠ってます。
(笑)
:13/05/08 01:29
:N01C
:kE4oYbV2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194