ゆじゅ
最新 最初 全 
#522 [◆yuzu..hOuY]
癒されるぅー。
:13/06/14 02:23
:iPhone
:L8XnFoOg
#523 [◆yuzu..hOuY]
明日は久々にスタジオ
ふっふっふっ
:13/06/14 02:24
:iPhone
:L8XnFoOg
#524 [◆yuzu..hOuY]
楽しみだなん♡
今月まきちゃんにも会えるし
:13/06/14 02:26
:iPhone
:L8XnFoOg
#525 [◆yuzu..hOuY]
あー楽しみすぎて
ワクワクがとまらなーい♡
:13/06/14 02:27
:iPhone
:L8XnFoOg
#526 [◆yuzu..hOuY]
新しいキャンドル増えた

2個買ってひとつは飾っておいてひとつは使おうと思ったんだけど勿体なくてふたつとも使えない。
:13/06/17 19:46
:N01C
:lTw5KZI2
#527 [◆yuzu..hOuY]
色々増えたなー。
すきなものに囲まれてる(//∀//)
:13/06/17 19:48
:N01C
:lTw5KZI2
#528 [◆yuzu..hOuY]
引っ越し先決まりそう。
あんまり場所変わらないけど笑
たぶん住みやすいと思う
:13/06/20 23:08
:N01C
:4LvSe4Lo
#529 [◆yuzu..hOuY]
何もないわけじゃないし、あるから引っ越しもするのだけど、前みたいにそればっかりになることはなくて楽しむときは楽しんでる。
:13/06/20 23:11
:N01C
:4LvSe4Lo
#530 [◆yuzu..hOuY]
前は必要以上に外出しなくなったけど、今は積極的に外出して色んなとこ行って色んなことしてる。
気ままにドライブしてみたり、買い物しに行ったり、皆で飲みに行ったり、ヨガやったり、danceもするし、楽器も吹く。
次の休みは萌と料理教室に行く

予定があって、それが楽しみだと思えて、たまらなく幸せ。
:13/06/20 23:19
:N01C
:4LvSe4Lo
#531 [◆yuzu..hOuY]
家に一人、メールと電話がとまらなくなるとやっぱり不安になるし泣きたくなることもあるんだけどそれを無理して抑えようとすることも今はなくて、だからその分皆といるときは本当に楽しめる。
家にいても音楽聴いたり本読んだりで癒されてるし。
楽しみたいときはお笑い観て笑ったり、マンガ読んできゅんきゅんしたり。(笑)
大切な人がいて、そういう存在がやっぱり大きいなぁ。
周りの人ってゆずにとって本当に支えそのものだと思う。
何をしてほしいとかそういうのは全くなくて、こうしてくれるから支えとかでもなくて。
ゆずも、皆のそういう存在でありたいなぁ。
:13/06/20 23:29
:N01C
:4LvSe4Lo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194