ゆじゅ
最新 最初 全 
#529 [◆yuzu..hOuY]
何もないわけじゃないし、あるから引っ越しもするのだけど、前みたいにそればっかりになることはなくて楽しむときは楽しんでる。
:13/06/20 23:11
:N01C
:4LvSe4Lo
#530 [◆yuzu..hOuY]
前は必要以上に外出しなくなったけど、今は積極的に外出して色んなとこ行って色んなことしてる。
気ままにドライブしてみたり、買い物しに行ったり、皆で飲みに行ったり、ヨガやったり、danceもするし、楽器も吹く。
次の休みは萌と料理教室に行く

予定があって、それが楽しみだと思えて、たまらなく幸せ。
:13/06/20 23:19
:N01C
:4LvSe4Lo
#531 [◆yuzu..hOuY]
家に一人、メールと電話がとまらなくなるとやっぱり不安になるし泣きたくなることもあるんだけどそれを無理して抑えようとすることも今はなくて、だからその分皆といるときは本当に楽しめる。
家にいても音楽聴いたり本読んだりで癒されてるし。
楽しみたいときはお笑い観て笑ったり、マンガ読んできゅんきゅんしたり。(笑)
大切な人がいて、そういう存在がやっぱり大きいなぁ。
周りの人ってゆずにとって本当に支えそのものだと思う。
何をしてほしいとかそういうのは全くなくて、こうしてくれるから支えとかでもなくて。
ゆずも、皆のそういう存在でありたいなぁ。
:13/06/20 23:29
:N01C
:4LvSe4Lo
#532 [◆yuzu..hOuY]
安心して泣ける場があるっていうのも大きいかも。
急に涙が溢れてきてもそれを静かに受け入れてくれる存在と、ゆず自身がそうなったときに"ごめん"よりも"ありがとう"って思えるようになったこと。
これって小さいけど大きい変化。
:13/06/20 23:39
:N01C
:4LvSe4Lo
#533 [◆yuzu..hOuY]
ふぁー。幸せ。
:13/06/24 07:43
:N01C
:gRR5/FJA
#534 [◆yuzu..hOuY]
小説読んでたらいつのまにか寝てた(@_@;)
こんな時間に起きてもなー。
:13/06/26 02:29
:N01C
:2COreUK6
#535 [◆yuzu..hOuY]
今さらだけど、LINEの既読表示なくならないかなー。
:13/06/26 02:33
:N01C
:2COreUK6
#536 [◆yuzu..hOuY]
開いたらすぐ返事しなきゃいけないような気になる。嫌だわー。
:13/06/26 02:34
:N01C
:2COreUK6
#537 [◆yuzu..hOuY]
いつかアップデートされてなくなることを祈りましょう。
:13/06/26 02:35
:N01C
:2COreUK6
#538 [◆yuzu..hOuY]
雨ばっかりだなー。
:13/06/26 18:10
:N01C
:2COreUK6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194