ゆじゅ
最新 最初 全 
#501 [◆yuzu..hOuY]
それだけでも気分は最悪なのに、そのあとはまさかの女性に迫られるという
昨日は初体験がいっぱい
:13/06/01 07:36
:N01C
:biZ9QkJ.
#502 [◆yuzu..hOuY]
飲み会も、愛想笑いすらできないほどつまらなかったし
そのあとの女性も、急にカミングアウトして、でも強要するのとかは嫌いだからって言ってたのに、後半はもうずっと手握ってくるし可愛いしか言わないし、最終的にキスしてって…
もうなんだろう。
なんていうかね、女だけの飲み会に男呼ぶのが嫌だし呼んだとしてもちゃんと教えてほしいし
強要は好きじゃないとか言って、キスしてとか言ってること矛盾だし、好きになっちゃうよ?とか言われてももうゆずにはどうしたらいいかわからないし藤原竜也結婚したしもう泣きたい
:13/06/01 07:43
:N01C
:biZ9QkJ.
#503 [◆yuzu..hOuY]
男性いるよ!って教えてくれたら全力で断ったし家でダウンタウンのDVDみて夜を楽しめたのに。
:13/06/01 07:47
:N01C
:biZ9QkJ.
#504 [◆yuzu..hOuY]
飲み会はもうどーでもいいけど、同性に迫られたときってどう対応したらいいの?
男の人に同じようにされたとしたら、ぶちギレかスルーできるけど女の人にはできなかった。
:13/06/01 07:49
:N01C
:biZ9QkJ.
#505 [◆yuzu..hOuY]
偏見とかないけど、迫られたときはさすがに焦る。
今まで同性に告白されたりはあったけど、昨日みたいに迫られたことはないし、後半は本当にゆずとやる気まんまんな感じだったもん
毎日見れるように写メとらせて
とか
可愛くて好きになっちゃうよ
とか
ベッドで抱きしめたい
とか
キスして
とか
私からしていい?
とか
もう本当にどーしていいかわからなかった。。
:13/06/01 07:55
:N01C
:biZ9QkJ.
#506 [◆yuzu..hOuY]
なんで勝手に人の連絡先教えるの?ねえ、なんで?
誰が教えたのか知らないけれど、普通教えていいか聞くよね?
もし聞かないで教えても教えたよみたいな連絡するよね?
個人情報ほいほい教えるってなんなの
:13/06/10 11:31
:N01C
:1tDaSpp6
#507 [◆yuzu..hOuY]
それに女性に迫られて焦ったよ〜って話をしてただけで、同性愛否定しまくるあの人もなんなの?
ホモフォビアなんだろうけど、勝手にゆずもそうだと決めつけるの嫌だ嫌だ
同性愛=セックスしか連想できない人は想像力が欠けてるし歪んでると思ってしまう
:13/06/10 11:36
:N01C
:1tDaSpp6
#508 [◆yuzu..hOuY]
価値観は人それぞれだし、ゲイの中にもホモフォビアはいるからそういう人がいることも自然なことなんだろうけど、なにもわからず本当にただの偏見で同性愛者を否定して拒絶する人嫌いだわ
なんなのなんなのなんなの
:13/06/10 11:40
:N01C
:1tDaSpp6
#509 [◆yuzu..hOuY]
レズはいいけど、ゲイは無理とかレズはまだ綺麗な感じするとかね女性に幻想抱きすぎ
日本は外国より同性愛に寛容かなとか思ったりもしたけど、全然違うんだよね
そういったことを現実的に考えてる人が少ないだけ
そもそも同性愛をどれだけの人が理解してんの?
マツコデラックスとかミッツマングローブは同性愛者だけどはるな愛は異性愛者
これもわからない人が多い
結局ゲイとトランスを一緒にしてるんだよね
:13/06/10 11:55
:N01C
:1tDaSpp6
#510 [◆yuzu..hOuY]
あー。いらっとするね。
どうして勝手に教えるのかな。
どうして教えたことも言ってこないのかな。
知り合いだからいいとかそういうことじゃないと思うんだよね
:13/06/11 05:33
:N01C
:5BbQzyDc
#511 [◆yuzu..hOuY]
とりあえず引っ越そう。
また色々みて探そ。
:13/06/11 05:34
:N01C
:5BbQzyDc
#512 [◆yuzu..hOuY]
あー。
ぶちぎれてしまいたい。
(笑)
:13/06/11 05:36
:N01C
:5BbQzyDc
#513 [◆yuzu..hOuY]
もう気にするのやーめた!とはいかないから、難しい。
けど、こんなことに振り回されるのももう嫌だ。
こんなことに振り回される自分が嫌になる。
仕方ないことに腹をたてて、心の中で不満爆発させて、あとになってそんな自分が嫌になって
何度も何度もこの繰り返し
嫌なことがあったからといって、余裕がなくなったからといって、誰かを悪者にするのは嫌だ
そういう自分が一番嫌い
:13/06/11 16:51
:N01C
:5BbQzyDc
#514 [◆yuzu..hOuY]
もっと前向きに色々楽しみたいよね!嫌なことも、苦しいことも、これ乗り越えた先にどんな楽しいことが待ってるかなー。
そんなこと考えながら進んでいきたいなー今を。
そんなことを思ったら、怖がってる自分がバカみたいと思えるようになりました。
:13/06/11 16:56
:N01C
:5BbQzyDc
#515 [◆yuzu..hOuY]
気にしないようにするのは無理なこと。
だから気にする。(笑)
けど、それに振り回されるのはおしまい!
これはこれ、あれはあれ。
気にするときは気にするし
泣きたくなったら泣くし
悩むときは悩む
ごまかすのはやめる。
難しく考えずにね、もっと素直でありのままで。
それでいて、思いっきり楽しむ。
:13/06/11 17:00
:N01C
:5BbQzyDc
#516 [◆yuzu..hOuY]
今日も新宿の美術館に行って素敵な絵をたくさんみたら心が穏やかになって癒されて。
運転してる最中も、色んな場所で綺麗な紫陽花が咲いてて癒されて。
いらいらがどこかに行ってくれたらいいなー。と思ってふらっと出掛けたんだけど、想像以上に癒されました。
:13/06/11 17:07
:N01C
:5BbQzyDc
#517 [◆yuzu..hOuY]
木と田んぼしかないようなところを走ってるときも、なんでか凄く綺麗に感じて思わず車をとめてしまったよ。ふふ
何度も通ったことのある道も、今日は色んな発見があって。
それだけで嬉しくなってドキドキしてわくわくして幸せだった。
何年も気づかなかったんだなーと
それだけゆずはずっと後ろばかりみていたんだなーと
勿体ないことをしたなーと
けど、今日気づけて良かったなーと
本当に心からそう思う
:13/06/11 17:13
:N01C
:5BbQzyDc
#518 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに覗いてみたけど、相変わらず忙しそう。
大丈夫かな。いや、大丈夫だ。
彼はゆずの何倍もしっかりしているから。
心配なのは体調のこと。
陰ながら応援してる(笑)
:13/06/11 17:52
:N01C
:5BbQzyDc
#519 [◆yuzu..hOuY]
あらやだ
ゆずのことかしら
違うかしら
どちらにしても
その通りねふふ
:13/06/12 03:00
:iPhone
:TyNiFM8.
#520 [◆yuzu..hOuY]
電話中に爆睡(笑)
スヤスヤいってるぅー
:13/06/14 02:10
:iPhone
:L8XnFoOg
#521 [◆yuzu..hOuY]
寝始めて30分くらいたってるんだけど、スヤスヤいってるのが可愛くて切れない笑
:13/06/14 02:23
:iPhone
:L8XnFoOg
#522 [◆yuzu..hOuY]
癒されるぅー。
:13/06/14 02:23
:iPhone
:L8XnFoOg
#523 [◆yuzu..hOuY]
明日は久々にスタジオ
ふっふっふっ
:13/06/14 02:24
:iPhone
:L8XnFoOg
#524 [◆yuzu..hOuY]
楽しみだなん♡
今月まきちゃんにも会えるし
:13/06/14 02:26
:iPhone
:L8XnFoOg
#525 [◆yuzu..hOuY]
あー楽しみすぎて
ワクワクがとまらなーい♡
:13/06/14 02:27
:iPhone
:L8XnFoOg
#526 [◆yuzu..hOuY]
新しいキャンドル増えた

2個買ってひとつは飾っておいてひとつは使おうと思ったんだけど勿体なくてふたつとも使えない。
:13/06/17 19:46
:N01C
:lTw5KZI2
#527 [◆yuzu..hOuY]
色々増えたなー。
すきなものに囲まれてる(//∀//)
:13/06/17 19:48
:N01C
:lTw5KZI2
#528 [◆yuzu..hOuY]
引っ越し先決まりそう。
あんまり場所変わらないけど笑
たぶん住みやすいと思う
:13/06/20 23:08
:N01C
:4LvSe4Lo
#529 [◆yuzu..hOuY]
何もないわけじゃないし、あるから引っ越しもするのだけど、前みたいにそればっかりになることはなくて楽しむときは楽しんでる。
:13/06/20 23:11
:N01C
:4LvSe4Lo
#530 [◆yuzu..hOuY]
前は必要以上に外出しなくなったけど、今は積極的に外出して色んなとこ行って色んなことしてる。
気ままにドライブしてみたり、買い物しに行ったり、皆で飲みに行ったり、ヨガやったり、danceもするし、楽器も吹く。
次の休みは萌と料理教室に行く

予定があって、それが楽しみだと思えて、たまらなく幸せ。
:13/06/20 23:19
:N01C
:4LvSe4Lo
#531 [◆yuzu..hOuY]
家に一人、メールと電話がとまらなくなるとやっぱり不安になるし泣きたくなることもあるんだけどそれを無理して抑えようとすることも今はなくて、だからその分皆といるときは本当に楽しめる。
家にいても音楽聴いたり本読んだりで癒されてるし。
楽しみたいときはお笑い観て笑ったり、マンガ読んできゅんきゅんしたり。(笑)
大切な人がいて、そういう存在がやっぱり大きいなぁ。
周りの人ってゆずにとって本当に支えそのものだと思う。
何をしてほしいとかそういうのは全くなくて、こうしてくれるから支えとかでもなくて。
ゆずも、皆のそういう存在でありたいなぁ。
:13/06/20 23:29
:N01C
:4LvSe4Lo
#532 [◆yuzu..hOuY]
安心して泣ける場があるっていうのも大きいかも。
急に涙が溢れてきてもそれを静かに受け入れてくれる存在と、ゆず自身がそうなったときに"ごめん"よりも"ありがとう"って思えるようになったこと。
これって小さいけど大きい変化。
:13/06/20 23:39
:N01C
:4LvSe4Lo
#533 [◆yuzu..hOuY]
ふぁー。幸せ。
:13/06/24 07:43
:N01C
:gRR5/FJA
#534 [◆yuzu..hOuY]
小説読んでたらいつのまにか寝てた(@_@;)
こんな時間に起きてもなー。
:13/06/26 02:29
:N01C
:2COreUK6
#535 [◆yuzu..hOuY]
今さらだけど、LINEの既読表示なくならないかなー。
:13/06/26 02:33
:N01C
:2COreUK6
#536 [◆yuzu..hOuY]
開いたらすぐ返事しなきゃいけないような気になる。嫌だわー。
:13/06/26 02:34
:N01C
:2COreUK6
#537 [◆yuzu..hOuY]
いつかアップデートされてなくなることを祈りましょう。
:13/06/26 02:35
:N01C
:2COreUK6
#538 [◆yuzu..hOuY]
雨ばっかりだなー。
:13/06/26 18:10
:N01C
:2COreUK6
#539 [◆yuzu..hOuY]
はやく終わらないかなー。
なんてね。ふふ。
:13/06/27 00:23
:N01C
:qRIjkkUw
#540 [◆yuzu..hOuY]
泣きすぎて頭が痛い&目が腫れてジンジンする。
ふぅ。
:13/06/28 00:52
:N01C
:oQZzPirA
#541 [◆yuzu..hOuY]
けど、泣いてすっきりしたー。
:13/06/28 00:54
:N01C
:oQZzPirA
#542 [◆yuzu..hOuY]
だから今は自分の髪から香るシャンプーの匂いに癒され幸せを感じてる。ふふ
:13/06/28 00:55
:N01C
:oQZzPirA
#543 [◆yuzu..hOuY]
この匂い大好き〜。
:13/06/28 00:56
:N01C
:oQZzPirA
#544 [◆yuzu..hOuY]
言えない言葉 届かない思い
例えば僕が虫に変えられても
それでもあなたに歌う
あなたがする 何気ないことで
僕は大きく変わっているよ
:13/06/28 01:12
:N01C
:oQZzPirA
#545 [◆yuzu..hOuY]
言えない言葉 届かない思い
例えば僕が雲に変えられても
それでもあなたに歌う
どんなことも あなたに繋げて
僕は少しだけ幸せになる
言えない言葉 届かない思い
例えば僕が花に変えられても
それでもあなたに歌う
:13/06/28 01:14
:N01C
:oQZzPirA
#546 [◆yuzu..hOuY]
どんなものにでも
変えられてもいいけど
あなたにだけはなりたくない
それは 伝えることも
出来なくなるから
:13/06/28 01:15
:N01C
:oQZzPirA
#547 [◆yuzu..hOuY]
その願いすらも
届くこともなく
僕があなたに
変わり果てようとも
あなたの中で歌う
届いているのかも
分からなくても
それでも あなたに歌う
:13/06/28 01:17
:N01C
:oQZzPirA
#548 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに歌詞かいてみたてへ
:13/06/28 01:23
:N01C
:oQZzPirA
#549 [◆yuzu..hOuY]
来月BBQだってさ〜。
暑いよね、きっと(*_*)
:13/06/28 01:24
:N01C
:oQZzPirA
#550 [◆yuzu..hOuY]
女の子だけでBBQをするときは男性がいてほしいと毎回思う。
火がなかなかつけられない笑
:13/06/28 01:26
:N01C
:oQZzPirA
#551 [◆yuzu..hOuY]
なんだかんだで毎回近くにいる男性がみかねて手伝ってくれるんだけどね。
(笑)
:13/06/28 01:28
:N01C
:oQZzPirA
#552 [◆yuzu..hOuY]
来週は海に行って花火!
楽しみだなん。ふふ
:13/06/28 01:30
:N01C
:oQZzPirA
#553 [◆yuzu..hOuY]
明日は明日で楽しみだしふふ
:13/06/28 01:32
:N01C
:oQZzPirA
#554 [◆yuzu..hOuY]
楽しみがいっぱいの夏です。
:13/06/28 01:33
:N01C
:oQZzPirA
#555 [◆yuzu..hOuY]
本屋3件まわっても欲しい本が見つからず…(;_;)
結局ネットで注文したんだけれど、最初からそうすれば良かった。
:13/06/29 18:42
:N01C
:ARakJolg
#556 [◆yuzu..hOuY]
本を読むペースが早いから一冊読むのもあっという間で次から次へと色々読みたくなる。
今週3冊買ったんだけど、もう読み終わっちゃって困った(*_*)
はやく届くといいなぁー。
:13/06/29 18:45
:N01C
:ARakJolg
#557 [◆yuzu..hOuY]
いまショップからメールきて、出荷予定日が来月の9日…。
地味に長い…(;_;)
図書館でなにか借りてこようかな
:13/06/29 18:47
:N01C
:ARakJolg
#558 [◆yuzu..hOuY]
本日もすやすや寝ております。
(笑)
:13/07/01 01:11
:N01C
:Q3RaxH3Q
#559 [◆yuzu..hOuY]
あ、もう7月か(゚_゚)
早いなぁ。
:13/07/01 01:12
:N01C
:Q3RaxH3Q
#560 [◆yuzu..hOuY]
毎日があっという間ですね。
:13/07/01 01:13
:N01C
:Q3RaxH3Q
#561 [◆yuzu..hOuY]
指いたいよー。
:13/07/03 04:09
:N01C
:nV1sd202
#562 [◆yuzu..hOuY]
いつのまにか、感じなくなるどころか一歩引いてしまってる自分がいる。
相手が変わったのかな。
それともゆずかな。
:13/07/03 14:18
:N01C
:nV1sd202
#563 [◆yuzu..hOuY]
やっぱりコロコロ変わるからな。
自信ないんだけど、それ以上に自信があって、それを遠回しに伝えてくる感じ。
あー認められたいんだな、と。
:13/07/03 14:21
:N01C
:nV1sd202
#564 [◆yuzu..hOuY]
無駄に早起きしたった
:13/07/07 04:44
:N01C
:vL6CfasM
#565 [◆yuzu..hOuY]
今日みた夢、カフカの変身みたいな夢だった…。
ちょっとグロかった。
:13/07/07 04:48
:N01C
:vL6CfasM
#566 [◆yuzu..hOuY]
なーんか崩れたよなー。
うーん(T_T)
:13/07/07 04:50
:N01C
:vL6CfasM
#567 [◆yuzu..hOuY]
あっ、今日七夕だ!
今年は願い事書いたからなー

:13/07/07 04:52
:N01C
:vL6CfasM
#568 [◆yuzu..hOuY]
腰が痛すぎて、泣きたい。
:13/07/08 06:46
:N01C
:iOCxCWg2
#569 [◆yuzu..hOuY]
少し動くだけでピキーンてなる
思わず声が出てしまうくらい痛い
:13/07/08 06:47
:N01C
:iOCxCWg2
#570 [◆yuzu..hOuY]
薬飲んだらマシになるかなー。
:13/07/08 06:49
:N01C
:iOCxCWg2
#571 [◆yuzu..hOuY]
これじゃなにもできない…。
仕事行く準備すら(;_;)
:13/07/08 06:50
:N01C
:iOCxCWg2
#572 [◆yuzu..hOuY]
なんで急にこんな痛くなるのー。
:13/07/08 06:51
:N01C
:iOCxCWg2
#573 [◆yuzu..hOuY]
あー痛い(;_;)
早く週末にならないかな
まだ月曜だけど(笑)
:13/07/08 06:52
:N01C
:iOCxCWg2
#574 [◆yuzu..hOuY]
会いたいなー。
:13/07/08 06:53
:N01C
:iOCxCWg2
#575 [◆yuzu..hOuY]
あ、今週BBQだ。暑いだろうな〜
日焼けしないように気をつけなきゃな(*_*)
:13/07/08 06:55
:N01C
:iOCxCWg2
#576 [◆yuzu..hOuY]
さて、そろそろ7時になるから薬飲んで電話かけましょー。
:13/07/08 06:57
:N01C
:iOCxCWg2
#577 [◆yuzu..hOuY]
魔女の一撃にやられました。
:13/07/08 16:03
:N01C
:iOCxCWg2
#578 [◆yuzu..hOuY]
そう、ぎっくり腰です。
:13/07/08 16:04
:N01C
:iOCxCWg2
#579 [◆yuzu..hOuY]
23歳で、まさかのぎっくり腰。
:13/07/08 16:05
:N01C
:iOCxCWg2
#580 [◆yuzu..hOuY]
物凄く恥ずかしい。
:13/07/08 16:05
:N01C
:iOCxCWg2
#581 [◆yuzu..hOuY]
横になってるときはぎっくり腰のことを忘れてしまうくらいなんともないんだけどなぁ。
:13/07/08 16:08
:N01C
:iOCxCWg2
#582 [◆yuzu..hOuY]
体勢変えるのはキツいけど。
:13/07/08 16:08
:N01C
:iOCxCWg2
#583 [◆yuzu..hOuY]
咳したらすごく痛い。
:13/07/08 16:09
:N01C
:iOCxCWg2
#584 [◆yuzu..hOuY]
雷もなってるし。
梅雨はあけたっていうのに…。
蒸し暑いし、雷やだし、腰いたすぎて泣きたいし
:13/07/08 16:11
:N01C
:iOCxCWg2
#585 [◆yuzu..hOuY]
寝れたと思ったら
起こされてしまったよ
:13/07/18 00:40
:N01C
:Q8pGG2cg
#586 [◆yuzu..hOuY]
もぅどうしようかなー。
眠れないよ!
ばっかやろーう!
:13/07/18 00:41
:N01C
:Q8pGG2cg
#587 [◆yuzu..hOuY]
堂々としてるけれど
コロコロ変わってるから
説得力もなにもない
まとまりのない人だなぁ
:13/07/18 00:44
:N01C
:Q8pGG2cg
#588 [◆yuzu..hOuY]
なにしようかな。
どうしようかな。
うーん。
:13/07/18 00:45
:N01C
:Q8pGG2cg
#589 [◆yuzu..hOuY]
そういえば今日ってしゅーちゃんの誕生日だよね(゚_゚)?
:13/07/22 19:50
:N01C
:ZfPi1M92
#590 [◆yuzu..hOuY]
何歳になったんだろう?
いつも何歳差か忘れてしまう…。
:13/07/22 19:51
:N01C
:ZfPi1M92
#591 [◆yuzu..hOuY]
執着するのは何故。
:13/07/22 20:18
:N01C
:ZfPi1M92
#592 [◆yuzu..hOuY]
もはやただのストーカー
:13/07/22 20:18
:N01C
:ZfPi1M92
#593 [◆yuzu..hOuY]
にゃんにゃん
:13/07/22 20:20
:N01C
:ZfPi1M92
#594 [◆yuzu..hOuY]
謝罪もなにもいらない
関わらないでほしい
ほら、すごく簡単なことよ
:13/07/22 20:21
:N01C
:ZfPi1M92
#595 [◆yuzu..hOuY]
謝罪いらない=許してる
になるのかしら
それなら謝罪をさせたほうがいい?ただ謝罪をさせたらさせたで
謝罪した=許された
になってしまうと思うのよね
なんとなく
後者のほうが厄介な気がするの
:13/07/22 20:23
:N01C
:ZfPi1M92
#596 [◆yuzu..hOuY]
謝罪をされようが、されなかろうが、なにも変わらないのにね
謝罪を聞くことはできるけれど、受け入れることはできない
心が狭いとか冷たいとかいくら思われようと言われようとこれは変わらないのね
頑固だもの。
頭も体も心もゆずのすべてが許せないと言ってます。
それなのに、無理でしょう?
:13/07/22 20:28
:N01C
:ZfPi1M92
#597 [◆yuzu..hOuY]
danceやりたいけれど、まだそこまではできないなぁ。
腰が完全に治るまでは我慢。
:13/07/22 20:33
:N01C
:ZfPi1M92
#598 [◆yuzu..hOuY]
今日は隅田川の花火大会〜♡
:13/07/27 14:21
:iPhone
:BRtbcT/w
#599 [◆yuzu..hOuY]
人多いだろうなー。
:13/07/27 14:22
:iPhone
:BRtbcT/w
#600 [◆yuzu..hOuY]
けど、楽しみー♡
:13/07/27 14:22
:iPhone
:BRtbcT/w
#601 [◆yuzu..hOuY]
休憩やっほい!
:13/07/28 13:36
:N01C
:fbpa9C/w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194