ゆじゅ
最新 最初 🆕
#531 [◆yuzu..hOuY]
家に一人、メールと電話がとまらなくなるとやっぱり不安になるし泣きたくなることもあるんだけどそれを無理して抑えようとすることも今はなくて、だからその分皆といるときは本当に楽しめる。

家にいても音楽聴いたり本読んだりで癒されてるし。
楽しみたいときはお笑い観て笑ったり、マンガ読んできゅんきゅんしたり。(笑)

大切な人がいて、そういう存在がやっぱり大きいなぁ。
周りの人ってゆずにとって本当に支えそのものだと思う。
何をしてほしいとかそういうのは全くなくて、こうしてくれるから支えとかでもなくて。

ゆずも、皆のそういう存在でありたいなぁ。

⏰:13/06/20 23:29 📱:N01C 🆔:4LvSe4Lo


#532 [◆yuzu..hOuY]
安心して泣ける場があるっていうのも大きいかも。
急に涙が溢れてきてもそれを静かに受け入れてくれる存在と、ゆず自身がそうなったときに"ごめん"よりも"ありがとう"って思えるようになったこと。

これって小さいけど大きい変化。

⏰:13/06/20 23:39 📱:N01C 🆔:4LvSe4Lo


#533 [◆yuzu..hOuY]
ふぁー。幸せ。

⏰:13/06/24 07:43 📱:N01C 🆔:gRR5/FJA


#534 [◆yuzu..hOuY]
小説読んでたらいつのまにか寝てた(@_@;)
こんな時間に起きてもなー。

⏰:13/06/26 02:29 📱:N01C 🆔:2COreUK6


#535 [◆yuzu..hOuY]
今さらだけど、LINEの既読表示なくならないかなー。

⏰:13/06/26 02:33 📱:N01C 🆔:2COreUK6


#536 [◆yuzu..hOuY]
開いたらすぐ返事しなきゃいけないような気になる。嫌だわー。

⏰:13/06/26 02:34 📱:N01C 🆔:2COreUK6


#537 [◆yuzu..hOuY]
いつかアップデートされてなくなることを祈りましょう。

⏰:13/06/26 02:35 📱:N01C 🆔:2COreUK6


#538 [◆yuzu..hOuY]
雨ばっかりだなー。

⏰:13/06/26 18:10 📱:N01C 🆔:2COreUK6


#539 [◆yuzu..hOuY]
はやく終わらないかなー。
なんてね。ふふ。

⏰:13/06/27 00:23 📱:N01C 🆔:qRIjkkUw


#540 [◆yuzu..hOuY]
泣きすぎて頭が痛い&目が腫れてジンジンする。

ふぅ。

⏰:13/06/28 00:52 📱:N01C 🆔:oQZzPirA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194